あおあおタイム

~つれづれ日記~

凹みました😭

2022-06-10 | Weblog
『人間関係をしなやかにする たったひとつのルール』
渡辺奈都子さん著

読みました。とりあえず一回。
感想は、、、私ってダメ🙅‍♀️な対応しかしてない…ということを突きつけられました。。。

『外的コントロール島』と『選択理論アイランド』私は前者に住んでます😭💦

家族に対して特にそう…

この本、手元に置いて何度も読まなければ…
買います‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもと一緒に読書♫ | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事