ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

今日も元気にお散歩ですぅ~

2009-05-12 15:46:25 | Diary
ここ2,3日の暑かった事
一昨日は28、8度昨日は25度にもなり、ちょっと動くだけで
汗ばむほどでした

しかし今日は少し涼しく感じます
午後からというので急いでお散歩でした


いつもの春日山埋蔵センターへ

必ずと言っていいほどここ(埋蔵センター)の前で
一休みのボブ☆リリです

今日も歩幅も一緒に
匂い嗅ぎも一緒の場所・・・・

それより早く帰ろうよ~~(#^^#)



先日ミータンとAIちゃんがお休みだったので一緒に
ランチバイキングへ行って来ました~
今月はイタリアンバイキングなのでパスタなど色々
食べてお皿が空になってお写真撮っていなかったのに
気が付き・・・デザート皿だけを撮ってみました
まずはこれを食べて美味しかった物を何個も食べちゃいました
その後3人でお買い物へ・・・


papaが帰って来ると「今日はパスタが食べたいなぁ~」
なんと~ドヒャ~(@o@)
まさか一日2回イタリアンとは~~~

でもmama・・しっかりお付き合いしました~
お店が違うのでまた違ったお味でパクパク・・・
良く食べるmamaでしょ~~~((^○^))



そして今日はお花を買いに行って来ました
玄関&階段周りを毎年ベゴニアを植えるので
植えていないと「今年はどうしたの体調悪いの?」
と言われちゃうので元気な証拠に・・・・と

買っては来たものの~そのままです

明日頑張って植えますね~


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mama感激~☆^^☆ | トップ | 地震&カミナリ・・・お留守番 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむママ)
2009-05-12 17:00:19
こんんちは~(*^_^*)
良いなぁ~素敵なミータンとAIちゃんからのプレゼント♪
ボブ&リリmamaさんには可愛い子供達が沢山いらっしゃるから幸せですね~(^^♪
無性にパスタが食べたくなる時ってありますよね~♪パパさんの気持ちわかります(*^_^*)
一日に2度外食も羨ましいママですが~(*^_^*)
我が家のパパは一度帰ってきたら出無精になるので平日の夜に外食なんてありえないのですよ…(ーー;)
お庭に可愛いお花満載になりましたか?(●^o^●)

返信する
Unknown (ロンママ)
2009-05-12 17:44:26
1日に2回、外食イタリアン(笑)
mamaさんの胃袋さん、お疲れ様でしたぁ{笑}
一人暮らししていた時は、
近くにやたらパスタやばかりで、
1日2回、パスタづけ~~~ってこともありましたが、
久しくないです。

食べ物を前にすると、写真を忘れますよね~{汗}
私も、いつも撮り忘れます。

お花、かわいいですね~{ルンルン}
こんなにたくさん!!
きっと植えたら華やかなお庭になるんでしょうね{キラリ}

毎度毎度、ボブちゃんリリちゃんは、
ここでお休みしてるんですね~!!
私は、埋蔵センターと見るたびに、
毎度毎度、何が埋蔵されてるんだろ~っと、
ドキドキします(笑)
返信する
Unknown (ソラ)
2009-05-12 21:35:07
ここ2.3日ほんとに暑かったですね~
つい暑くてゴロゴロしちゃってました~^^;

1日2回イタメシですか・・・すごいですね~
あそこのデザートは美味しかったですよね。
私もまた行ってみよ~っと!!

きれいな花たちですね。
玄関周りがきれいになりますね。
返信する
Unknown (レオママ)
2009-05-12 21:38:27
平日なのに2回も外食すごいですね~
mamaさんしっかり食べたのですね。
我が家は土日は必ずお出かけで外食ですけど、平日はめったにないですね。

可愛いお花がいっぱい
お庭に植えたら素敵でしょうね。
また綺麗に植えたお写真も見せてくださいね。
返信する
Unknown (ちょここ)
2009-05-12 22:16:05
1日2回イタリアン!
あたしもOK!OK!(≧∀≦)
すっごくおいしそう。
ランチのバイキングもいいわねぇ~!
だって、普通のランチのデザートって
足りないのだもの~(笑)
たっくさん食べたい!

ボブちゃんとリリちゃんは、いつもほんとに仲良しねぇ~^^
返信する
Unknown (リボンママ)
2009-05-13 20:11:41
こんばんは(*^_^*)
ホント暑い日が続きましたね{晴}
でもボブ君リリちゃん仲良くお散歩行けて良かったね(*^_^*)

1日2回のイタリアンすご~く羨ましいです{ハート}
イタリアン大好きです{ハート}毎日でもあきないです{グッド}

お花が植わった素敵なお庭楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (フィーバまま)
2009-05-13 20:26:43
おぉ~ 1日2回のパスタですか~
いいなぁ~~{ラブラブ}
って今日のお昼はコンビニのパスタ食べたんだった
でもやっぱりお店のおいしいパスタがいいなぁ~~{ラブラブ}

暑くなると動くのも嫌になりますね(××)
返信する
Unknown (reku)
2009-05-13 21:12:49
ボブ☆リリちゃん~お散歩コースは安心して・・
ここ・・あそこ・・全部分かってるのですね。
楽しめましたね{ダッシュ}

日に二度のイタリアンとは・・最高に素敵ぃ
私~三度三食でも良いわぁ

ベコニアでお玄関周りを華やかになさってねぇ
お花は心和ませてくれますし、
お家の方の気持ちが素敵に感じますね
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-05-14 10:12:08
1日に2回イタリアン{パスタ}いいですねぇ~~{キラリ}
味が変われば、またモリモリ食べれてしまいますよね{YES}
ボブ&リリmamaさんは、パスタの中では何が1番好きなのですか?
私は、アラビアータが好きです{ハッピー}

キレイなお花がい~っぱい{ハイビスカス}
お庭に植えたら、もっときれいになるんでしょうね{キラピンク}
またお写真見せていただけるのを楽しみにしていますね{ルンルン}
返信する
Unknown (ねね)
2009-05-15 08:01:24
そちらも もう随分気温が上がって 一気に夏を迎えそうですね

お散歩コースで クンクンする場所や休憩する場所って
何時の間にか決まっていますよね~
ボブリリちゃんも途中クールダウンしてお休みするほど
暑くなっちゃのね(o^-^o)

そして、イタリアン チーズフォンデュが美味しそうです~
もうずっと食べてません(=^_^;=)

階段に並べられたお花達が印象に残ってます
道行く人たちを楽しませてくれるお花も
こんなにたくさんでは植えるの大変ですよね
でも、その分楽しみも一杯 もう植えられたかな~
お疲れ様です~(*^▽^*)

返信する

コメントを投稿