ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

ダウンしてましたぁ~~^^;

2015-03-24 16:15:50 | Diary


先週18日....

狂犬病予防注射のお知らせが送られて来て

その中にはボブの名前が.....

今までボブの死亡届けを提出を延ばして来ましたが
心を決めて行って来ました

あぁ~~~~なんだか辛いなぁ

居なくなったのを認めなくちゃいけなくて.....



その帰り道...

先日お友達の家に来たフレブルちゃんとシャルティちゃんの
MIXベビーちゃんを見に行って来ました




命名....ヒカル君です

かわいい~~~~の連発でした




よろしくおねがいします



持って行ったおもちゃを喜んでくれて...



まだ2ヶ月ちょっとですがオットリとして

本当に手が掛からない良い子です


お手手とお耳はフレブルちゃんかな~

お顔はパパのシャルティちゃん似かも....

もっと大きくなったらどんな風に成長するか楽しみです


ボブの死亡届けを出したショックか....
その日の夜高熱を出してダウン

あれからずっと寝たきりでした




お彼岸にミニーちゃんママさんがボブにお花と

「やっぱりボブにはブルーだね~」と今度はブルーのマットも



そしておはぎも頂きましたがmamaのお腹の中に

お腹は減るけどお買い物に行けなかったので姉からも着て貰ったりで

本当に助かりました(*^^*)papaも....アリガト


リリはmamaが一日中寝ている間は

ずっとmamaの側で静かに添い寝してくれて

リリの看病もおかげもあって元気になりました




壁に掛かっている等身大のボブのパネルに....

「mama元気になったよ」...と

リリが話しかけている様でした
ボブもmamaを見守ってくれてましたねぇ




先日は20度超えの気温が今日はこの雪です



この季節の変わり目の
寒暖差が体調不良を起こします




皆様もお気を付け下さいねぇ














コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸新幹線~~・・♪^0^♪・・ | トップ | 春が来た~~・・♪^0^♪・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2015-03-24 19:44:25
ママさんもう大丈夫ですか
温度差で風邪ひいてしまいましたね
ヒカルちゃんとても可愛いワンコです
どんな子になるのか楽しみです
りりちゃんが看病してくれて治りましたね
桜が咲いてきたのに又雪降りましたか
風邪ぶりかえさないようにしてくださいお大事に<m(__)m>
返信する
Unknown (しんちゃんママ)
2015-03-24 19:52:33
こんばんは~♪
ママさん大丈夫ですか?
ここの所、更新されて無かったので
お忙しいのかと思っていました。

ボブちゃんの届けを出した事で
ママさん力が抜けちゃったんでしょうか?
ずっと側にいるような気がしてるから
解ってはいても認めたくないですよね。。

でも、リリちゃんが添い寝して治してくれたんですかね~
きっと、ボブちゃんもママ元気になって~って寄り添ってましたね。。(*^^*)
返信する
Unknown (アミ)
2015-03-24 19:53:07
ここ数日寒いよね
ママちゃん、大丈夫?
少し復活したかな?

それにしても、ヒカル君
可愛いね
うん!お手てがしっかりしてて
フレブルだね
どんなに成長するか楽しみだね
返信する
Unknown (るんまま)
2015-03-24 20:37:08
シェルティとフレブルちゃんですか?
将来、どんな子に成長するんでしょうね。ぜひ続報をお願いいたします♪

体調はいかがですか?
季節の変わり目ですからお身体ご自愛くださいね(*^^*)
ボブちゃんも温かくなったらきっと遊びにきますよ( ・∀・)ノ
返信する
Unknown (雛ママ)
2015-03-24 23:24:27
ママさん、たいへんでしたね。
もう元気になられたみたいでよかった!
うちはまだ狂犬病の通知は来てませんが
役所のほうにはみょうちゃんのこと届け出てないので
雛たちの狂犬病の登録の際に区切りをつけないといけませんね・・・
返信する
Unknown (あすた)
2015-03-26 08:23:14
 なんなんでしょうねぇ、この寒暖差は。週末から東京は20度越えっていうし。
 おかげで、あちらに送る衣料品の準備がギリギリになっちゃったアタシです 
 (●`з´●)。

 ママさん、具合はいかがですか?
 まだまだへんな陽気が続くようですから、気をつけてくださいね。
 リリちゃんもボブくんも見守りご苦労様でした (≧▽≦)。
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-03-27 16:17:27
けんたママさんへ♪

こんにちわ~けんたママさん{さくら}
ご心配お掛けしました~
今は元気に毎日過ごしています
ちょっと元気になるとバタバタしてまして...
お返事も遅くなりごめんなさい{ごめんなさい}

ヒカルくん可愛い~~ですよ~
鼻が長いフレブルちゃんかな(^○^)
成長を楽しみに...またお写真もUPしますので
見守ってください{ラブラブ}

mamaはリリの献身的な看病で元気になりました~
ぶり返さない様に気を付けます
きっとそちらではお花見できますね~{だんご}
こちらはまだまだ蕾です
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-03-27 16:25:23
しんちゃんママさんへ♪

こんにちわ~しんちゃんママさん{さくら}
ご心配お掛けしました{汗}
回復したら色んな事が溜まってて
またまたお返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい^^;
おかげ様で今は元気です{ピース}

ボブの届けを出してホント!気が抜けちゃったのかも...
いつまでも認めたくないものですよね^^;
そんなこんなでダウンしちゃって...
でもリリがずっと側に居てくれて嬉しかったです(^○^)
そうですよね~ボブも寄り添ってくれてましたね~
ちゃんと感じました{ハート}
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-03-27 16:29:32
アミさんへ♪

こんにちわ~アミさん{さくら}
元気復活しました~
でもお返事が遅れてしまって...{汗}
ずっと寝込んでいるとやりたい事が溜まっちゃってて...

ヒカル君可愛いでしょ~~~~{ラブラブ}
フレブルとお鼻が長いのはシェルティちゃん...
本当にどんな子に成長するか楽しみ~~
またお写真撮って来ますね・・♪^0^♪・・

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-03-27 16:34:45
るんままさんへ♪

こんにちわ~るんままさん{さくら}
パパがシェルティとママがフレブルちゃんのMIXです
全体はフレブルちゃん...でもお鼻はシェルティちゃん
ホント!どんな子に....ですよね~~
ハイ!!!続報をお伝えします(^○^)
ご期待ください{ピース}

おかげ様で元気になりました~
また今日は良いお天気でリリとお散歩にも
行って来ました~♪
でも花粉が凄いのでマスクして帽子を深々と...
怪しい~人に見えたかも{汗}
返信する

コメントを投稿