ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2月23日 今日の花咲くBF

2013年02月24日 | 定店観測

普段メールで小さい「ッ」が打てないのか、打たないのか
ひたすら『ガンバツテ』と励ましてくれる我が父ヒコーキ。

今日来たメールを見たら、小さい『ッ』が打ててました!!!

“スカイッリーの入場券は・・・”

惜しい!惜しいぞ、父ヒコーキ。打ててるのに、小さい「ッ」打ててるのに
使いドコロが間違えてる!!!

でもいいんです。そうゆうのが好きなんです。 ヒコーキです。  

昨日はBF全店合同お誕生日会でした♪

いやー、騒いだ騒いだ。
見て下さい! 

 主役の楽しそうな事!

お誕生日プレゼントのお題

スタッフミカさんには

 新婚さんグッズ

最近引越をした髭スタッフには

 新生活グッズ

必死で箱を開けてて全然写真撮られてることに気付いてません★笑

大のオトナも夢中になれるお誕生日会!次は4月です♪

さて、 今日の花咲くBF

ハンサム君、今日のクーポン 貰って嬉しい国産バラを並べてます。

鉢花コーナーは

今日は髭スタッフが担当。

風が強くて鉢花は乾くし、花は飛ぶしで大忙しでした。

そして今日は、ハンサム君が主役の日!笑

お昼前に

 エプロンが裏返しな事に気付き・・・

手が乾燥して、ツルツルするので

 ラッピングセロハンが出せず

結局 箱を逆さまにして出すっていう

 か弱い方法で取り出したり・・・・

男としては力強く腕力で取り出したかったみたいですが
何しろ手が滑っちゃって全然つかめないんです!!!笑 

夏なら余裕で出来ることが、指や手がカサカサってだけでままならない★
つらいわね~。 

そんなジレンマを感じながらのランチタイムでは

 私のサングラスをかけてはしゃぐ。笑

昭和のフォークシンガーみたいになってました★

なんなんでしょうね。

ま、楽しかったならよしとしましょう!

ハンサム君がダメダメしてるあいだ、私はちゃんとオシゴトしてましたョ♪

今日はご予約品の貰って嬉しい国産バラ<サムライ>で作る花束を発送の日。

 

やっぱり国産バラ、素敵です☆

ここぞ!ってお祝い事には是非ZEHI使って欲しいです♪

さて、今日はこの辺りで閉店のお時間です!

明日は切り花入ります♪ LET’s BF

謝恩会の準備まだだわっ!って方は下の写真をクリック!!!

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!! 

より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 身体と脳はまだ不一致★ »
最新の画像もっと見る