ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

お花を植えて腰痛に...(*・*)

2018-05-26 02:39:58 | 蘭と凛のDiary

今日は珍しく五月晴れ
過ごしやすいお天気になりました





papaは今日お仕事なので
蘭ちゃん&凛ちゃん朝5時半に
お散歩に行って来ました~



今ではpapaがお仕事かお休みか
しっかり見極められる様になり
お仕事の日はまったく後追いしないのに....
お休みに出掛けると後追いが激しい~ふたりです

今日はpapaが居ないので
玄関で今日は誰か来ないかな~





広くして貰った高い窓からもお外を眺めて....




今日もインターホン鳴るのをひたすら待ってます
今の所宅配便さんだけねぇ





先日購入したベゴニア....40個




やっと植えました




今年は階段も....




余った物は小分けに...



やっと終わったぁ~

以前からみれば半分も植えていないのに....

次の日....疲れからか軽いギックリ腰になっちゃいました


まだ坐骨神経痛もスッキリしないのに
でも今日はギックリ腰も楽になって来ました



明日は蘭ちゃん☆凛ちゃんとお出掛け出来ると良いねぇ





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後初のトリミング&ランチ♪ | トップ | お出掛け~~~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2018-05-26 15:00:46
そちらは、お天気なんですね
こちらは、雲ってます
蘭ちゃん凛ちゃんも、色々わかって大人になってきましたね
窓からお外も、良くみえるようになって楽しいのでは?
ベゴニア沢山植えましたね
とても大変だったでしょう(>_<)
でも、とても綺麗ですね♪
腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねm(__)m

Unknown (あこ)
2018-05-26 18:38:35
綺麗になるのは嬉しいけれど、つい頑張り過ぎちゃうのよね?
明日お出かけ出来ると良いですね(?????)?
恒例のお花植えご苦労さまでした

凛ちゃん、蘭ちゃん
パパさんが出勤する日とお休みの日が分かるのね
凄い▽^ェ^▽ ワン!

帰宅して時の興奮
凄く無いですか?
目に浮かぶようです

明日天気になーれ!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-05-27 09:28:00
> けんたママさん
おはようございます(^з^)-☆
こちらは今日も良いお天気になってます♪
お恥ずかしいですね~ちょっと変わった事しただけで腰痛なんて情けないです(汗)
昨日位からかなり良くなりましたo(^o^)o
ワンちゃん達の理解度って早いですね~
毎日の行動は把握してますよね(^∇^)
今papaがお出掛けしちゃってしょんぼりなふたりです(>_<)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-05-27 09:36:50
> あこさん
おはようございます(^з^)-☆
ほんのちょっと違う事で…腰痛なんて運動不足なんですね~反省(汗)

今日も朝から良いお天気なので…と思ったらmamaが寝坊していたらpapaはバイクでお出掛けしちゃいました(>_<)
蘭ちゃん凛ちゃん唖然です(笑)
papaっ子のふたりなので帰宅後は激しいお出向かいしてます♪
今日も帰って来たら「どこ行ってたの?」って大変でしょうねd=(^o^)=b


Unknown (アリュールママ)
2018-05-28 15:41:31
ママさ~ん 私も同じです。
お花を植えて、腰が…軽いギックリ腰状態です。
若い時はもっとたくさん植えてたのに。
情けない…お互い無理は禁物ですね~
Unknown (ぶんまま)
2018-05-28 15:50:41
蘭ちゃんと凛ちゃんすくすく成長ですね。
パパさんのお休みがわかるなんて素晴らしい。
私も2ワンに後追いされたい。ヾ(≧▽≦)ノ
お大事になさってくださいね。
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-05-28 22:04:32
> アリュールママさん
こんばんわ(^з^)-☆
アリュールママさんも一緒のぎっくり腰…
本当に若い頃は何とも無かった事がちょっと変わった事するとギクッと…いやですね(汗)
本当に情けないですよね(>_<)
無理は出来ませんねぇ!
お互い頑張りましょうねぇd=(^o^)=b
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-05-28 22:11:57
> ぶんままさん
こんばんわ(^з^)-☆
あっという間に7ヶ月に…
体つきはもうりっぱな大人の様です(^∇^)
でもまだまだお子ちゃまで駆け回ってます♪
papaのお仕事だけはしっかり分かるようでして…後追い無しでお休みの日はそれはもう~どこへ行くにも付いて歩いてます(o^O^o)
それがpapaは嬉しいようですよ♪♪
ぎっくり腰も今日は本当に楽になりました
ありがとうございますp(^-^)q

コメントを投稿