ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

2月25日 今日の花咲くBF

2013年02月25日 | 定店観測

乾燥でカサカサする目の回りにハンドクリームを塗りつけていたら
スタッフミカさんが 目元用クリーム をくれました。嬉しいです。ヒコーキです。 

今日の花咲くBF 

入荷まではわりとスッキリした店内。

菜の花花桃が今日も1日中大人気。

鉢花コーナーは

寒い★

今朝は氷点下だったってウワサですものねー。
早く春こないかな~。

そんな事を言ってる間に入荷が来ました。 

 ドッサリ。

今日はBFFの皆サンも張り切ってお買い物しちゃうくらいイロイロ来てました♪

でも張り切りショッピングのパワーに負けて、今日は全然入荷商品の写真を撮れてません★

明日からミニブーケに使ったりHAPPY FLOWERにしたりで
紹介できると思います♪

お楽しみにっ!

そしてそして、最近コツコツとパソコンで制作してるのが 

 コチラ☆

完成に近づいてきました!

今日も皆さんにチラシをもってって頂いていたので嬉しいっ。
頑張って作った甲斐がありました♪

さて、今日の主役はネオンちゃん(2歳)

今日は午後から出勤でしたが、
来て早々ハンサム君がいない事に気付いて、全然お店に出てきてくれません。涙

お店に出てきたかと思えば・・・・ 

 ハンサム君に電話するフリをして

『もしもしー、あっ、ハンサム~?』なんて言ってました。 彼女かっ!笑

そして夕方には集荷に来てくれた我等がダディに

 『おとーさーん!おつかれさまでーす!』

って愛嬌を振りまき、ダディをメロメロに。笑

最後は

 『AKBだー』

って言って、新聞に出てたチラシをずっと見てました。

女子だなーっ!

あっ。今日は全然お花屋さんブログじゃなくなっちゃった。

ドンマイ! LET’s BF

謝恩会の準備まだだわっ!って方は下の写真をクリック!!!

今日も最後まで読んでいただきましてアリガトウございます!! 

より沢山の方々にビックフラワーのブログやお店を知っていただきたいので、良かったらクリックお願いします♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ゴリラも一緒にクリックお願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体と脳はまだ不一致★ | トップ | 2月26日 今日の花咲くBF »
最新の画像もっと見る