ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

宝探し...♪

2019-12-03 15:06:20 | 蘭と凛のDiary

毎日毎日雨続き...

お散歩にも行けてません



そんな中...一昨日の日曜日は
一日良いお天気になりました

なのでちょっと親不知ピアパークへ
行って来ました


蘭ちゃん凛ちゃん
papaと一緒に翡翠探し....



ここにヒスイがあるの



探そう~~~






papaが「あった~~~




ちょっと輝きが違う様な....

でも綺麗なので持って帰って来ました



帰りの車の中....
ふたりは宝探しに疲れた様で

お疲れ様でした





ミニーちゃんママさんから
美味しいお土産頂きました~




mama達も長岡のここのお店に行きますが
いつも売り切れで見たこと無いの~



甘い物大好きなmamaはすぐに
頂きました~~

とっても美味しかったです
ご馳走様でした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行って来ました…♪ | トップ | 冬の晴れ間...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-12-03 16:30:57
翡翠本物ならば凄いですよね♪
でも、これ凄く綺麗です
飾っておいても良いですね(^_^)v
海寒くなかったですか?
二人は、寒くてもお散歩ウレシそうです
最後のは、とても美味しそう
私も食べてみたいです
寒くなってきました
風邪引かないようにしましょうね(⌒‐⌒)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-12-04 07:39:39
> けんたママさん
おはようございます(^ー^)
この大きさで本物だったら
嬉しいですけど~♪
良い思いでになりまいた(^O^)
この日は本当に暖かくて
寒くは無かったです
たくさんの人が翡翠探ししてました
日曜日からずっと雨で…
お散歩行けなくてふたりはつまらなそうです

お土産…
ここのお店は早く行かないと売り切れる物が多くて…
お赤飯の中に大福が入ってるのは初めて食べました
甘じょっぱくて美味しかったです(*^^*)

本当に寒くなって来ましたね~
けんたママさんも気を付けて下さいね♪

コメントを投稿