久しぶりです。最近は短パンTシャツで寝ています。

もうすぐ新チームの練習が始まります。気持ちを切り替え頑張りたいと思います。

今年のオフは、息子が幼稚園に入園したこともあり、例年ならば実家の千葉に帰ったりしていたのですが、このオフはずっと名古屋にいました。

基本的にほぼ毎日体育館に行きワークアウトしてました。

最近暖かくなってきたので、釣りに行きたくてウズウズしています。

というわけで明日タクヤ、ウッチーとビギナーのマスターで行って来ます。

そうマザーレイク琵琶湖に

でかいの釣れるように気合入れて頑張ってきます。


オフ最後を満喫して来週からの練習頑張ります!!!! 



ではでは
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ありがとうご... ちわっす。 »


 
コメント
 
 
 
大物釣ってきてね!! (きよたん)
2011-05-20 00:07:51
鵜澤さん!!こんばんは~
来週からのチーム練習に励むために・・・
オフ満喫してきて下さいね!!
気をつけて、楽しんで来て下さい!!
大物ゲット~!!!
 
 
 
ほんとお久しぶり (れお)
2011-05-20 22:44:58
釣果はいかがでしたか?
大物の写真載せて下さいね!
託矢くん元気ですか?
魚だけでなく、皆さんの写真もよろしく!
 
 
 
昨日、お見かけしました! (ゆめママ)
2011-05-21 18:08:47
イオンドームで奥様とご一緒のところをお見かけしましたよ!
目が合ったような気がしましたがお声を掛けることが出来ませんでした・・・残念・・・釣りの成果はいかがでしたか?
月曜日のヨーヨーテスト、頑張ってください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。