ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

可愛い~ベビー....♪♪

2015-02-02 15:37:49 | Diary



先日...しょうちゃんmamaから
こんな可愛い~~お写真が送られて来ました

産まれたばかりのベビーちゃん



シェルティとフレンチブルのハーフちゃんです
お友達の家で産まれたそうです



シェルティとフレンチのベビーちゃんは初めて
とにかく可愛い~~



ナナママさんに早速お転送....

ナナママさんはラブラドールのナナちゃんを亡くされてから
「今度は小型犬がいいかなぁ~」と言っていたので
「こんな可愛い~子がいるよ」って...


「お目目が開いたよ」と連絡が
来たのでmamaも一緒にお邪魔させて頂きました



もう~~~見るなり可愛い~~可愛い~~の連発



女の子1と男の子3の4つ子ちゃんです



女の子は先に決まってましたので
男の子の中から.....

ちょっと鼻に白が入っているこの子に決定

優しい~お顔の男の子です

ナナママさん今から楽しみです...mamaも



           




そうそう~~可愛い~~我が子のリリも
忘れてませんよ~


昨日はpapaがお休みだったので

リリのシャンプーしました



ボブが居た頃は何でも順番だったのでガマンも出来て
嫌がらずにシャンプーブローしていたのに...

最近はリリひとり....それが耐えられないのかなぁ~
ガマンが出来なくてすぐイヤイヤモードに

それもそうかな~15歳にもなると
だんだん頑固になるのかなぁ~


お写真ですよ~こっち向いてぇ~



まだまだ元気でお写真ポーズもちゃんとして
撮らせてくれますから~~ですねぇ

まだまだ若い者には負けないゾ!!って言ってます




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブの匂いに包まれて...(^... | トップ | またまた寒波到来で....^^; »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimosa♡)
2015-02-02 16:39:28
パピーちゃんたち、可愛過ぎです~~~{ラブラブ}抱っこしちゃったら、絶対に連れて帰りたくなっちゃう♫
ナナママさんも、これから楽しみですね!

シャンプーしたリリちゃん、美しいわぁ{ラブ}
ロングコートがゴージャスで素敵です(*^O^*)
リリちゃん、熟女(?)パワーで、みんなを虜にしちゃってね!
Unknown (けんたママ)
2015-02-02 16:48:22
パピーちゃんは可愛いですね♪
癒させますね
皆元気に育つと良いですね
子犬は何やっても可愛いですね
りりちゃん綺麗になって可愛くなりました♪
とても元気そうで何よりです(^_^)
ワンコも人間と同じで頑固になりますね(笑)
またまだ頑張って貰わないとならないですよね

Unknown (アミ)
2015-02-02 18:58:56
あら~
可愛いねぇ
赤ちゃんは、可愛いが仕事だもんね
良い仕事してるよね(^O^)
Unknown (雛ママ)
2015-02-02 19:36:44
あrかわいい!❤
シェルティとフレブルちゃん?
おとなになったらどんな子になるのかしら?
楽しみですね♪

リリちゃん、シャンプー好きな子のほうが珍しいですよね~!(笑)
Unknown (flower)
2015-02-02 20:57:32
シェルティとフレブレちゃんのハーフ
なんだね~みんな、可愛いね(*^^*)
お顔はフレブレちゃん似かな?

リリーちゃんもシャンプーしてサラサラに
なったね~(*^ー^)ノ♪
エルくん、4歳だけど頑固だよ~(/o\)
シャンプーは、エルハナもなるべくなら
したくないみたいで、シャンプーする?とか
お風呂に入ろうって言うと逃げていくよ(笑)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-02-04 16:18:07
Mimosaさんへ♪

こんにちわ~Mimosaさん{マカロンピンク}
パピーちゃん達ホント凄く可愛いくて~
mamaも連れて帰りたくなりましたよ~(^○^)
でも今はリリの事を一番に...と思って...
後1ヶ月くらいで大丈夫そうなので
ナナママさんの家に通っちゃうかもです{ラブラブ}

わぁ~リリの事ありがとうございます☆(^^)☆
もうお婆ちゃんですがもう少しロングのままと思っていますが
ガマンが出来なくなっちゃって悩みます(汗。。。
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-02-04 16:26:10
けんたママさんへ♪

こんにちわ~けんたママさん{マカロンブルー}
並んでる姿なんて本当に可愛いですよね~~♪
素敵な家族と出会ってすくすく育って欲しいですねぇ~

このパピーの頃はは何をしてもただただ可愛いですよね{ラブラブ}
やっぱりくっ付いて寝んねしてました
それを見るとボブとリリのお昼寝を思い出しちゃいました
リリの事ありがとうございます(^○^)
元気は元気なのですが...頑固になっちゃって
やっぱり~人間と一緒かなぁ{笑}
頑固でもいい....元気に過ごして欲しい~ですね(^○^)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-02-04 16:34:18
アミさんへ♪

こんにちわ~アミさん{マカロンオレンジ}
ホント!可愛いくて~
抱っこしたらそのまま寝んねしちゃって...
凄く癒されましたぁ~
みんなくっ付いて{スリープ}してて...
大きくなるのが楽しみです

来月にはナナママさん家に来れそうなので
今から楽しみです・・♪^0^♪・・
元気に大きくなりますように!!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-02-04 16:39:14
雛ママさんへ♪

こんにちわ~雛ママさん{マカロンピンク}
そうなんですよ~シェルティとフレブルちゃんです
本当に大きくなったらどんな子にって今から楽しみです
お顔はママのフレブル似で....後はどこだろう??
尻尾が長かったですよ(^○^)
きっとみんな違った感じに成長するんでしょうね{ラブラブ}

>シャンプー好きな子のほうが珍しいですよね~
そうですよね~(^○^)
でもボブが居る時はまったく手が掛からなくて...
トリマーさんもビックリしているくらいなんです{汗}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2015-02-04 16:56:15
flowerさんへ♪

こんにちわ~flowerさん{マカロンブルー}
シェルティのパパとフレブレのママのハーフちゃん
なんですよ~
お顔はママ似ですね~{ハート}
パパに似たのは尻尾かな
でもきっとお鼻もちょっと高くなりそうな気がします(^○^)
大きくなるのが楽しみです♪

リリはボブが居た頃はきっとガマンしていたんでしょうね~
それが弾けちゃった様で....
エルくんも頑固ちゃんなんですね~
やっぱりシャンプーはイヤですよね(*^^*)

コメントを投稿