ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

環八荻窪店です!初めての方はこちらから!!

2100年07月28日 | ビックフラワー環八荻窪店情報

ブログをご覧頂きまして有難うございます♪ビックフラワー環八荻窪店です。

目次

入荷について

入荷直後 新鮮極安

タイムサービス

ビックフラワー便!

卒業・入学式・謝恩会用ミニ花束 

ポイントカード♪

母の日ギフト予約

よくあるお問合せ

Qバラが100本1980円って本当なの?

A安い時で1980円~販売しております。時価ですので金額は日によって異なります。(母の日・クリスマス等イベント時は高騰します)安い時で1980円、高いと25000円位です。年間平均で3980円~9980円の価格帯が多いです。産地、色、長さによっても金額が異なります。

 

Qバラは毎日たくさんあるの?

A在庫を切らさないようにしていますが、出荷量・入荷量にもよりますし、100本ずつ買うお客様が多いので完売してしまうこともあります。切花は月・水・金曜日の午後に入荷があります。

 

Q100本じゃないと買えないの?

A10本ずつの販売です。たくさん買うとお安くなる値段設定をしています。1本売りはしていません。

ただし、購入していただいた本数の中から端数分を選んで花束等の加工をすることはできます。

 

Q花束にできるの?

Aラッピング料540円~花束にできます。100本だと810円です。アレンジメント(かごに入ったタイプ)ですと加工料1620円~できます。100本だと2700円です。ラッピングの紙とリボンはお好きな色が選べます。

 

Q予約はできるの?

Aはい、できます。ただし予約の場合は100本で6980円~からです。色やサイズの希望がある場合は追加料金がかかります。必要なお日にちの2週間前までにお願いいたします。前金制です。通販もありますので、ネットからも注文できます。

 

Q地方に送れるの?

Aヤマト運輸での配送をしています。小さいサイズで送料1836円~配送できます。15時半までに手続きが完了していれば翌日の到着が可能です。(通販の場合は14時半まで)北海道と九州は到着まで2日かかってしまうので配送できません。

 

Q営業時間と定休日は?

A平日は10時半~19時。土日祝日は10時~19時。年始は3日~4日程休みになります。

 

お問合せ

来店が可能なお客様 環八荻窪店 03-3301-2272  お問い合わせはこちらのフォームからお願いします

          永福店   03-3315-1472

          明大前店  03-5300-8733

来店不可能なお客様 通販部   03-3301-5180 10時~17時

 

 

ご来店になる場合・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビニール袋は1枚3円~の有料になります。鉢物をご購入のお客様はビニール袋は必須です!!ご持参をお願い致します。

夏はクーラーで寒く、冬は暖房をつけないので寒いです!!薄着でのご来店は危険です!

店前に3台駐車できますが、環八通りからは一方通行のため進入できません。予め地図で確認のうえ来店お願い致します。

ご来店頂けないお客様へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビックフラワーでは通信販売も行っております。

生花のサンプル写真を見ながら買いたい方は切花バーチャルショップをご利用下さい。
ギフト発送もできますが、即日発送のものです。

日付指定でバラの花束や、色々な花束を贈りたい方はEZバーチャルショップをご利用下さい。
ギフト専門サイトです。



BF荻窪店 HAPPY FLOWER

BF荻窪店 mini HAPPY FLOWER

母の日花束 

 

古新聞募集しています!!商品を包むために使います。ご協力お願い致します
長くなりましたが、遊びに来て下さいね

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2018年 6月20日 ◆切り花入荷◆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

ビックフラワー環八荻窪店情報」カテゴリの最新記事