あおあおタイム

~つれづれ日記~

おおらか

2022-04-25 | 子育て
娘について

夫からすると、娘と私は『似たもの同士』らしいです。
私たちの話(だいたい言い争い💦)を聞いてると、「似てるねー」と言います😓
私が大人気ないのかもしれないけれど…

まぁ、似てるんですよ。
親子ですからねー外見も性格も。

ただ、娘はおおらかでもあります。
今日のエピソードを書き留めておきたいと思います。

昨夜、風呂上がりの娘を見てびっくり!

私「それ、パパのTシャツだよ💦」
娘「そうなの?なんかクサイと思った」

その後、ふつうに寝たのですが…

さて今夜、シャワー入るため制服脱いだ娘を見て、びっくり💦

私「まさか、パパのシャツで学校行ったの?」
娘「うん。体育の時、友達に『大きいシャツだね』と言われたから『パパのと間違えた』と説明したよー。『間違えるの⁉️』って笑われた。」

まさかそのまま学校に行くとは…
着替えないの⁉️女子高生ー💦

日頃、パパの加齢臭クサイとか言ってるのに😅💦

いやぁ、おおらかだわ🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎさんの本 | トップ | LIFE‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事