ユウカと愉快な仲間たち

日々成長していく娘と、その周囲の人たちのことを書いていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会終わりました。

 | Weblog
運動会も無事に終わり・・・
その運動会の話をしてないじゃないかぁ!

と言っても、たいして書くこともないのだがな。掻い摘んで書いておくことにするよ。

まず今年の進歩。
80メートル走で2位だった事。去年まではほぼビリ2位でした。
よさこいソーランを気合入れまくりで踊れた事。(笑顔がなく怖い顔で踊ってた)
毎年棚卸しで仕事を休めないちぇるが、今年は棚卸しじゃない仕事の日だったので無理して休んで運動会に来たこと。
そんなとこかな?ホントたいした事ないな~

お昼ごはんを食べている時に、ユウカの顔が汚かったのでウェットティッシュで拭いていたら、瞼の上だけが何度拭いても汚れが落ちないの。おかしいな?と思ってじっくり見たら・・・『青あざ』でした。瞼の上に何がぶつかったんだ?ボクサーみたいなってるし!!よくよく話を聞いたら、午前中最後の競技の「鈴割り」で飛んできた玉が当たったらしいです( ̄O ̄;)
ついでによくよく聞いたら、飛んできた玉を『玉がきた、玉が来た』と玉を見続けていたら、避け切れなくてぶつかったそうです。うちの子ちょっとオマヌ?

後日、運動会のビデオを家で観ていたら、映っていました・・・『顔面直撃シーン』が・・・鈴割りでは、どこにいるか見つけられなかったので遠めに全体を映していたんだよね、まさか映っているとは思わなかったから、ちょっと大爆笑しちゃいました。

今月末は、マラソン大会です。去年は散々な成績だったので、今年は気合を入れて頑張って欲しいところです。

でも、花粉症なのか鼻水とくしゃみが止まらないようです。

コメント