ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

ちょっと心配なトリミングでした✂️

2024-07-01 13:27:00 | ☆トリミング☆
昨日トリミング✂️に
行って来ました

色々心配事がありましたが



お迎えに行くと
綺麗になって
待っててくれました❤️



papaに抱っこで
安心な蘭ちゃん凛ちゃん


車の中でホッと一息




実は…
トリミングを明後日(30日)に
予約をしていた28日の朝

お散歩の後横になってた蘭ちゃん
mamaが「papaお仕事行くよ」
言う声に急に立ち上がると

左前足が着けない
痛そう

ちょっと前まで普通に
歩いていたのに…
肉球に何かあるのか?
それとも骨折か?

バリカンで足回りカット
普通に触れて痛がらず

それでもやっぱり足を着けず
病院へ直行🏥


病院で…
心配そうな蘭ちゃん

レントゲンも異常なし
💉と痛み止めお薬で
様子を見る事に

トリミングもOK出ました
トリマーさんはここの病院の
看護師さんでしたから
「大丈夫ですよ」と😌



車で待ってた凛ちゃんも
心配していました



痛み止も効いてかなり回復と
安心してトリミングへと

出掛ける前
凛ちゃんトイレに駆け込み
ちょっと緩めのウ◯チ💩を

これまた心配です

トリマーさんに
蘭ちゃんのアンヨの事
凛ちゃんのウ◯チ💩の事
説明してトリミング
快く了解頂きました


凛ちゃんウ◯チ💩が
付かない様にお尻も
可愛く三つ編みです


凛ちゃんは蘭ちゃんの
アンヨの異変で
ストレス感じちゃったのかも

今朝は…




凛ちゃんはその後
お腹の調子も安定
下痢も嘔吐も無く




蘭ちゃんも
アンヨが着ける様に



本当に色々ありますね

みんな健康が一番です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でシャンプー😍 | トップ | mamaのお誕生日🎂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2024-07-02 15:53:04
こんにちは
無事にトリミング出来て良かったですね👍
トリミングサロン変えたんですね。

三つ編みも可愛いですね🧡
返信する
Unknown (biburiri123)
2024-07-02 17:24:58
ひろさんへ

こんにちは😌
本当に色々あってビックリですが
無事トリミング✂️終わってホッとしています

そうなんですよ
サロン✂️💈変えて体調変化にも
対応して貰えて良かったです

お尻の三つ編み可愛いですよね❤️
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿