BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

悩殺ジヨン☆燃えつき症候群脱出計画

2010-02-16 21:51:53 | GD

あ~んにょ~ん

今日...仕事休みました。

フヌケ...廃人28号...なんとでも言ってください...

イルコンが終わって...レポ書いて...
完全に燃えつきたチルチルイムニダ...

ヨロブン...
BIG BANG副作用
淋しさまぎらす薬...ありませんか

生きてく希望...くださ~い


分かりました! ←誰や~
あなたの大好物...進呈しましょう


Bresthe いやぁ~ん


                                <JoongBoSkittles03様よりお借りしました>


悩殺!! m(__)m

[fancam]さんとはカメラワークが違ってて...これまた新鮮

見事なドSプレイ
ジヨンとの情事はこのスタイルなのね...ッポ

         了解
           (なんの了解??????)


これがたぷだったら... たぷだったら... ...ッポ

たぷちん 最近刺激くれないから...
               (やったらやったで怒り狂うくせに


じよ~~ん
                          (話聞かんかい




この写真だけは縮小不可

ジヨンの額にうっすらにじむ汗...ほどよい筋肉...浮き出る血管...
                  (おっさん! もう十分


たまりませんて!!
              (注:たぷのFANです)       




ジヨンのソロコン見て チルチル確信しました...
彼...オトコです
       (最初からオトコだし~

ヌナに両足かけられたジヨンの写真は
チルチルPC背景にスタンバイ
電源ON!!で、いつでもこんにちは状態です!
            (どんだけ好きなん?...





TBSchさん...よくぞカットせず放送してくれました
その仕事っぷりに...感謝です!

イルボンじゃOK!! そうゆうことですよねぇ

僕ちゃんたち...今の聞いた?
イルコン 思う存分はじけてください

...っつ~ことで
次回のイルコンは「THE エロエロSHOW」です



...これが副作用の薬ってこと
ちょっと元気出てきたかも...




チルチル...環境を整えないまま13日を迎えてしまって...イルコン前日だったし

「Shine a Light」放送中...地元のBBとはなんの関係もないチングへTEL
もちろん録画のお願い! チングったら 相変わらずかわいいこと言ってくれちゃって...

「まだBIG BANG好きなん? あんなん録画したら...うちのHDD腐るっちゃ
                            (一部方言含む)



                         撃沈...



慣れっこです! くじけません!

「絶対録画して  ばすっ! ツ--ツ--ツ-- 」
先にきったもん勝ちです

このような事情で...
おとこジヨン様...チルチルのお家にやって来ました
再生...ポチ!

「ゲッ!! めちゃめちゃ途中やんけ さっさと録画しやがれ

チング! あんたの大好物な「嵐」で...反撃開始です





ということで...
このへんで引っ込みます

イルコン参戦終了した方々...辛くないですか
チルチル...鬱です
放心してます。笑えません。
BBチング様以外とは...口もききたくありません。
             (まだあるんか

本日...武道館

アンコールのかわりに「MY HEAVEN」計画!
うまくいってるといいですね
僕ちゃんたちの喜ぶ顔が一番です

それでは...お付き合いでした
また、愚痴聞いてください

あんにょん



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つみ)
2010-02-16 23:18:30
チルチルさんあんにょんです!
いつもは皆さんのコメント見て楽しんでますが、
寂しさMAX過ぎてコメントさせていただきます。

私は神戸2日間参戦したんですが…
寂しくて寂しくて今日ぼろ泣きしちゃいました
仕事中もオイオイ泣きっ放しです
昨日はまだ余韻に浸れてたのでうっとり放心状態だったのに、
今日になって急につらくなりました…寂しいぃ
次逢えるのはいつになるんでしょうね~。
何を楽しみに仕事すればいいのかわかりません…

一般チング様のお言葉厳しいですねぇ~。
私の周りもビッベンに冷たいです
特にテソンに…私テソンペンなのに

武道館のMY HEAVEN計画成功してるといいですね!
気が早いですが次のコンサはもっとたくさん歌が聴きたいですね
神戸のジャスト2時間て短いです…
次は福岡にもきてくれるといいですね~
返信する
おひさしぶり~(ToT)/~~~ (チルチル)
2010-02-16 23:57:28
つみ様...お久しぶりです
確か福岡県在住の、貴重なBBチング様

チルチルのチケGETを祝福してくれた方ですね!

神戸2日間...行ったんですね
すばらしい
横浜に比べると....でしたよね
それでもうれしかったです念願ですから~

チルチルと同じ病気なんて感極まります
もう悲しくて悲しくて、なにも出来ません
オイオイ泣いてます

コンサートの後に こんな風になったのは初めてです。

BBの存在がこんなにデカイなんて...

今後...どうやって生きていきます?

武道館が終わったら僕ちゃんたち 帰ってしまうし

そんな淋しさを ここの小部屋で埋めてもらってます
つみ様もご自由にどうぞ...たまに茶菓子もあるそうです。


やっぱBBチング様 最高です!
チルチルと同じ気持ちのつみ様 最高です(ToT)/~~~







返信する
ヤバイ!!!! (シシ)
2010-02-17 00:50:20
ジヨン マジで やばいっ!!!
何なんでしょうか このオーラ!!
ドS MAX たまんね~~(≧▼≦)

チルチルさん… PCの電源ONで ジヨンの羽交い締め写真なんて……… 素敵すぎ

たぷ 早く 刺激的に誘惑してくれないと
チルチルさんとアタシ… ジヨンに乗り換えちゃうぞo( ̄ ^  ̄ o)

な~んて ウソ ビックリした??


チルチルさん
寂しいんだ… 廃人なんだ…
アタシは行けなくて 寂しいよ……

でも大丈夫!!
寂しさは みんなで半分こ!!
楽しい事(エロイ事)は みんなで2倍!!!

妄想しましょ
しちゃいましょ~~o(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
大爆笑間違いない! (チルチル)
2010-02-17 01:42:37
チルチル知りませんでした。
7様100歳
今日のコンサ大丈夫だったかな?(日付変わって昨日)

車椅子用意しなければ......

シシ嬢 その企画おもろい
誰が一番年齢サバよんでるか(爆)

どうする?
「初めまして~
みんな杖ついてるし~

これも可能性なきにしもあらず!

あたしたち 完璧ヤバイ
設定年齢15歳...徐々にあげちゃいましょう!
大丈夫!大丈夫!...誰も気づかないって

24時間テレビやってくんないかな~?
地球はいいから ヌナを救ってくれ~





チルチル ドSジヨン大好き
待ってたんだこの日を!
たぷばっかりチューチューやってるけど
ジヨンのが見たい...常々思ってました!
    (こんな事 常々思う自分がコワイ!)

予想を上回るドSっぷり
ゾクゾクする~
チルチル変体です!

コレ...たぷに置き換えると楽しいよ
     (何して遊んでる?????)

これで少し元気でました。
ほんとに...鬱!
昨日はワンワン泣きました
ここ最近よく泣く泣く!
情緒不安定なんです

まったりROOMとこの小部屋で なんとか生きてます

お嬢も淋しいよね~。
次はいつかわかんないけど絶対参戦です!
そしてみんなの顔見てバカ笑いです




 
返信する
ただいま戻りました^^ (7)
2010-02-17 02:13:32
武道館初日! 行ってきました~♪

まず、気になるステージは、神戸と同じような一本の花道で、中央が丸いステージになっていました。
今日一番うらやましかったのは、ステージサイド席! メンバーがステージ端によく来てくれてめっちゃ近いんだわ。目の前だよ!
でも、しっかり画面に映ってたわよ~

アンコールは、始めはみんなバラバラだったのだけど、「逢いたくて~」の声がだんだん大きくなり、最後は会場全員揃って「My Heaven」を歌いました。 ばっちしデス

※「逢いたくて 逢いたくて あの海で 待っているよ
君への想い 朝も昼も夜も 逢いたくて 逢いたくて」
のフレーズを繰り返し歌いました。
(私の周りの方は、[You are my heaven]のとこを[逢いたくて]と繰り返しだったの。
返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-17 02:15:47
つみさん はじめまして

…(≧ω≦) ご存知かとは思いますが、いつも逆走暴走しております
二日間参戦なんて 超うらやましぃ~
脱力感、私も木曜日からの自分が想像つきます
(T_T) この先何を楽しみに生きていけばいいのやら? ですよね
そんな時は やっぱチルチルROOMですかね?



(-_-メ) はぁー 終わってしまうのね ← もう終わりかよっ



じよんのインタビュー記事がありました。理想の女性について。

『顔つきも性格も 猫みたいな女性が好きです。
近づけば逃げて行って 何もしないと近づいてきて抱き締める。
僕の上から見下ろしながら 僕を操ることができる人、気が強い人が好きです。愛する時だけは もたれて休みたいですね』


(//∀//) これって アタシじゃね? ← ハイ、キター どか~ん


( -_-) こういう事言うのって じよんもまだまだ子供やな
こりゃ 騙されやすいぞ


だいたい私、狙ったオトコに 直球勝負はしません
はい、まわりから攻めます。
そして あたかも 自分から私を好きになったかのように仕向けマス。
で、相手が落ちると

(-_-メ) 冷めちゃうんだよねー

一回寝たくらいで 彼氏ヅラすんなよ ← どっかで 聞いたような?


たぷは めちゃめちゃ優しそうだよ
なんでも 言うこと聞いてくれそうだし 絶対 怒らなそう
お金も たくさん使ってくれそう ← 狙いは そこかよっ
返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-17 02:26:50
7姉さん おつとめご苦労さんですっ

アンコール そろったんだ~ よかった よかった


目の前に来たら… 

( ̄□ ̄;)!! あたし パンツ脱いでも いいですかっ? ← ハイ、連行



いつか オフ会したいですね~

年齢詐称もそうですが、
(T_T) そもそも 私、呼んで頂けるんでしょうか???

これでも普段会社では ビシッとする立場なんですよ ← そんなヤツが PCにへばりついて 音消してようつべジャーニーかよ

静かに端っこでお菓子食べて みんなのお話もよく聞きますから どうか誘って下さいね
返信する
続き・・・ (7)
2010-02-17 02:28:45
今日会場に、12時過ぎに到着。
バスの前で記念撮影をしてると、Fall in Love が聞こえてきて~ えっ?青山テルマくる?ゲストだといいなぁ~ と思ってはいたものの・・・ゲストはなしでした。でも~
 
な・なんと最後の曲の前に花束を持って現れたのは「軽部さん」でした~ 
「軽部!・軽部!」コールの大合唱~ みんな大喜び♪ 初武道館公演を祝ってくださいました。この模様は、木曜日だって~ みんなチェックよ^^ 
それから~はけようとするとこ「軽部さんも一緒に~」のBB君の誘いで、会場との掛け声のキャッチボールの後、曲の途中まで盛り上がったのだけど、ダンサーに挟まれて中腰でしてるところ、スタッフの方に「軽部さん こちらに~」と連行されて行きました~

では 今日はこの辺でドロンです^^ 眠い・・・
明日、じゃないもう今日だ・・・
オーラス!楽しんで来て下さいね~^^
返信する
Unknown (シシ)
2010-02-17 10:19:36
―7姉さん
お帰りなさ~い(^O^)
お疲れなのに… レポありがとうございますm(__)m
「MY HEAVEN」 成功したんですね
そして ゲスト? が まさかの「軽部さん」( ̄□ ̄;)!!

「軽部さ~ん!! 木曜の 何時・何分・何秒からですかぁ------??!!」


―さゆりさん
いよいよ今日ですね
いっぱい楽しんで来てくださいねぇ\(^O^)/
もう ジヨン… 騙して来ちゃってください
素敵なレポ… いい子にして待ってますから~!!

あっ!! それから
もしオフ会があったら…
強制参加ですから!!!
さゆりさんがいなきゃ
せっかくの妄想話も 五分咲きです。。。


―チルチルさん
え~ たぷに置き換えてみました………

(//∀//) やっべ
アタシ… 絶対 足 離さない!!
たぷが
「ヌナ~ あばら折れるぅ~」
って言っても 離さないo( ̄ ^  ̄ o)
返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-17 16:31:56
これから嫁いできます

車の中、すでにライブ会場化してます

いやらしい よんべと
意外に好評な スンちゃんと
怪しいダンスの たぷと
高音期待の てそんと

(//∀//) 我が愛人 じよん

返信する