ソライロ

飼い猫の事や日常など

あれから・・

2024-03-21 18:50:47 | 日記
 最後の記事から一か月以上が過ぎ、やっと書き込んでいます。

 回復した後からは、風邪を引きやすくなった感じ。

 すぐに怠くなりますし、疲れやすく、食欲が減退気味。
 様子を見ながら以前までの生活に戻していますが、なかなか
元通りにはいかない感じで( ^ω^)・・・

 暑さ寒さも彼岸まで、とは昔から聞いていましたが・・
寒さに関しては・・彼岸を待たない時代になってしまいましたね。
 暑さはその逆で、彼岸なんてとうに超えてるけど??、って感じ。
 春分を待たず最近は日も長くなりました。

 そんな中、今日は午前はお買い物、午後は家事、と、踏ん張り
ました。
 たったそれだけで、どっぷり疲れる始末で(;;;^ω^)

 元気になれたらやりたい事をアレコレ考えたり、元気になる
為の努力も続けております・・☆