ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

春が来た~~・・♪^0^♪・・

2015-03-30 16:00:37 | Diary


やっと雪国にもお花が咲き始めました


空き地にポツンと一輪の花....



以前植えたクロッカスがこんな所で...



雪の下で耐えて今やっと咲こうとしています




我が家の水仙はこれから....がんばれ~



日曜日にはお庭の冬囲いを外して貰って
やっと木々達も伸び伸びですねぇ~





先週の木曜日....

ミータンの結婚式の前撮りにリリも参加させて貰いました



リリもピンクのウエディングドレスを着て
車の中でスタンバイ
ベールは撮影の時に付けました

リリは久しぶりのウエディングドレス姿...
そこにボブが居ないのがとっても寂しい

その様子は後日UPしますねぇ~


昨日はリリのシャンプーデー



春先....雪融け道は意外と汚れちゃいますよねぇ



終わってからお買い物へ...

車の中では爆睡のリリでした



今日もお天気良かったのでお散歩へ...



まだまだこちらの桜は今日も蕾です



先の方だけちょっと膨らんで来たかも~~


お散歩中....



そんなに端っこ歩いたら落ちちゃうよ~

まだお水が入ってない田んぼですが....

以前よそ見していて落ちた事もあったんですから~

気を付けなくては....




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンしてましたぁ~~^^; | トップ | 23度....あったかぃんだか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flower)
2015-03-30 16:29:46
こんにちは~♪
暖かくなってきて、色んなお花も咲いて
きたよね~(*^-^*)
桜も満開までもう少しだね・・・

リリちゃんのピンクのドレス可愛いね♪
似合ってるよ~(*^-^*)v
エルハナもお散歩してきたよ~♪
Unknown (けんたママ)
2015-03-30 16:30:44
リリちゃんピンクの洋服来てとても可愛いです
やっと雪国にも春がきましたね
桜はまだみたいですね東京はもう満開です
りりちゃんとても可愛い(*^_^*)
ナズナはなんだか耳がダンボのように大きくて・・・
ミッキーマウスみたいです(>_<)
見に行ったときは可愛いと思ったんですけどね
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-03-31 16:38:08
flowerさんへ♪

こんにちわ~flowerさん{いちご}
本当に今日は暖かくてお散歩に出たら
暑いくらいでした~~(^○^)
やっと白銀の世界から色とりどりのお花が
咲きはじめて気分もウキウキですねぇ~
桜もかなりピンクになって来たので来週には開花すると
思います{さくら}
エルくん&ハナちゃんもお散歩
いっぱい出来たかな~♪

11日の結婚式が終わったらリリのお写真もUP
しようと思っています・・♪^0^♪・・
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-03-31 16:47:17
けんたママさんへ♪

こんにちわ~けんたママさん{いちご}
リリの事ありがとうございます♪
やっと...やっと雪国にも春到来です

今日は暖かいのでそちらは満開ですねぇ~
こちらも暖かいので蕾もほんのりピンクに
なっていましたよ~
待ち遠しいです{さくら}

ヨーキーちゃんはお耳が意外と大きいですよね~
お友達の先代のヨーキーちゃん...
女の子でしたがミッキーちゃんでした
とっても可愛かったですよ~2代目はミニーちゃんです{ラブラブ}
ナズナちゃんもミッキーの様に元気で可愛い~癒し系ですね(*^^*)

コメントを投稿