ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

mama感激~☆^^☆

2009-05-08 14:45:17 | イベントetc
今朝・・お散歩も行かずのんびりmamaでした
すると・・だんだん雲行きが悪くなって来たので急いで
お散歩の準備

昨日はサボってしまったので、ボブ☆リリルンルン気分でした



さぁ~出発
そんなにベッタリくっ付いて歩かなくても~~(o^m^o)

帰り道・・ミータン家にお邪魔して・・・


ミータン今日はお仕事で居なかったけど、明日はお休みかな

一緒にお散歩行きたいなぁ~





先日の事です

素敵なお花のを頂きました

ミータンお勤めして初めてのお給料を頂いたそうです
そして今度の日曜日は母の日・・・

二つの思いをこのお花にして頂きました
mamaの好きなお花を・・・と言ってくれてプレゼントしてくれました



あまりの嬉しさに大感激~のmamaでした

毎日朝早くからお勤めして頂いた、大切なお給料から
mamaへ・・なんて考えても
いなかった事なので本当に嬉しかったです

ありがとうミータン


そしてまたまた嬉しい事が・・・

先月からお勤めをして頑張っているAIちゃんからも
初めてのお給料を頂いたとmamaにを頂きました




可愛くラッピングされているを開けてみると
なんとこんな可愛い~~グラスが入っていました

ワンちゃんのアンヨの形のグラスにmama感激です

本当に嬉しくて嬉しくて~ありがとう


ミータンAIちゃん本当にありがとう

mama幸せです


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の日・・♪ | トップ | 今日も元気にお散歩ですぅ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2009-05-08 19:31:23
わぁ☆ 素敵なお花&グラスのプレゼントですね!!
思い出深い初任給からのプレゼント、
mamaさん、愛されてますね~{キラリ}

初任給、なんとも懐かしい響き♪
私の時は、一人暮らし(会社の寮暮らし)で、
ちょこっと、両親を食事に招待して、
あとはほとんど、生活費に消えたような・・・・
今となってはいい思い出ですが(笑)

クイズプレゼントのご応募、ありがとうございました{うさぎ}
結果発表まで、しばらくお待ちくださいね!!

返信する
Unknown (リボンママ)
2009-05-08 21:42:31
GWは盛りだくさんでボブ君☆リリちゃんも楽しそうでしたね。
お散歩もいっぱいできて
ドックランでもpapa&mama離れ(*^_^*)
車でお留守番もあったけどおりこうにしていたんですね(*^_^*)

今回は素敵なプレゼントmamaさんのホント幸せですね{ラブラブ}

クーチャンも大きくなりましたね(*^_^*)
クーチャンのブログも見せてもらいました(*^_^*)
返信する
Unknown (レオママ)
2009-05-09 00:48:49
ボブちゃん、リリちゃんもGW色んな所へお出かけして楽しめたようですね。

初任給でのプレゼント嬉しいですね。
どちらもmamaさんのことを考えて選んでくれたんでしょうね。
その心づかいが一番のプレゼントですね。
mamaさん幸せですね。
返信する
Unknown (reku)
2009-05-09 21:13:35
☆こんばんは☆

少しの晴れ間に大好きなお散歩ね
ほんと~ぴったり付いて歩きます
心強いのでしょうね、ききが見たら羨ましがります
生き生きとしたボブ☆リリちゃんが良いお顔です。

ミータンの{花束}プレゼント、綺麗なブーケです
お部屋が明るくなるわぁ
毎年母の日にはお気使いしてくださる、
良いお嬢様ですね、mamaさんのお人柄です

AIちゃんの{プレゼント}は素敵なグラスですね
ワンコちゃんがらの赤色が映える飲み物入れたいですね
飾っておきますか~ぁ

papaさんのバイク姿がカッコイイわぁ{パチパチ}
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-05-11 10:59:20
心のこもったプレゼント、すごく嬉しいですね{キラリ}
キレイなお花~~かわいいわんちゃんもいて、すごくかわいいです。
そしてグラスも、肉球の絵が入っていてすごくかわいいです。
どちらも、がんばって働いてもらった初任給で買ってくれたものなんて、本当に感激ですよね{YES}
ステキなお話を聞かせていただいて、ボブ&リリmamaさんの幸せを分けてもらえたような気がしました{ラブラブ}
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-05-11 14:15:00
ロンママさんへ{花束}

我が娘が居ないmamaにとって本当に嬉しい事でした
それも貴重な初任給ですから・・感激でした~
二人も娘が出来たような気分です~{ラブラブ}
お休みになると食事に行ったり、買い物に行ったり・・
お友達感覚なんですよ~((^○^))

いやぁ~ロンママさんはまだまだ初任給は最近の事ですよ~
家族でお食事なんてご両親様は喜ばれた事でしょうね(o^m^o)
mamaなんて記憶すらありませんから~{汗}

クイズ・・合っていたかは分からないのですが
参加できて嬉しかったです
いつも楽しい企画で嬉しいです
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-05-11 14:22:21
リボンママさんへ{花束}

リボンママさん一家も楽しい~GWでしたね~
こちらはいつも空いている所も「天地人」効果で
どこへ行っても渋滞でした{グズン}
今はまったく閑散としていますよ(#^^#)

ドッグランで親離れ・・のリリの姿が妙に新鮮でした((^○^))
でもボブの方はひとりで遠くには行けませんでしたけど・・

子供の居ないmamaにとって・・母の日とか、初任給の{プレゼント}
なんて思ってもいない事だったので、本当に感激でした
ただただ気持ちが嬉しくて(*^0^*)

クーちゃん大きくなったでしょ~~
今やボブ☆リリの倍近くになっちゃいました((^○^))
ブログ読んで下さって有り難うございます
とっても喜んでいました~
また行ってあげて下さいね{ルンルン}


返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-05-11 14:28:08
レオママさんへ{花束}

GWはちょこちょこのお出かけでしたが、どこも混雑していて
食べたい物も食べれなくて・・がっかりしました{グズン}
ボブ☆リリも一緒もお出かけだったので、嬉しかったようですが
ちょっと連休明けはお疲れモードでした~

子供が居ないmamaが初任給でのプレゼント・・なんて考えても
居なかった事なので本当に嬉しかったです{ルンルン}
二人とも考えて素敵な物を・・・
お花とグラスを見てはニヤニヤmamaです((^○^))

返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-05-11 14:36:51
rekuさんへ{花束}

rekuさん!こんにちわ~~
昨日は夏日で29度もあったんですよ{汗}
暑い一日でした

ボブ☆リリのお散歩はいつもピッタリくっ付いてのお散歩です
何故か歩幅も一緒で・・・
きっとルンルン気分も一緒なんでしょうね{ルンルン}

ミータンかのプレゼント本当に嬉しいです(o^m^o)
いつもmamaの事考えていてくれて・・・
ミータンが優しい子なんですよ!!mamaなんて・・・

AIちゃんはワンちゃんお友達のお子さんで
まさかmamaにまで{プレゼント}頂けるなんて思っても
居なかったので嬉しかったです
みんなどんどん大人の女性になって行きますね~
mamaは年を取るわけだぁ(#^^#)

papaのバイク姿が・・良かった~後姿で((^○^))
前から見たらガッカリですよ~アハハ~
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2009-05-11 14:42:20
なもみママさんへ{花束}

こんにちわ~(*^0^*)
本当に貴重な初任給でmamaに・・・{プレゼント}なんて
ビックリするやら嬉しいやら~~~
二人の優しい~~気持ちが嬉しかったです
mamaが若い頃はそんな事考えていたかな~??

なもみママさんも素敵なプレゼントされたのでしょうね~{キラリ}
mamaは覚えてもいませんよぉ~(p~.~q)

こちらは今日も暑い日になっています
昨日は29度で真夏の様な暑さでした

これからはお散歩の時間も考え物ですね{汗}
返信する

コメントを投稿