ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

梅雨明けまだなのに~暑い^^;

2013-07-08 14:37:12 | Diary

関東甲信地方から東海、西日本も梅雨明けして

各地で凄い猛暑になっている様です

こちら新潟地方はまだ梅雨明けはしていませんが

今日も33度と蒸し暑くなっています


我が家の子供達も暑さには勝てず.....
エアコンしています



そんな暑さの中でもお花達は元気に咲いてくれています




カランコエ



額アジサイ



紫陽花



姫向日葵



ベゴニア・センパフローレンス



八重ベゴニア


この暑さなので水遣りを忘れると大変です

今朝もガーベラがカラカラしてましたぁ~



先日ボブ☆リリのシャンプーしました

まずは.....リリから




お疲れ様~次はドライしようねぇ~




やっとお顔が出ましたぁ




お次は...ボブですねぇ~



こちらは尻尾ではございません

お顔が見えなくてもジッとしていて良い子です



やっとお顔が見えたねぇ~

お疲れ様でした


ではお写真でも~~~と思ったら



お疲れのご様子なので....


お写真は次の機会に....と言う事で失礼致します


毎日猛暑が続きますので

どうぞ熱中症にお気を付け下さいねぇ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルでお祝い....(^○^)♪♪♪ | トップ | トリミング行って来ましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2013-07-09 14:43:42
mamaさんの所は梅雨明けまだなのね。
こっちも梅雨明けしたと思ったら暑いです~
暑くてお花の水やりも大変でしょうが、生き物はみんな水分補給が必要ですからね。
人間もワンコも熱中症にならないようにこまめに水分とりましょうね。

シャンプーお疲れさまでした。
これだけロングだとドライに時間がかかって大変でしょう?
でも可愛いわが子だから出来るのですよね~
ボブちゃんリリちゃんもお疲れで、気持ち良くお寝んねしてるのは邪魔出来ませんね。

今年も猛暑みたいなのでmamaさんもお身体気をつけてくださいね。

返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-07-13 14:57:41
レオママさんへ♪

こんにちわ~レオママさん{スイカ}
こちらは未だに梅雨明けせず...毎日ジメジメ
ムシムシ状態なんですよ~^^;
そちらも気温が{アップ}で毎日暑いでしょうね~
今年も猛暑ですね~
mamaも今から夏バテ状態でここ2,3日ダウンしていました
まだダルさは抜けませんが、こんなお天気にも少しずつ体が
慣れていかないといけませんね~
レオママさんは大丈夫ですか??

ボブ☆リリのシャンプー後お写真撮るまもなく来週は
トリミングの予定です(#^^#)
どうぞレオママさんも暑さに負けず...
負けていられませんね~コンサートに行かなくては...ですものね!!
mamaも31日までに元気になって{マイク}に行かなくてはです☆(^^)☆
返信する
Unknown (フィーバまま)
2013-07-13 15:49:05
毎日毎日暑いですね{晴}
熱中症のニュースが毎日{汗}
お花の水やりも暑いので気を付けてくださいね{ラブラブ}
私は、水やり中、蚊との戦いです{火}
O型なのですぐに血を吸われます(××)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2013-07-15 14:22:56
フィーバままさんへ♪

こんにちわ~フィーバままさん{スイカ}
本当に毎日暑いですね~
こちらは湿度が高くてムシムシ状態なんですよ~^^;
おかげで体もダルくて困ります
早くも夏バテ....?でもまだこちら梅雨明けしてないんです
お花の水遣りも大変ですねぇ~きっとお爺ちゃまも...{汗}
あぁ~~~一緒です!!!!
mamaも誰よりも血を吸われますよ
何故なんでしょうね( ┰_┰)
返信する

コメントを投稿