ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

術後初のトリミング&ランチ♪

2018-05-22 13:53:58 | ☆トリミング☆

昨日...避妊手術も無事終わり術後初の
トリミングに行って来ました





家ではかなり落ち着いてシャンプー&ブロー&ブラッシングが
出来る様になってはいたのですが心配なmama....



mamaの心配を他所に....

良い子でトリミングが出来たそうです




おぉ~~~蘭ちゃん良い子ですね~~






先回はお耳の毛抜きを嫌がった凛ちゃんも...



今回は素直に出来る様になって

mamaちょっと安心しました





トリミングの間にmamaはお友達と
久し振りランチに行って来ました~









11時から2時までゆっくりお喋りをして

楽しい~一時を過ごせました





トリミング終了の連絡を頂いたのでお迎えに...




大きなリボンを付けて頂いて

ふあふあ~~~





優しいトリマーさん達が大好きでなかなか
帰ろうとしない蘭ちゃん凛ちゃん....

車に乗ってありがとうのご挨拶を...








蘭ちゃん凛ちゃんが地元紙に載りました


皆さんに「蘭ちゃん凛ちゃん載ってたね~」




応募した事すら忘れていたmama...

ビックリして見たら載ってました



2ヶ月くらい前だったのでまだ小さいですね~

良い記念になりました




昨年はリリから目が離せなくて植えられなかったので
今年はベゴニア植えようと.....



なかなかちょうど良い物が無かったので

ネットでお買い物....

とってもしっかりとしたベゴニアの苗が届きました


早く植えないと枯れそうなので

これから頑張って植えようと思います






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に復活しました~♪ | トップ | お花を植えて腰痛に...(*・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2018-05-22 14:04:11
ほんとに二人とも元気になりましたね(^o^)v
良かったです(^o^)
毛も随分随分伸びて、大人になりましたね
二人ともとても可愛い( ☆∀☆)
ママさんも、久しぶりにのんびりランチ出来ましたね
凄い地元紙に載ったんですね
いいきねんになりましたね
まだ小さくて、可愛いです
ベゴニア頑張って植えて、下さいね
でも、暑いので水分補給忘れないで下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (あこ)
2018-05-22 14:55:21
こんにちは(?????)?
仕上がりの写真を見た時、思ったのはボブ&リリちゃんそっくりということでーす
可愛い

毛のボリュームが素晴らしい!
拍手喝采です


ベゴニアは長く咲いてくれて良いですね
ベゴニア&ラザニアは植えたい花の種類です
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-05-22 20:36:20
> けんたママさん
こんばんわ(^з^)-☆
術後の体調不良の時はどうなるのかと心配でしたが元気になって本当に良かったです(o^O^o)
ありがとうございます♪
mamaも久し振りにランチでお友達と会えて嬉しかったです
地元紙に載せて貰って良い記念になりました(^∇^)
でもずいぶん前だったのですっかり忘れてました(汗)

ベゴニアやっと植えましたp(^-^)q
今年は出来て良かったです♪
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-05-22 20:42:00
> あこさん
こんばんわ(^з^)-☆
ホントに似てきましたよね~
ボブも最初の頃はこんな感じでした
徐々に白くなりましたが凛ちゃんもそうなりそうです(*^^*)

ボリュームも凄いでしょ~
なので体重の割りに大きく見えちゃいます(笑)

ベゴニアは秋まで咲いてくれて手が掛からないので大好きです(o^O^o)
今年は植えられてホッとしてます♪
返信する
Unknown (アリュールママ)
2018-05-23 02:42:43
こんばんは~ご無沙汰してます。
コメントの返事も書きそびれてしまってごめんなさい。
2ワンコ、めちゃめちゃ可愛いですね~
成長早くてビックリです!
ママさんもお元気そうでよかったぁ
私も最近ベゴニア植えました。お花がストレス解消になってます(*^^*)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-05-23 22:17:06
> アリュールママさん
こんばんわ(^з^)-☆
ありがとうございます♪
コメントはmamaものんびりで…ごめんなさい(汗)

ワンちゃんの成長は本当に早いですよね~(^∇^)
今は毎日が運動会の様ですがすぐ落ち着いちゃうんでしょうね~

ママさんもベゴニア植えましたよね
我が家はもう30年もベゴニア植えてましたが昨年は手が回らなくて植えれなかったです
今年こそは…と頑張りました(o^O^o)
一番手が掛からなくて秋まで楽しめて良いですよね♪
頑張って植えたら今日は腰痛です(汗)
お互いに無理しない様に…頑張りましょうねぇd=(^o^)=b
返信する
Unknown (あみぽん)
2018-05-23 23:49:29
地元紙デビュー?おめでとうございます♪♪
すごい!すごい!

色違いのリボン、とっても似合ってて可愛い♪
凛ちゃん、元気になってほんとに良かったです。
毛抜きも嫌がらず、少し大人になったかな?^^

mamaさんもお友達とのランチでリフレッシュですね?
美味しそうです~♪
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2018-05-24 13:04:06
> あみぽんさん
こんにちわ(^з^)-☆
地元紙ですが載ると嬉しいですね~
ありがとうございます♪

トリミングも心配でしたがちゃんと出来たようでホッとしました(^∇^)
並んでお写真も撮れました♪

mamaも久し振りのランチで食べてお喋り出来てリフレッシュ出来ました
これから少しずつふたりでのお留守番も増やしてみようかな~と思ってますd=(^o^)=b

返信する

コメントを投稿