ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

可愛い~ワンピ...・・♪^0^♪・・

2014-04-09 15:56:53 | お店紹介



姪のayaちゃんから可愛い~ワンピを作って頂きました

最近のボブは筋肉も落ちてしまってどのお洋服も
ブカブカになってしまって....

ボブ☆リリの事を思って作ってくれて本当に感激でした

収縮性のある生地なので体にフィット

すごく着やすくてそして可愛い~~ですぅ








デザインそして生地まで考えてくれて....

本当にありがとう



ボブ☆リリもayaちゃんの気持ちが嬉しそう~



とっても着やすいよ~



バックスタイルも見てぇ~



リリはちょっとおすまし....

ayaちゃんはネットショップでワンちゃんのお洋服屋さん
antennaをしています

よろしければ是非覗いて見て下さいね

可愛い~お洋服がたくさんありますよ~



昨日姉と一緒に5分咲きのお花見に行って来ました



さくらロードも昨日はまだ人出も少なくて
ゆっくり通る事が出来ました



まずは腹ごしらえ~~

姉が丼抱えて食べてますぅ~

意外と美味しかったです



お次はクレープ

桜が満開近くになると長蛇の列になるので

オバサン達は並べないのでが....空いてて良かったぁ






昨日はまだ5分咲きだったのでもう少しですね~



でも暖かくて気持ち良かったぁ~



今度はやっぱり夜桜見物だねぇ



忠霊塔前の枝垂桜はまだまだでしたが

近くの枝垂桜は早咲きなのかキレイでした


そして....今日はmamaの病院でした

なのでまた高田観桜会会場を通って行って来ましたが

今日は昨日よりもっと開花が進んでいてキレイでした

おかげで渋滞....

病院の予約の時間ギリギリでしたぁ~

帰りも....渋滞

でもこの時期はしょうがないですね~

気温もグングン上がってお花見には最適です



夜桜にはボブ☆リリも一緒に行こうねぇ








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花...でも寒~い^^; | トップ | 涙.涙...の断髪式... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーバまま)
2014-04-09 21:29:49
いや~{ラブラブ} かわいいお洋服だと思ったら手作りだったんですね~{ラブラブ}
HP見ましたが、生地がかわいい~{ドキドキ}
わんこの服って、どこかが大きくてどこかが小さかったりするんですよね~。
ボブ君、リリちゃん、ステキなお洋服よく似合ってますよ(^^)v

やっぱり花より団子ですよねぇ~(><)v
Unknown (るんまま)
2014-04-09 21:44:44
可愛いー(*'▽'*)似合ってるぅー!わたしもホームページみました!私の好みですー。ちょっと検討(^ー^)よいお店をご紹介ありがとうございますー
Unknown (connie-bell)
2014-04-10 12:34:08
可愛いお洋服ですね~何より軽そうなのが良いですね 人間も軽くて楽なものが良いですものね~(笑) お花見これからなんですね!こちらは終わってしまいました ボブ☆りりちゃんにも一番の季節楽しく過ごしてくださいね~♪
Unknown (雛ママ)
2014-04-11 01:35:06
わぁ!かわいいお洋服ですね。
かわいいふたりがますますかわいい❤

桜は咲きはじめるとあっという間ですね。
そちらは今週末がいちばんのみごろでしょうか。
うちの近所はもう葉桜ですよ。
うらやましいです。

ボブくん、コートを短くしちゃうのですか。
そういえば、うちの先先代シーズーも
13歳のときにトリマーさんと相談して短くしちゃいました。
台の上で立っていられなくなっちゃったので・・・
みんな年をとるんだけど
やはり今までできてたことができなくなるのを見ると
なんともせつない気持ちになりますね。
ママさんも、ボブくんといっしょにがんばってくださいね。
Unknown (あすた)
2014-04-11 08:45:44
 うひょ~、可愛い(●´∀`●)♪。似合ってますよ~。
 我が家も買おうかなぁ・・・。
 あ!でも、旦那はフリフリだとちょっと嫌だっていうんですよ~。
 σ(´・ω・`)と義母は「ゾロは女の子みたいだからフリフリ着せて『ゾロ美ちゃん』にしちゃおう♪」って言ってるんですけどね~(笑)。

 寒暖の差が激しい今日この頃です。
 風邪ひかないように気をつけてくださいね~(^ω^)。
Unknown (たっきー)
2014-04-11 16:25:12
可愛い洋服似合ってますよ❤︎
あやちゃん洋服作ってたんですね。
知らなかった~!
うちはさんこはTシャツ、まろはタンクじゃないとダメなんです。
パグってサイズ微妙なのでいつも大変で。
サイズも合いそう。
今度見せて下さいね!
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-04-13 19:31:21
フィーバままさんへ♪

こんばんわ~フィーバままさん{さくら}
お洋服ありがとうございます~お褒め頂いて...(^○^)
姪っ子のお店なのですが、小さい子の服が初めてだと言っていたのですが
サイズもピッタリで嬉しいです
今までのお洋服が大きくなってしまって...
筋力が落ちるとこんなにも...と思います{グズン}

先日のトリミングでボブはセミロングに...
ショートまでには{はさみ}出来ませんでした^^;
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-04-13 19:35:49
るんままさんへ♪

こんばんわ~るんままさん{さくら}
わぁ~~ありがとうございます・・♪^0^♪・・
似合ってますか~嬉しいです
デザインもお任せで作って貰いましたが
とってもお気に入りです

るんままさん好みですか~~良かったぁ~
是非ご検討くださいませ~~{ルンルン}
既成サイズの他にもオーダー出来るのそうなので
よろしくお願いします(^○^)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-04-13 19:42:19
マーマちゃんへ♪

こんばんわ~マーマちゃん{さくら}
お洋服ありがとうございます
そうなんですよね~軽くて伸びるのでフィット感が{グッド}なんですよ~
なんだか宣伝マンの様ですが...(^○^)

お花見....あっという間に満開になりました
昨日今日は地元の人達は行けないほど込み合っています
我が家は休み明けにでも夜桜見物に行ければと思ってます・・♪^0^♪・・
待ちに待ったお花見ですから~~{ルンルン}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2014-04-13 19:53:42
雛ママさんへ♪

こんばんわ~雛ママさん{さくら}
お洋服...ありがとうございます
あんなに筋肉があったボブなのに...筋肉が落ちると
こんなにも痩せちゃうのかなぁ~と{グズン}
日に日に体力が...
先日ボブの{はさみ}しましたが、ショートまでとは
いかなかったのですがセミロングくらいにしました
でもハサミを入れる時は{涙}でした
雛ママさん!!一緒に頑張りましょうね!
このままボブの体力が落ちない様に願うばかりです

こちらも桜が咲き初めたと思ったらあっという間に満開です~~
土日曜日は凄い混み様で大渋滞でした
我が家は散り初めの夜桜見物になりそうです☆(^^)☆

コメントを投稿