ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

ダブルでお祝い....(^○^)♪♪♪

2013-07-02 16:01:57 | Happy☆Birthday

今年も梅雨の真っ只中....

mamaは無事一つ年を重ねる事が出来ました

ボブ☆リリもpapaもそして周りの方々が
元気で居てくれる事が一番嬉しいです



一昨日の日曜日....

姉夫婦は6月30日が結婚35周年記念日

そしてmamaは今日7月2日がお誕生日

と言う事で....またまたダブルでお祝いしました



数日前の事です...姉と2週間振りにランチに

風邪から喘息になってmamaに移すといけないと姉心で

2週間会えませんでした



              


初めて行ったお店です




ミックスフライ定食が結構なボリュームでして...

前菜&コーヒーお変わり

お店も静かな雰囲気で個室もあったので
帰りに予約を入れて来ました

              



そして一昨日の合同食事会です



まずはで乾杯~~

mamaと姉はなのでノンアルコールです




お腹が空いていたのでお寿司が出て来て
パクついちゃいました(^○^)



天ぷら&茶碗蒸し&カニの酢の物と
お写真で見るよりボリュームがあって
食べ切れないくらいでした(mamaは完食しましたが....)



焼き魚は鮭でホッとしました
大きな魚だったら食べられないね~と....^^;



でもでも~~デザートは別腹ですね~

mamaは大きい声じゃ言えませんが....

3人分頂きました~~満足満足


papaと姉の誕生日も2日違いで合同で...

今回も2日違い....
何か縁がありますね~って姉妹ですから*(^◇^)*



冗談はさて置き....

この一年もみんな健康で過ごせます様に





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も梅の時期になりました...♪ | トップ | 梅雨明けまだなのに~暑い^^; »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2013-07-03 20:16:46
Wお祝い、おめでとうございま~~~す{ラブラブ}
お祝いごとはおいしいものを食べないとね{ルンルン}

また1年 ステキな年にしてくださいね{キラリ}
Unknown (ぶんまま)
2013-07-03 21:06:02
お誕生日おめでとうございます。
みんなでお祝い楽しそうです、おいしそうですね。
健康で素敵な一年でありますように
Unknown (雛ママ)
2013-07-03 23:34:23
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
そしてお姉さまご夫婦
結婚35周年おめでとうございます。
いい一年を重ねてください。
Unknown (レオママ)
2013-07-04 14:32:13
mamaさん、お誕生日おめでとうございます。
そしてお姉様ご夫妻の結婚記念日おめでとうございます。
日にちが近いと一緒にお祝い出来て良いですね。
この一年も素敵な年にしてくださいね。

お姉様、風邪はすっかり良くなったのでしょうか?
こうして美味しい物が食べられるのは元気な証拠で幸せですね♥
デザートは別腹、わかりますよ~
mamaさん、3人分食べたのはpapaさんたち食べなかったの~?
でもママも食べれそう(笑)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-07-05 14:43:02
フィーバままさんへ♪

こんにちわ~フィーバままさん{キラリ}
嬉しい~ありがとうございます(^○^)
Wでお祝い出来て楽しかったです
そして美味しい物も賑やかな方が楽しいし
美味しいですよね♪

この1年もボブ☆リリと一緒に元気で
過ごせたらと思います・・♪^0^♪・・
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-07-05 14:46:29
ぶんままさんへ♪

こんにちわ~ぶんままさん{キラリ}
こちらにもお祝いありがとうございます(*^^*)
本当に元気でお誕生日や記念日を迎えられるって
嬉しい事ですね~
今日も凄く蒸し暑くなっていますが
健康で過ごせる一年でありたいと心から
思います(^○^)
本当にありがとうございました♪

Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-07-05 14:51:49
雛ママさんへ♪

こんにちわ~雛ママさん{キラリ}
ありがとうございます♪
姉夫婦にもありがとうございます(^○^)
姉が最近も体調が悪くて心配していましたが
一緒にお祝いが出来て嬉しいです
姉達も結婚35周年なんて凄いですよね~
mama達も一年一年元気で頑張ります
そちらも今日は蒸し暑いのでは...
体調にお気をつけ下さいね☆(^^)☆
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-07-05 15:04:31
レオママさんへ♪

こんにちわ~レオママさん{キラリ}
mamaのお誕生日、そして姉夫婦にありがとうございます
年を重ねてもお祝いは嬉しいものですね・・♪^0^♪・・

お誕生日や記念日が近かったりするので
一緒にお祝いすると楽しい~ですね♪
お喋りしながら...papa達もビールが進んでました(^○^)

姉の事もありがとうございます
風邪はすっかり良くなったのですがその後の喘息で....
今日もまだ咳が止まらないようでした^^;
最近は体調が悪かったのですが食べれるようにもなって
元気に回復して来ました(*^^*)
昨日も暑くて...
今日もこちらは雨が上がって午後から急に蒸し暑くて....
エアコンONです
レオママさんの所はいかがでしょうか??
これから暑さが続きそうなのでお体にお気を付け
下さいねぇ~☆(^^)☆
Unknown (らむママ)
2013-07-11 13:54:37
とっても美味しくて楽しいWお祝い~(●^o^●)
楽しく見せて頂きました(*^_^*)
仲良し姉妹さんの様子も微笑ましくて~(●^o^●)
こちらでは遅くなりましたが~
素晴らしいお誕生日&御結婚記念日に心から
お祝い申し上げます(*^_^*)
お姉様ご家族&ボブ&リリmamaさんご家族が素敵な日々を過ごされます様に祈っています(*^^)v
私も先日姉兄達と一緒に一足早いお誕生日ランチだったので~
兄弟ってやっぱり良いなぁ~です(*^_^*)
今年は猛暑らしいですよ・・・今から夏バテしない様に一杯体力付けてね(*^_^*)
私・・・風邪ひき1週間以上で・・・まだすっきりしませんの・・・ボブ&リリmamaさんも風邪には気をつけてね!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-07-13 15:07:59
らむママさんへ♪

こんにちわ~らむママさん{キラリ}
mamaと姉夫婦に優しい~お祝いを
本当にありがとうございます・・♪^0^♪・・
らむママさんも姉兄様達とご一緒にお誕生日ランチされたんですね~
楽しい~ランチになりましたね(*^^*)
やっぱり幾つになっても兄姉と共に元気でこうやってお祝い出来るって
幸せな事ですね~{ルンルン}

らむママさんお風邪ですか~大丈夫ですか??
この時期は本当に体調崩しやすいですね~
でもまだまだ無理しないで下さいね!!
実は~mamaも数日前からこの蒸し暑さに負けてしまい
体調が悪くてダラダラしています^^;
お互い早く元気になりましょうね(^○^)

コメントを投稿