ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

身体と脳はまだ不一致★

2013年02月25日 | スタッフきのこの産休・育休ブログ

こんにちは。きのこです♪
最近、夫きのこは大好きな冬のスポーツのノルディック世界選手権の為に夜更かしをして一人楽しそうです。
なんだかうらやましいですね。いろんな意味で。

そしてプチきのこ。
オムツのおまけでもらったオモチャを追いかけてズリバイ中★

  

(後頭部が若干はげてます。)

ただ、動けば私のところに行けるっていうのが理解できていないために、
全然ズリバイで移動できるのに、その場に伏せて泣いています。 あぁ~かわいい。

けど、最近甘えん坊さんで日中は泣かせたりとかしてるから。。。
寂しいのかしら・・・
夜中2時間~1時間置きで起きるんです!!!!
新生児か!!!

っというわけで、可愛くても夜中にしょっちゅう起きられると、
ムキ=======!!!
ってなってしまう私なのであります。睡眠不足は人の理性をなくしますね。
まだまだ未熟だわ、私ってば。

時々いるか確認されたりして。
いるいる。近くにいるってば!!

そんなプチきのこ。
早いもので今週中に9ヶ月になります★
なんだか2月は28日しかなくて、早く1ヵ月が過ぎちゃうので、なんだかモッタイナイ気がしてます。

さてさて、
先週の金曜日にお花を夫の実家に送ったので余り物を買って帰って来ました♪

↑ コレ、買ってきてすぐの状態★
ちなみにラナンキュラスとスイートピーは2月9日に買ったものです!
まだ健在な子達がいます!
大阪に送ったお花もまだ咲いてるって言ってました♪

んでもって、↓これは今日の朝。

さすがにスイートピーは駄目になってしまい、ラナンキュラスは周りのお花がヒラヒラ落ちてしまってるものの、時々お水で湿らせてあげて乾燥から防いで長持ちさせていますが・・・
チューリップの成長具合が早すぎます!!!

もう少し暖かくなって、プチきのこの後追いがなくなってきたら、新しい多肉植物育てたいな♪

あれ!30分で昼寝から起きてきた!!!
今日の夜はグッスリ寝ておくれよ~~~~~★

 

 

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!!
より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 今日の花咲くBF | トップ | 2月25日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る