ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

良いお年を~~♪

2009-12-30 18:51:15 | Diary
2009年・・・今年も残す所、

後一日となってしまいました


年末の我が家の恒例行事です


我が家のpapaはお持ちが大好きなので
毎年餅つき機ですが、お餅を作ります


出来上がり~~
mamaは甘党なので、あんこ餅ときな粉餅です


そしてpapaは大根おろし餅です
この大きなどんぶりに山盛り食べました~
これは残りの一部です



そしてボブ☆リリは今年最後のトリミングでした

これでお正月準備もOK




今年も仲良くして頂きありがとうございました

来年もよろしくお願い致します


皆様~~どうぞ良いお年を


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長~~いお休みです^^; | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reku)
2009-12-30 20:40:56
美味しそうなお餅が出来ましたね。
お正月の準備も整いましたか

今年も仲良くしてくださり、ありがとうございました。
来年も穏やかな年でありますように願ってます。
ボブ&リリちゃんも今年最後に綺麗になって
楽しいお年越しをしてください。
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-12-30 21:40:35
rekuさんへ{リボン}

お餅はpapaが大好きでして・・・
いつお餅をつくのかそればかり言ってました{汗}
おかげで大きなどんぶりでたっぷり食べて満足そうでしたよ^^;


こちらこそいつも優しくして頂、本当にありがとうございます
rekuさん&ききちゃんも穏やかな日々が続く事を心から
願っています

良いお年をお迎え下さい{ラブラブ}
返信する
Unknown (フィーバまま)
2009-12-30 22:42:56
祖父母が元気だった頃は我が家で餅つきしていたなぁ~
ちょっと懐かしくなりました(^^)

手作りだとさらにおいしそうに見えますね{ラブラブ}
知ってますか?
香川のお雑煮は白味噌にあん入りお餅を入れるんですょ!
我が家でも作るのですがどぉーしても食べる気になれない。。。

ブログではご丁寧なご挨拶 ありがとうございました!
来年度もどぉ~ぞよろしくお願いいたします(^^)/

mamaさん papaさん ボブ君 リリちゃん
良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (チェリココ・まま)
2009-12-30 22:48:04
わぁ、つきたてお餅美味しそうですね{パチパチ}
昔、実家では祖父母がついて、できたてを
食べたこと思い出しました{ラブ}
大根おろしのお餅、私も大好きです。

ボブリリちゃん、いい香りが漂ってきそうよ{キラリ}

来年こそはゆっくりお話させて下さいね{ラブラブ}
よいお年をお迎え下さい{バイバイ}
返信する
Unknown (マーマチャン)
2009-12-31 00:18:10
今年も1年仲良くしていただきましてありがとうございました
なかなか会うことはできませんがこれからもぜひよろしくお願いいたします

お正月に{雷}雷が鳴りませんように!(お正月以外も!)
祈っていますね~

どうぞ良いお年をお迎えください{バイバイ}
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-12-31 11:25:41
今年もあまりお会いできませんでしたけど・・・
来年は、もっとお話したいです。
ずいぶんご無沙汰しててすみません。
年末は、超忙しくて・・・今日も1時から5時まで仕事です。
家族で休みなのは、父だけです。
mamaさんちは、つきたてのお餅が食べられるんですね。
うちにも餅つき機あるんですけど・・・面倒で・・・しまいっぱなしです。

来年もボブ☆リリちゃんと無理せずのんびり楽しく暮らしてくださいね。
良いお年を~。
また、雪が積もってスカパーが映りません(泣)
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-12-31 11:29:42
おいしそうなお餅~~{餅}
お餅って、家でついたのが1番おいしいんですよね{キラリ}
昔はよく実家でついていたのですが、今年は我が家は
市販のお餅にしちゃいました{笑}
私も甘党なので、あんこときなこが好きです~{ラブ}

ボブくんとリリちゃんも、トリミングに行って、サラサラ
ツヤツヤのキレイになって、気持ちよく新年を迎えられますね{YES}

今年1年も、たくさん仲良くしてくださってありがとうございました{ハート}
来年もかわいいボブくんとリリちゃんの姿を見れるのを
楽しみにしています{ルンルン}
来年もどうぞよろしくお願い致します{スマイル}

ではでは、良いお年をお迎えください{門松}
返信する
Unknown (なごみ)
2009-12-31 16:46:42
わ~~!
美味しそう。つきたてのお餅だ~~!
私はあまり数は食べられないのですが、
お餅が大好きです。

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する
Unknown (ちょここ)
2009-12-31 19:39:55
ご無沙汰ばかりですみません(>_<)

わ~!つき立てのお餅だぁ!
めっちゃ美味しそう♪
あんこもきな粉もおろしも、みんな大好き!

今年も仲良くしてくださってありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねん^^
返信する
Unknown (ソラ)
2009-12-31 22:20:24
今年はOさんのおかげで知り合うことができ、ありがとうございました。

今度はぜひ会ってみたいですね。

来年もよろしくお願いします。

ボブ☆リリちゃん達もよろしくね~~

ランチでいいところがありましたら是非メールくださいね。

良い年をお過ごしください^^v
返信する

コメントを投稿