ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

クーポンでハッピー

2013年02月09日 | スタッフきのこの産休・育休ブログ

こんにちは。きのこです♪
一週間に一度の荻窪店に遊びに行くという偵察から帰って来ました!!

今日はクーポンを使って凄くイイ買い物が出来ましたよ♪

スイートピーをクーポン使ってゲット★
アンティークな感じの薄茶色のスイートピーです♪
スイートピーは一目ぼれ!

それと黄色のラナンキュラスも一緒に♪
まだツボミなんで咲くのが楽しみです!!!

あとラナンキュラスにはBABYもついていて・・・

昔だったら捨ててたかもしれないけど、息子を産んだ影響なのか??笑
どういう成長を見せるのか気になって大事にお水に入れてみました♪♪
キレイに開いてくれたら、またブログに載せますね♪

春のお花はホントに可愛くって香りもいいので、
お部屋に飾って、寒い寒い!!!だった冬からキモチをアップアップさせてくださいね♪
何か気に入ったお花をお家に飾るとキモチがハッピーになりますよ!

ちなみにハッピーといえば・・・

彼もリモコンさえ舐め舐めできてればハッピーなはず!
携帯はヨダレで水没するっていう話を聞くので、事情があって(かなりモメタンデスケドネ。笑)
携帯サポートにはいっていない私は携帯が壊れると直してもお金がかかるので、即没収してますが・・・
リモコンは、まぁ本当に好きみたいなんで多めに見てます。笑

そんなリモコンLOVEなプチきのこ。
私に登りたくて必死です。笑

本当に動きが激しくなってきて、まだハイハイやズリバイをしないから移動は手伝ってやらなくちゃいけない。
そんな時期も残りわずかかな?なんて思うと寂しくてしょうがないです。

ちなみにこないだ夜ご飯のときに、夫きのこと・・・・
「オッパイ飲まなくなったらメッチャ寂しいよね~」なんて話をしてたら、
本当に寂しくなって2人で夜ご飯中にテンション下がっちゃいました。笑

それにしても・・・
早く暖かくならないかなぁ~~~~~~~!!!!!

おまけ
最近、夫きのこ(大阪出身)がメールで関西弁を使います。
普段は関西弁の かの字 も出てきません。(恐らくへんな標準語。笑)

なんでも関西弁を忘れてしまっているからとのこと。
なんでやね~~~~ん!なんてカタコトの関西弁をわざと面と向かって言われると気持ち悪くてしょうがないです。

あぁ~昔の夫きのこの関西弁・・・
好きだったなぁ~爆笑

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!!
より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9,10,11日 環八... | トップ | 2月9日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る