ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

気分転換~~♪

2011-09-09 14:10:14 | Diary

なんだか変なお天気が続く今日この頃ですねぇ

朝晩はめっきり涼しくなりましたが、昼間はまだまだ蒸し暑いです



そんな中・・・ボブ☆リリも元気になり家の中ばかりでは
飽きてしまったようです


おかげ様で今回はしっかりもお薬
効いてくれて元気に回復してくれました



まだお散歩は心配なので・・ちょっと気分転換にと
カートに乗せてミータンママさん家の
お庭を見物に行って来ました



久し振りのお外で嬉しそう~~なボブ☆リリ



リリもボブに付き合ってお散歩我慢の毎日でした

リリ・・・ありがとう

今朝は少しだけお散歩にも行けました

ボブ・・・異常なしです





そしてmamaもやっとボブ☆リリお留守番させて
お出掛けも出来る様になりました


久し振りに姉とお買い物へ・・・

軽いランチを食べて・・・・たっきーさんと合流



サンドイッチだけでは物足りなかったので、
小倉ワッフルを分け合って食べました

やっぱり食べてお喋りは楽しい~~~~ぃ

次回の予定もしっかり決めちゃいました
楽しみです




姪っ子夫婦のayaちゃん&naoちゃんが
遊びに来てくれました



ボブは元気になった途端・・・食べたい病になってしまい
何を食べていてもちょうだい!ちょうだい!です



目でしっかりカステラの残りを確認してますぅ





リリはayaちゃんの頭を嗅ぎまくり~

リリはお客様の頭や帽子の匂いを嗅ぐのが大好きな子なんです


今日はどんな匂いかな~
チェックする変な趣味なんですよ~




ボブもリリもやっぱり元気が一番ですね

これからも無理させない様に
気を付けて見て行かなければと思います




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵ですぅ~^^; | トップ | トリミング&ランチ~♪♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんまま)
2011-09-09 16:11:45
気分転換できて良かったですね。

ボブ君、痛みが治まり安定しますように(祈)
心配してお出掛けも控えたり、お世話をするママも気分転換が出来て良かったですね。どうか、大事にして下さいね。
Unknown (フィーバまま)
2011-09-09 20:06:16
ボブ君・りりちゃん 元気そうで安心しました~{ラブラブ}
カートでのお散歩は楽でいいね~~~{ルンルン}
こちらは朝晩、寒くなったのでお散歩が気持ちいいです

mamaさんさっそく食欲の秋を楽しんでますね~
今年の秋もおいしいものい~~~っぱい食べて
元気に乗り切りましょう(^^)/
Unknown (レオママ)
2011-09-09 23:46:44
ボブちゃん、元気になってきたようで良かったですね。
リリちゃんもボブちゃんに付き合ってお散歩我慢して偉いね~
mamaさんも一安心でお姉さまとお買い物そしてランチにも行って来られたのですね。
たまには息抜きもしないとね。

食欲があるのは元気な証拠、ちょうだい!ちょうだい!してくれるのは嬉しいことですよ。
でもまだ無理はさせないようにね。
お喋りすることが出来ないから日頃からママたちがちゃんと見てあげないとね。
シニアだから今まで以上にお互い気を付けてあげましょうね。
Unknown (ちょここ)
2011-09-11 21:16:16
mamaさん、ご無沙汰してる間に、ボブちゃんの調子が悪かったのね~{グズン}
でも、元気になってくれてよかった!
お薬が効いてくれたのね^^
mamaさんもおいちーものを食べれてよかったわ{スマイル}
お腹すいてきちゃった(笑)

カステラの残りを確認するボブちゃん、好き~(≧∀≦)
ワタシ、リリちゃんに頭の匂いくんくんして欲しいかも!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2011-09-12 10:30:34
ぶんままさんへ♪

こんにちわ~{ラブラブ}
おかげ様で久しぶりに気分転換出来ました~
ボブ☆リリもそうですがmamaもやっぱりお外が
嬉しいです{ルンルン}

ボブの事ありがとうございます
本当にどこがどう痛いのか分からないので
かわいそうで・・・^^;
きっと我慢していたのですね~
もっともっと気にして見てあげなくては・・と思いました
Unknown (なもみママ)
2011-09-12 10:31:57
ボブくん、すっかり良くなったみたいで良かったです~{キラリ}
2人でルンルンでカートに乗ってる姿がかわいい~{ラブ}
歩かなくても、お外に出るだけでもやっぱり嬉しいですよね{ルンルン}
お散歩も再開できたみたいで、本当に良かった{YES}

リリちゃん、頭や帽子のにおいを嗅ぐのが好きなんですか~{わお}
ayaちゃんの頭を嗅いでいるリリちゃんのお目目、
かわいすぎます{ラブラブ}
私は・・・ボブくんとリリちゃんの頭を嗅ぎたいです(笑)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2011-09-12 10:37:43
フィーバままさんへ♪

こんにちわ~{ラブラブ}
本当にいつもご心配ばかりお掛けして・・(#^^#)

ボブは今度は本当に元気復活したようです{ピース}
噛む力も出てきましたから~~
おかげで食い気が凄くて(^○^)

カートでのお散歩はmamaは楽で良いのですが
ボブ☆リリはやっぱりアンヨしたそうでした

そちらも朝晩涼しくなってフィーちゃんのお散歩も
楽しい~季節になりましたね~

やって来ました~食欲の秋~って言っても
mamaは年中食欲満点なんですけどね~~
フィーバままさんもたくさん食べてがんばってね~{ガッテン}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2011-09-12 10:48:05
{ピース}レオママさんへ♪

こんにちわ~{ラブラブ}
おかげ様でやっと元の・・それ以上かな~元気なボブに
戻りました
でもまだまだ油断できなくて・・・
少しずつお散歩も始めたのですが、様子を見ながらですね~

リリはボブに付き合ってくれてお散歩我慢してくれていたので
今はリリも嬉しそうです{ルンルン}

食欲ってこんなに違うものなんですね~
やっぱり痛いと噛む力も無くなっていたんですね!
嬉しい様な~食べたがってもあげられない辛さ・・も^^;

mamaもお外でのんびりランチは嬉しいです
美味しい物がいっぱいの秋ですから
満喫しなくては~ですね
レオママさんも美味しいものたくさん食べて元気
モリモリ・・・がんばりましょうね
Unknown (ボブ☆リリmama)
2011-09-12 10:58:01
ちょここさんへ♪

こんにちわ~{ラブラブ}
お元気でしたか~こちらこそご無沙汰ですぅ
そうなんですよ~ボブがまたヘルニアに・・・{汗}
ちょっと軽かったので安心しちゃって・・
それが良く無かったですね~軽いと思ったのは
判断ミスだったかもなんです
でも今は本当に元気になりました・・♪^0^♪・・

おかげでmamaも少しずつお出掛けも増えそうです{ルンルン}
mamaもお腹が空く季節ですからボブもそうなんでしょうね~
食べれるって幸せな事なんですよね!

リリ・・ちょここさんにお会いしたら
きっと頭をスリスリしちゃいますよ((^0^))
Unknown (ボブ☆リリmama)
2011-09-12 11:14:45
なもみママさんへ♪

こんにちわ~{ラブラブ}
なもみママさんありがとうございます
おかげ様でボブすっかり元気復活なんですよ*(^◇^)*
でもまだまだ目は離せませんね~{汗}

元気になったのが食欲で分かるなんて・・
さすがmamaの子供でしょ(^○^)
食べたい病にでも掛かったようです
やっぱり腰に無理が掛かると噛む力まで
無くなっていたという事が今回しみじみわかりました
歯が弱いわけではなかったんですね~反省ですぅ

mamaもお外が嬉しいのですから~子供達はもっともっと
お外に出たいでしょうね~
やっと涼しくなって来ましたから~お散歩も様子見ながら
してあげたいです{ルンルン}

リリの匂いフェチは小さい頃からなんですよ~
先代のリリィも香水や香料の匂いが大好きで
体をこすり付けていましたから不思議なくらいです・・
ボブはまったく興味無しなんですよ(*^^*)

コメントを投稿