ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

リリと一緒で嬉しいBirthday~♪

2017-07-03 11:40:24 | Happy☆Birthday

私事ですが....

昨日7月2日はmamaの誕生日でしたぁ~~~


先週末...姉が大きなグズマニアの鉢を抱えて
お祝いに来てくれましたぁ~








綺麗なお花がお部屋を明るくしてくれて...ありがとう


papaはテーブルのお花を見て
「どうしたのこれ

やっぱり....
mamaお誕生日なんてすっかり忘れている様でしたぁ


でも良いんです
リリが元気でmamaのお祝いしてくれるだけで....嬉しい



昨日は朝からリリのシャンプーをして

リリがお昼寝してから柏崎へ...


そして夜は家でリリと一緒に
ささやかに....乾杯





完食しましたぁ~~

今日はちょっと胃が重い...
年を取ったら食べ過ぎには注意ですね~




先週の生協の日...



ミータンに抱っこされて





mamaにも抱っこでしたが
すぐ降ろして~でした





昨日からの豪雨で新潟県地方は
各地で避難準備のお知らせエリアメールが
ちょくちょく入って来るのでその度にドキッとしてます


今日も朝から30度超えの蒸し暑さに



我が家はずっとリリ体感で冷やしているので

リリはスヤスヤ~~



mamaは寒くてブルブル....

暖かい物を飲んで体調管理頑張ります


皆様もお気を付け下さいませ~~






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも梅雨入りしましたぁ~ | トップ | お家でお散歩...♪♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2017-07-03 11:52:01
お誕生日おめでとうございますm(__)m
綺麗なお花のプレゼントですね♪
沢山の美味しそうな、お料理並んでますね
食べ過ぎちゃいましたか?
お誕生日ぐらいは良いですね♪
美味しそうななケーキです(^-^)v
りりちゃんとても元気ですね♪
そちらは、雨が凄いようですので気をつけて下さいねm(__)m
りりちゃんの寝顔可愛い( ☆∀☆)
ママさんは、暖かくしていて下さいね
Unknown (ボブ☆リリmama)
2017-07-03 13:40:41
> けんたママさん
ありがとうございます(^∇^)♪
だんだんお誕生日も嬉しい年ではなくなりましたが今はリリと迎えられてるお誕生日が本当に嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

お花嬉しいですねぇ♪
そして食べ過ぎましたが……もうすっかり良くなってリリとお昼いっぱい食べちゃいました……懲りないmamaです(汗)

そちらも猛暑で暑くなってそうですね
こちらも暑~いので家から出れません(T-T)
ハ~イ!!冷えすぎない様に暖かくしてますね(⌒‐⌒)
Unknown (アミ)
2017-07-03 20:08:17
ママさん、お誕生日おめでとう♪
リリちゃんに祝ってもらう誕生日は、格別に嬉しいね(*^^*)
Unknown (pecorin)
2017-07-03 21:21:42
素敵なお誕生日でしたね~。
リリちゃんもご馳走を前に嬉しそう。
お姉様が近くにおられるっていいなぁ。
mamaさんのように私にも姉妹がいたらと思います。残念ながら弟。

来年のお誕生日もリリちゃんと一緒に迎えられますように
Unknown (あみぽん)
2017-07-04 00:03:26
mamaさん、お誕生日おめでとうございます♪
リリちゃんとのお祝い、嬉しいですね^^
papaさんったら~もうっ!!(笑)

雨…大丈夫でしょうか。
どうかお気をつけて…。
私もニャンズのためにエアコンをつけていますが
冷え性なのでちょっと辛いです(笑)

この1年もリリちゃんと一緒に楽しく過ごして下さいね^^
Unknown (connie-bell)
2017-07-04 00:04:42
mamaさんお誕生日おめでとうございます??????

リリちゃんと楽しいお誕生日お過ごしになられて楽しそうですね~
お姉様からプレゼントなんて羨ましい??私は妹弟にプレゼントなんて貰った事ない(笑)

我が家もベルのためと温度低めになってるので外に出ると暑さが答えます
体調崩さないでくださいね~
私はお風呂はゆっくり湯船に浸かり冷えた体を温めたりチョットだけ気をつけてます

くれぐれもお気をつけくださいね
Unknown (るんまま)
2017-07-04 09:40:13
遅れましたがmamaさんお誕生日おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
豪華なお祝いですね(^-^)リリちゃんも一緒にお祝いしてるんだね(’-’*)♪
暑い日が続きますが、体調お気をつけてお過ごしください♪

私も今月誕生日ですが、なにも期待できないので無心でひっそりスルーしようかと思います(笑)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2017-07-04 14:30:35
アミさんへ♪

こんにちわ~(^э^)~☆
ありがとうございま~~す♪
リリが元気で居てくれて一緒にお誕生日を
過ごせるなんて本当に嬉しいですねぇ~(^∇^)

後2ヶ月ちょっとでリリのお誕生日....
元気に迎えられそうです{ルンルン}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2017-07-04 14:40:26
pecorinさんへ♪

こんにちわ~(^э^)~☆
ありがとうございます♪
ささやかな誕生日でしたがリリと
一緒が一番嬉しい~~事ですね{ラブラブ}

姉が近くに居てくれるので色々助けて
貰ってます(^∇^)
年を取ると近くに姉妹がいると頼りになります
リリの事を見て貰ったりお喋りしたり...
mamaは近くに兄も居ますがちょっとした事は
やっぱり姉に...なっちゃいますね(*^^*)
mamaは末っ子なので弟くんが居たらなぁ~なんて思いますよ(^○^)

来年も...ずっとリリと一緒にお誕生日過ごせたら幸せです☆(^^)☆
Unknown (ボブ☆リリmama)
2017-07-04 14:49:56
あみぽんさんへ♪

こんにちわ~(^э^)~☆
ありがとうございま~~す
リリとのお祝いが一番嬉しいですね~~~♪
papaたら~~でしょ~~~(笑)
記念日なんてまったく覚えていないpapaなんですよ~(*・*)

豪雨なんですよ~こちらは
mamaの家は河川の側ではないので大丈夫なのですが
新潟県内では土砂崩れや浸水の被害が出ているようです(汗)
これから台風が向かっている様なのでそちらでもお気をつけ下さいね

今日も気温は上がってませんが湿度が高くて~~
やっぱり室温は第一に考えてあげないとですよね

コメントを投稿