ソライロ

飼い猫の事や日常など

今年。

2022-01-19 22:42:53 | 日記
 今年もスタートしましたが・・、挨拶が遅れてしまいました。

 マイペースでございます・・(笑)

 今年も楽しく、健康に気を配りつつ過ごしてまいります☆

 同居の愛猫たちのことも、たまにはアップさせていただきたく
思っておりますが・・・どうなるかなぁ・・(笑)

 現在健在の二匹様もまた、マイペースなので☆(笑)

 長女猫、ミケ子は相変わらず自立心旺盛のマイペース♪
 次女猫、しょうは甘えん坊でまだまだ遊びたいウズウズっ子(笑)

 家族&この二匹様と、今年を迎えられたことがまず幸せな今年です☆