開幕

土日の試合アウェイにもかかわらずたくさんの応援ありがとうございました。

まずは貴重な一勝目を挙げられて本当に良かった。

ちょっとしたトラブルがありましたが、チームで乗り越えることができた。

これはとても大きな意味があると思う。

開幕まで正直不安がなかったわけではないが、本当に良いチームでプレイできる事に誇りを感じます。

来週はホーム、また一つステップアップして試合に臨みたい。

皆さん応援よろしくお願いします!



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« こんばんは 久しぶりです。 »


 
コメント
 
 
 
貴重な一勝 (しんちゃん)
2011-10-10 16:50:58
潤CAPお疲れさまでした。

「共に闘おう」

ベンチ後ろで声嗄れるまで応援し、“共に闘え”ました。

チーム全員が声を出し合い、トラブルを乗り越えるために集中していたドルフィンズ。

私たちも張りつめた気持ちで「絶対に勝ちたい」と、それも「全員で勝ちたい」と思えました。

本当にありがとうございました。
こんなドルフィンズを心の底から応援できて幸せです。

今シーズンも潤CAPのユニホームを着てまだまだ応援しまくります。
行け~ドルフィンズ!!
 
 
 
今日も! (ともこ)
2011-10-15 20:56:39
勝ち!!おめでとうございます:)

今シーズンのドルフィンズが、ますます楽しみになってきました♪

明日もがんばれ!

from京都のドルフィンズファン
 
 
 
Unknown (みっちゃん)
2011-10-29 22:31:08
2連勝。
サイコーの誕生日になりましたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。