ソライロ

飼い猫の事や日常など

昨日・今日

2022-01-21 16:53:48 | 日記
 昨日は結構バタバタした一日でした。

 お買い物だったり、一日の予定を一つずつ済ませていき、
セルフカットもしました☆

 10㎝くらい。

 実は去年、全く後ろ髪をまとめて切ることがありません
でした。
 一昨年、11月に15㎝程切ったら、切り過ぎで・・。
 少し伸びたら揃え切り、という事を繰り返していて、
あまり長くならない一年でした。

 それでも着実に(?)伸びていたので、昨日は思い切って
また、まとめて。

 家族は、気づかないのか、あまりに似合わず言い出せない
のか・・(凹)、話題にもならないのでした(苦笑)


 今日は、午前中から時々雪が降って、具合も崩れがちで
お布団にもぐってしまいました・・。

 日頃、慢性的に寝不足なせいか、そのまま熟睡(^ ^;;;

 去年の末頃から具合が崩れてしまって以来、本調子に
至らず、今は無理をせず、疲れたら休憩・具合を崩したら
すぐに休むようにしています。
 栄養のある食事・運動も忘れずに☆

 とはいえ、今日は念のため、療養に充てて過ごしています・・。