ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

長~~いお休みです^^;

2009-12-27 14:21:49 | Diary
papa一年間お仕事ご苦労様でした

今年はなんと・・・26日から1月5日まで

長~~いお休みになりました

今から毎日寝坊三昧のmamaです

早くヤル気を出して大掃除しなくては・・・

お休みが長くなると「明日から頑張ろう~~
なんて訳の分からない理由ばかり付けてサボっています



先日の我が家のクリスマス



大きいのはpapa&mama用
小さめのはボブ☆リリ用


ワンちゃん用はミニーちゃんママさんから頂きました


ボブ☆リリサンタさん

早くケーキ下さいよ~~


ウマウマ~~とペロリでした
ご馳走様でした




クリスマスが終わると早いものでお正月準備です

我が家でワンちゃんお友達のクレアちゃんママと
トミー&チェリーちゃんママと一緒にお正月のお花を生けました


クレアちゃんママの作品


トミー&チェリーちゃんママの作品


ボブ☆リリmamaです


同じ花材で・・・
三人三様の作品が出来上がりました

お写真に写すとちょっとイメージが変わっちゃいますね~
今回、楽しく生ける事が出来て本当に良かったです

またこうやって集まってお花に触れて行きたい思いました

今日もそんなこんなで終わりそうです





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry☆Christmas | トップ | 良いお年を~~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reku)
2009-12-27 21:32:46
mamaさ~ん、お近くまで行っていながら、
お逢い出来なく、残念でした。
色々・・ありがとうございました。宜しくお願いいたします。

やっと帰ってきました。
ボブ&リリちゃんのMerry Christmasの可愛いカードに
思わず頬笑み頂き、ききに見せました。
で・・サンタ帽子の二匹チャンの可愛いこと・・
またまた・・癒されてます。

すっかりお正月気分になれました。
三人さんとも、素敵な生花ね
いつも南天使いが下手なrekuはお勉強させて頂きましたよ
mamaさんらしく~良いですね
返信する
Unknown (レオママ)
2009-12-27 23:58:06
ご無沙汰してます。
パパの事ご心配おかけしました。
おかげさまで今のところ少しずつ回復して年末年始はお家で過ごせます。

ボブ&リリちゃんもお家でクリスマスされたのですね。
我が家も出来ないと思ってたクリスマス家族で過ごせたので嬉しかったです。

今までのように訪問出来ませんが、時間がある時またおじゃましますね。
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-12-28 09:14:01
papaさん、26日から来年の5日までお休みなんですね{キラリ}
長い休みは嬉しいですよね~~{スマイル}
うちのダーリンは、明日まで仕事で、年始は5日からです{ため息}

ボブくん&リリちゃんも、クリスマスはお家で過ごされたんですね{ベル}
ケーキおいしそう~~{ショートケーキ}
私も食べたんですけど、こんなおいしそうな写真を見たら、また食べたくなっちゃいます{ぶた}
サンタさんの帽子を被っているボブくんとリリちゃんがかわい~です{ラブラブ}

ほんと、クリスマスが終わると、あっという間に年末ですよね{ふきげん}
お正月用のお花がとっても素敵です{キラリ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-12-29 20:39:22
rekuさんへ{ハート}

rekuさん!大変でしたね本当にお疲れ様でした
こちらこそご知らなかったとはいえ
迷惑な事言い出してすいませんでした
また機会がありましたら是非お会いしたいです(*^^*)

ききちゃんそしてrekuさん、本当に心身共に
お疲れだと思いますのでゆっくりされて下さいね!

ボブ☆リリの姿が少しでも癒しのお手伝いに
なれて嬉しいです{ルンルン}


お正月花・・・ありがとうございます
お友達二人は初めての生け花体験なんですよ~
下手な先生ですが、生徒さんが上手に入れてくれました(*^0^*)

本当は千両の良い物があればよかったのですが
この日は南天が良かったので・・
大きな南天だったので小さく分けて生けていました(*^^*)
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-12-29 20:52:17
レオママさんへ{ハート}

こんばんわ~レオママさん!
パパさんの事色々大変な事があると思いますが
頑張って下さいね!
良かったです
クリスマス&お正月はお家で過ごせてパパさん
絶対元気になられますね~

mamaも長い入院生活を何回も経験してますので、お家へ帰れる事の
嬉しさが本当に良く分かります
ただ風邪だけには気を付けて下さいね!

パパさんもレオちゃん&ルネちゃんと一緒なら
きっと元気になりますよね{ラブラブ}

レオママさん!お忙しい中コメント本当にありがとうございました
コメントの事・・気にしないで下さいね!
mamaものんびりですから~
パパさん&レオちゃん&ルネちゃんのお側に居てくださいね!
そして無理しないで下さいね~(*^^*)


返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-12-29 21:01:29
なもみママさんへ{ハート}

こんばんわ~~なもみママさん
今日からダーリンさんもお休みですね~~{ルンルン}
papaがお休みになると何かとバタバタ忙しくて・・・
あっという間にもう3日終わっちゃいました

ボブ☆リリ達、サンタさんの帽子を被っても嫌がら無かったので
ずっと被っていたら、来たお客様に「あら~~可愛い」って・・
親バカでしょ{汗}

あと2日で今年も終わりますね~~
早いものですね^^;

お正月花・・二人の方は始めての生け花挑戦だったんですよ~
「奥が深いね~」って
でも楽しんで生けれて良かったです(*^0^*)
返信する
Unknown (雛のママ)
2009-12-30 03:04:34
いよいよ今年も残り少なくなってきましたね。
お花を生けて、ママさんはもうお正月準備バッチリですね。
私、まだ掃除が・・・なのにブログやってていいのかしら!?(笑)
パパさんがのんびりできてよかったですね。
どうぞよいお年を!
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-12-30 18:50:28
雛のママさんへ{ハート}

こんばんわ~{月}
本当に今年も後一日を残すだけになっちゃいましたね~
何かと気ぜわしくしていますが、お掃除も今は寒いから
これで良いかなぁ~なんて・・・手抜きです{汗}

でも今日は家で機械ですがお餅もついてお正月
モードになって来ました~

本当に今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願い致しま~~す{ルンルン}

良いお年をお迎え下さいね~(*^0^*)
返信する

コメントを投稿