ユウカと愉快な仲間たち

日々成長していく娘と、その周囲の人たちのことを書いていこうと思います。

運動会がおわりました

2005-10-01 21:02:07 | Weblog
1年の中で1番の大行事、運動会が無事に終わりました

何回か前に書いたと思うけど、『運動会の赤い靴』のお話。
探して探して真っ赤な運動靴をお手頃なお値段で購入しました。
もちろん今日の運動会で履いてもらいましたよ。運動会の前に何回かその赤い靴を履いて、運動公園に走り込みにも行かせました。運動会が終わる頃には、赤い靴が薄ピンクの靴(砂埃で)に変わっちゃいましたが(^▽^笑)

今年はユウカの他にも赤い靴を履いていた子がいましたよ。でも圧倒的に履いている子が少ないので、自分の子はすぐにわかるね。運動会で子供が見つけられないって言う親御さんは、『赤い靴』試して見てくださいね。

でも、5・6年生になったらメインの組体操は「裸足」なのね~ 何か対策を練らなくては!!話は変わるけど、今年の組体操・・・感動したわ(ノ_<。) 後2年もしたらユウカも組体操するかと思うと(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって感じです(どんな感じだ?)

徒競走は、頑張って走ったけど5位でした。6人中・・・5位。去年と一緒・・・
『ソーラン・キッズ』は良かったです。1・2年の頃のちょっと幼いダンスとは違ってて、大きくなったな~と感じさせてくれましたね。「旗振り」も頑張っていました。大きな大漁旗を∞を書くように振っていましたよ。

しかし、暑かったです~(>_<。) 日焼けしちゃいました。天気が良いのは喜ばしい事なのですが、せめてもう少しだけ雲が多い良いのですが~ あまりの暑さにペットボトルの水がお湯になってたヽ(ー_ー )ノ マイッタ

まぁ何はともあれ無事に終わって良かったです。まだ運動会が控えている方は、頑張ってください!!

最新の画像もっと見る