あおあおタイム

~つれづれ日記~

メンテナンス

2022-06-11 | Weblog
洗濯機が故障しました…

メーカーに電話して修理に来てもらいました。
日曜日に壊れてしまい、月曜朝に電話して修理日は火曜午後…

毎日洗濯するので、困りました。
しかし、うちは二世帯なので義母の洗濯機を使わせてもらい凌ぎました💦
感謝しかないです。

修理の人がやってきて、『終わったら声を掛けますので…』と言われたのですが、洗濯機修理に興味があったので、『見学していいですか?』と許可を取り見学しました😊

この家に引っ越してきて、ガス屋さんとか水道屋さんとか電気屋さんとか、修理のたびに色々お話を聞いて、自分でできることはやってます♫

家のメンテナンス大事ですよね☺️

ちなみに洗濯機の修理代金は10,270円でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹みました😭 | トップ | 人と人が出会って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事