ソライロ

飼い猫の事や日常など

試作品。

2022-01-26 12:56:28 | パワーストーン
 最近、天然石(パワーストーン)のアクセサリーの試作をして
過ごすことが多かったのですけれど、その中のアクセサリーと
相性が良かったのかもしれません。

 昨夜、少し前に試作した数点の中から試着。

 その後、またいつものように作品の試作をしている内に、試着
していたことを忘れていました。

 その時には、一日の用を全て済ませていたので、試作を終える
と、試着の事を思い出せずにそのまま就寝してしまったのです。

 今朝になって、朝の支度を始める時になってやっと気づきました。

 ピタッとして動かず、邪魔にもならなかったので着けたまま過ごし
ましたが、たまたまなのかパワーストーンの効果なのか、身軽に
動くことができました。

 少し動くともう疲れるとか、一切なくて。

 ‥で、朝からパイを焼いてみたり、いつもより楽に過ごせています。

 ほぼ生涯お世話になっている方からの差し入れもいただき、制限の
多いコロナ対策生活の長期戦への踏ん張りの気合いが入る気分。

 ちなみにパワーストーンは赤メノウ。

 私の大好きな石の一つです☆