BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

スケッチブック☆バックダンサー超えましたけどq(≧▽≦*)p

2010-07-15 02:42:26 | ヨンベ
アンニョン 


いつのまにか出演していた  スケッチブック 

     べべたんがお歌を披露してる最中
チルチルイムニダ.....「On My Friend」で、1人大盛り上がり 
            あいたた、あいたた 

     こんなことは日常茶飯事、ある意味想定内 
待ってた甲斐がありました![fancam] 映像ザックザック 
 (待ってたんじゃなくて、知らなかったんだよねぇ?

                 


     今宵も「まったりROOM」へ、ようこそ


    いでよ!べべたん Σ( ̄口 ̄;)

       超ド迫力!! ( ̄_ ̄ i)

                      人一倍血管が走っているべべたん!
                  その浮きっぷりで.....あなたの気合いが測れます ナンテネ

                          今回披露したお歌は 

                           「Look At Me」                         
                           「just a feeling」
                           「I NEED A GIRL」
                           「Where U At」
                           たぶん............. 
                      (曖昧な情報はダメです  )
                     だったら、べべたんに聞いとくれ プンプン
                     (逆ギレするな!バカチンが 

                               

                     今宵はべべたんの[fancam] 映像で
                 心も体も、でろん でろん に.....酔いましょう                        

          2010.7.13 スケッチブック[fancam] Look At Me 
         
         <DYBLGE様☆thank you>

              綺麗な[fancam]ですよね.....韓国ペン様、いい仕事してます 

                       「僕が浮気しても、君はしないで

                   そんなふざけたこと言ってるとは思えないほどの 
                          (言い過ぎだって
              素敵な、甘くせつないバラードに仕上がっております.....はい 


                     で.....なぜこのお歌をチョイスしたのか?
                     (そんなこと詮索しなくていいから 
                          コレ、メッセージ系?
                            (すとっぷ!

              べべたん!
     浮気は男の甲斐性ですけど b( ̄∀ ̄)d
                          (なんで勧める  )

                               エヘ


                   最初の23秒間は、横になってご覧ください 

          2010.7.13 スケッチブック[fancam]  just a feeling 
         
         <DYBLGE様☆thank you>
                         この曲.....いいですよね 

                    ダンスのキレがよくて、すっごくカッコイイ!
                           (それだけ?
                          いまのとこ..............


          2010.7.13 スケッチブック[fancam]  I NEED A GIRL
         
         <DYBLGE様☆thank you>

       お待たせしました!
   ジヨン先生ご登場 ヾ( 〃∇〃)ツ






    写真貼りすぎ ΣΣ( ̄口 ̄;)
                こんにゃろめ!「まったり」でもべべたん食ってからに 

                       (食わせてるのは.....あなた

                              オホホ 

                   

                    今回は、控えめな黒のスーツでご登場 
               (前回真っ赤なスーツで、あっけなく食いつくしたからね 
                              そやな 
                   (べべたん、完全にセットと融合してたし )
                 


                        てか.......「スケッチブック」って
                                
                          
         こんなお買い得番組だっけ?
             ΣΣ( ̄O ̄;)
                            チュ~ですか 


                          
                           lady's&gentleman  

                       進化を遂げた.....「Where U At」
                    べべたんのダンスに、ひっくり返ってください 

  2010.7.13 スケッチブック[fancam]  Where U At
 
 <urthesun1様☆thank you>
 あんさんてっぺん取ったな (_´Д`)ノ~~ 

                   
                    
                   今回の「Where U At」.....ぜんっぜん違います  

                        ダンスもかなりアレンジきかせて
               なんといってもべべたんのキレ!テクニック!.....ハンパナイ 
                     ぶっちゃけ、バックダンサー軽く超えたな 
                                  
                   
                           お股が割れてる スゴイ
                   こんなこと、べべたんにしか出来ないって 
                         (たぷちゃんだって  )

                           出来るんですか?

                          (間違えました 
                       

                   
           お代官さま m(__)m 


                    うほ うほ うほ うほ うほ
                   
                     ゴリラなべべたんも、足腰しなやか 

                         こんなに上手くなっちゃって
                       たぷはこの先、どうすりゃいい.....
                         (目立っていんじゃねぇ

                                 ゲッ

                  「Where U At」.....とっても素敵なお歌ですよね 

                   べべたんの代表作といっても、過言ではない

                     ソロでこれだけのものが歌えるなんて
                         ホントすごいと思います 

              ソロって、僕ちゃんたちそれぞれの個性が表現されますよね

                      ぜんぜん違う5人の個性が集まって

                           BIG BANGとなる

                       なんだか不思議な気持ですが
                   これが僕ちゃんたちの、魅力なんですね                    
                         
               
       よっ!べべたん日本一v( ̄∀ ̄)v
                          (韓国一です  )





それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな 

あんにょん


画像出処  GD.YBギャラリー(写真内に記載)  YouTube   チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-07-15 08:18:12
(//∀//) でへ
でへでへでへでへでへでへでへでへでへ


゜+。(*′∇`)。+゜ 待ってたのよぉぉぉ
スケッチBook


もぅ このじよたん最高
なんかさ 
王子様みたいじゃんあいごー



あ、べべメインだったね
なんてステキな血管 ← 誉めるとこ間違ってね?
モヒカンもイイ感じで ← そこかいっ

ダンスもキレキレで ← いぇす



o( ̄ ^  ̄ o) そりゃー レッスンにも気合い入りますよねー
え? 最近は練習室に入り浸りじゃないんすか?

こんにゃろめ

『今年中には彼女を作りたいです』
そこらじゅうで言いまくってるな

(@゜▽゜@)あ! 
じゃあまだ 落としてないんじゃん
階段も昇ってない
あらららー

(-_-メ) いや 待てよ
合コンに味を占めちゃって
階段だけ昇りまくってたら どないしよー(爆)

あんでよー


返信する
めちゃイイ~ (キキ)
2010-07-15 09:47:55
チルチルさん、皆さまこんにちは

昨日のインタビューで・・・

テソンとべべたんはいい人に巡り会えたら
すぐ結婚したいと発言

スンスンはまだしたくないって

で、ジヨンは・・・一回もう結婚済みって
あんたいつしててん
もう終わったってことか・・・
なら、バツイチなんか

分け分らんな~冗談か・・・

さゆりさん~
ジヨンホンマに王子様ですよ~
大人の階段何段飛ばしですかね~
そればっかになって無いか
ジヨン先生いらん教育してないやろ~な~

チルチルさんほんまイケてますわ~

最高~笑いとニヤケが止ら~ん
返信する
ええ~! (キキ)
2010-07-15 10:04:50
べべたん観客の女の子にほっぺにチュ~してって、女の子チュってしたましたよね~
そんなんありなんや~

ジヨンにしたい

GD&Hの画像はやっぱキレイですよね~
ドアップジヨン
返信する
スケッチブック (チルチル)
2010-07-15 20:23:47
でへでへ ←おっちゃん歳いくつよ
もうねぇどこ行ってもジヨンの写真ばっかりなんですけど Σ( ̄□ ̄;)
確かに、、、品良く王子様オーラ出してるな

ここにべべたんfanがいなくてよかった
こんだけ喰われたらたまったもんじゃない(爆)

べべたんが あのべべたんが
階段だけ昇ってる 
なんやて Σ( ̄□ ̄;)
そんなスケコマシになっとるんかい

ショックm(__)m





キキ様、ジヨンが一回結婚経験済み
コレ.....今してるのと同じってこと?
だったら早くバツイチになってもらわないと

20代前半って、結婚願望が強い時かもね
どこ見ても言ってるよねぇ
そんないいもんじゃないよ←お前が言うな

あのチュ~ってさぁ、やっぱ打ち合わせとかしてるんだろか
めちゃめちゃラッキーだよねぇ o( ̄ ^  ̄ o)



返信する
Unknown (あすか)
2010-07-15 23:10:40
チルチル様、みな様こんばんは

もしほっぺにchuができるのならこの際思い切ってダイレクトに唇にしてしまいたいです

もちろんジヨンに

キキ様、ジヨンの発言聞き捨てならないです
でも何しようが何言おうが私にはいちいちかっこよく感じちゃいます…

しかしべべたん、キメてきましたねー
見入っちゃいました!

返信する
まぁ(*/ω\*) (チルチル)
2010-07-15 23:43:28

あすか様、こんばんは
唇に.....やっちゃう?(爆)
ちょっと間違えた振りして.....やっちゃう?(爆)
段差もないのにつまづいた振りして.....やっちゃう?(爆) ←しつこいって

だよねぇ~(=_=)
こんなチャンスめったにないもんね

日本の番組でもやってくれないかねぇ!!!!!(≧艸≦)
返信する
Unknown (さゆり)
2010-07-16 00:23:05
あすかさん

はじめまして
遅くなりましたが さゆりです
じよんはね~ もうなんでもイイんですよ
キライになれないでへ



してたねー チュー
インタビューの女の子の肩組んじゃったり
女子ダンサーと絡みまくったり

(-_-メ) かなり免疫ついてるね
極めつけは Fan様にチューさせるなんて


( ̄□ ̄;)!! 線引けよー 線



返信する
縮むぞ( ̄m ̄*) (チルチル)
2010-07-16 01:15:18
さゆり様!!!!!!!!!怒っちゃや~よ(_´Д`)ノ~~ 
べべたん縮んじゃうからさぁ
女知ると.....天下取ったみたいな気分になるんじゃね(-。-)y-゜゜゜ ←言っちゃったよ

べべたん今が一番いい時よ←だは(爆)

てか、おっちゃんさぁ....自己紹介のときって
すっごく品がいいよねぇ(爆)
今日も最初だけ最初だけ
えれがんす

さゆりです ←コレ

返信する
はじめまして★ (りえ)
2010-07-17 00:45:19
初コメです~!!!
はじめまして^^♪

いつもチルチルさんのブログ更新を楽しみにしてます~(≧∀≦)

ほんとに面白くて
なおかつ情報が早い(・∀・)!
チルチル様リスペクトです~(*´д`*)

今日のスケッチブックごちそうさまでしたー★
テヤン食いつくしてますね♪♪

ナマンパラバ一風ちがって
かっこよかった~^^
i need girlは曲は
好きだけどダンスに抵抗が(T^T)

ジヨンさまさまですねーヽ(≧▽≦)/
どれも格好いい(^з^)/

またお邪魔します(≧ω≦)b
返信する
いらっしゃいませ (チルチル)
2010-07-17 01:25:45
りえ様....ようこそ!
はじめまして、チルチルです
お顔を出してくれて嬉しいです(*^艸^)

テヤンを食ってるジヨンを「さまさま」
ってことは、、、
ジヨンペン様ですね

テヤン食いつくしましたね(爆)

i need girl...チルチルも、あのダンスが苦手
くじゃくかフラミンゴの求愛ダンスだよねぇ(=_=)
最近かなり慣れましたけど( ̄m ̄*)


情報は、恥ずかしながらあんまり早くはないのですが
まったりに来てくれる皆様に助けられて、やっとです(爆)

それをリスペクトだなんて
ありがたや~(_´Д`)ノ~~ 


またいつでも来てくださいね
今後とも、宜しくお願いしま~すo(^o^)o




返信する