ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

久し振りのお散歩…♪

2019-11-17 20:45:00 | 蘭と凛のDiary


あっという間に…
11月も半分過ぎちゃいました


本当に早いものですね


そして最近はばかりで
お散歩にも行けず…


毎日つまらなそう~な
蘭ちゃん凛ちゃんです




先週…家でシャンプーしました

来週はトリミングですよ~


今日は午後から雨が上がったので
柏崎の鯖石川公園へ…



お写真撮れなくて…一枚だけ
ここも広い公園です

久し振りのお散歩で楽しそうでした





昨日…ミータンにネイルをして貰いました



秋色に…足跡?も

いつもありがとう



リリにお花も頂きました




先日ご近所でランチを…




ハンバーグ定食と

体に優しい定食です




お総菜がいっぱいで本当に体に良さそう



ここのお店のお弁当も…



家でゆっくり食べれました



一日一日寒さ厳しくなって来ますので
皆様もお風邪にはお気を付け下さいね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリ…2回目の命日 | トップ | トリミングに行って来ました…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-11-17 21:00:04
どんどん日にちが、過ぎて行きますね
もう11月も中旬になりましたね(^o^;)
ほんとに早くて、困ります
二人ともお散歩とても楽しそうです(*^^*)
ランチも、お弁当もとても美味しそうです(⌒‐⌒)
ネイル秋らしくて、とても素敵(^_^)v
インフルエンザが、流行ってきたようです
いつもより早いみたいで、引かないようにしましょうね
蘭ちゃん凛ちゃんトリミングなんですね
叉いっそう美人さんになって、帰ってきますね(⌒‐⌒)
腰を冷やさないように、してくださいね
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-11-18 07:48:18
> けんたママさん
おはようございます(^ー^)
本当にあっという間師走になっちゃいますね~
暑さが収まったらもう寒くなって…(>_<)
そして雨ばかりなんですよ
なのでお散歩大喜びでした♪♪

ネイルありがとうございます(^ー^)
気分転換になって嬉しいですね~
ランチもお弁当も美味しかったです

インフルエンザも流行ってる様でのでママさんも気を付けて下さいね
腰…気を付けます!
ありがとうございます♪

コメントを投稿