ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

トリミングに行って来ました…♪

2019-11-26 15:22:44 | ☆トリミング☆

昨日は一日中でしたが

蘭ちゃん凛ちゃん元気に
トリミングに行って来ました~




ツヤツヤ~サラサラ~



とっても気持良い~~


今回は酵素ジャグジーして頂きました



蘭ちゃん気持良さそう~



トリミング後の


凛ちゃんも~~~ブクブク~~



真っ白~~~になったね





蘭ちゃん凛ちゃんお疲れ様でした







先日のお休みに....

新井の運動公園へ









お天気良くて23度と暖かくて

お散歩日和でした



ミータン&ミータンママさんからお土産を...



栗きんとん

美味しかったです~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのお散歩…♪ | トップ | 宝探し...♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-11-26 15:37:12
二人とも綺麗になってフワフワサラサラで、気持ち良さそうですね♪
お散歩広い公園で、気持ち良さそうです(*^^*)
東京は、お天気悪くて気持ちよくお散歩出来ないです(^o^;)
栗きんとん美味しそうです(*^^*)
風邪引かないように気をつけましょうねm(*-ω-)m
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-11-27 08:15:29
> けんたママさん
おはようございます(^ー^)
今月もトリミングでサッパリして来ました~♪
手触りふあふあで気持ち良いです(^O^)

そちらはお天気良くないんですね
こちらは今朝は2.8度と寒いです
本当に真冬の寒さになっちゃいましたね(>_<)

本当に急に寒くなると体調管理が大変ですよね
風邪には気を付けましょうね♪
栗きんとん美味しかったですd=(^o^)=b
Unknown (更紗)
2019-11-27 22:12:27
蘭ちゃん凛ちゃんフワフワ
キレイキレイになったね。
このところ急に寒くなったね;;
雨ばかりで散歩出来なくてイライラがたまってるみたいです。
すばるはももと遊びたくてたまらなくてちょっかいかけるのだけど
ももに無視されて文句たらたら(;^_^A
ももが遊んでくれないと目で訴えます(笑)
ももはツンデレなのですよ(笑)

寒くなるので温かくして風邪ひかないようにしようね(^_-)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-11-28 21:44:28
> 更紗さん
こんばんわ(^ー^)
トリミングに行って綺麗になって来ました~♪
ホント!最近は雨ばかりでお散歩行けなくて嫌ですよね(>_<)

ももちゃんはお姉ちゃんだから…
すばる君と近くだったら3兄妹で遊べたのにねぇ~
蘭ちゃん凛ちゃんは1日に数回駆け回ってますよ(^O^)
こちら…今日は雪マークが出ていてとっても寒いです
近くのお山は雪になってます

本当に日に日に寒さ増して来ますので
体に気を付けましょうね(^ー^)

コメントを投稿