BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

ヒゲヅラビッベン☆それでもビッベン!!!!!(≧艸≦)

2010-06-14 00:15:32 | BIG BANG
アンニョン 

九州は梅雨入り 

どん~よりした日曜日.....皆様いかがお過ごしでした?


念願のたぷ盛りから一夜明け

やっぱり気になる.....チング様の言葉

    「たぷの髪.....地毛?

ヅラでもエクステでも.....一向に構わないチルチルイムニダ 

        たけど.....知っておきたいたぷの全て 
            

              ヅラ VS 地毛 

           白黒ハッキリ.....いたしましょ 


        before                   after
   

                  たぷ氏!最速記録
              たかが4日で.....ここまで伸びた 
 
                  (イリュージョン 


        スゴいぞたぷ エラいぞたぷ エロいぞたぷ

                  (じゃかましい) 


                      判決 


     ヅラ!Σ( ̄口 ̄;)


             ガビ-------------------------ン 



いいもん!土台がたぷだからヾ( 〃∇〃)ツ


  伸びよ!お毛毛 ヘ(≧▽≦ヘ)
                  この写真.....ヅラ.....バレバレ 
                        (ウイッグ 

       プライドかなぐり捨ててヅラ.....たぷそんなに盛りたかったんや 
                      (だからウイッグ 

            ヅラくらい.....好きなだけヤンサに買ってもらいな 



 オレ様ジヨン!ナイスヘアー(人〃∇〃)

   タラちゃん面影なし Σ( ̄口 ̄;) 
                           了解 





             ワールドカップ!始まりましたね 

 The Shouts of Reds at Hyundai FAN PARK 2010

<miseremeiYT03様☆thank you>

          オレ様ジヨンのfancam! とっても素敵です 

                  最近の僕ちゃんたち
              (ズバリ!ジヨンとべべたん  )

                 無精ヒゲ.....多くねぇ?

  
伸ばすの?伸ばさないの?(=_=)

             べべたん!おヒゲ姿も似合います 
 
         だけど.....この中途半端な長さ.....妙に気になる 

               (朝剃って.....夕方コレ?

            何食べたらこんなに伸びるのですか 
                  (キムチです 

                      

    うっすらおヒゲが (`・ω・屮)屮 

  ジヨン先生はやめとこ ΣΣ( ̄0 ̄;)

                   白くてプヨンプヨンの肌.....うっすらピンクの唇
                         (おヒゲはダメだよねぇ 

           お毛毛なんてツルンツルンのジヨン先生.....ヒゲだけ発育めっちゃいいし 
                           (永久脱毛希望  )

                    いつまでも.....BOYなジヨンでいておくれ 



 僕には関係ないもんね q(≧▽≦*)p
    
 スン!あ~たカワイイから (_´Д`)ノ~~

                  呼んでもないのに過激な笑顔でご登場   

                   こんなスンちゃま!本当に素敵です 
              (チルチル笑ってないよ.....ぜんっぜん笑ってないよ 


        ぷっ( ̄m ̄*)
                      





それでは.....このへんでお暇いたします
今宵もでした
またのお越しをお待ちしてます 
おやすみなさい 

      

画像出処:TOPギャラリー(写真の中に記載)  YouTube   チルチル's capture 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-06-14 01:43:10
Σ( ̄□ ̄;) たぷがヅラ

後ろの毛を 前に持ってきたんじゃなくて ← どんな仕組みや


゜+。(*′∇`)。+゜ アタシ この髪型スキだな~

短髪より 絶対せくしーだよね



私も最近 べべの無精髭が気になる
もうちょい伸ばしてくれりゃいいのよ。

これじゃ ホントに
( ̄□ ̄;)!! 朝剃って コレかよだよね





ワタクシ 只今 北海道に来ております

夜は すすきので おねーちゃんとウハウハうわぁおー


ひたすら 呑んでます


返信する
びっくり! (チルチル)
2010-06-14 02:06:18
あおたん!おっさん的発想だから犯人はスンウ氏(爆爆爆)
大正解b( ̄∀ ̄)d
たぷは行きたくなかったよね
誰かおもちゃ屋さんに連れて行ってやってよヾ(。`Д´。)ノ

たぷはフィギアで十分なんですけど(-_-メ)
あのフィギア.....調べれば調べる程
カワイイ

精神年齢だけはたぷと同じみたい(ノ∇≦*)


韓国クラブって、言葉通じるだけに.....なんかショック
どんな宴が繰り広げられたのか

「シシカパブ」でも出来ますけど





お、おっちゃん
北海道って.....網走だよねぇΣ( ̄□ ̄;)

今度は何した? 極刑だよ

必ず面会にいくから~(_´Д`)ノ~~ 


すすきの
おね~ちゃんとウハウハ

ちゃんと髭剃ってよ(爆)
朝だけじゃすぐ伸びちゃうからねΣΣ( ̄0 ̄;)


たぷの盛りせくし~だよね(*^艸^)
後ろの毛を前に(爆爆爆)

たぷはハゲとちゃうぞ~(爆)

そっかハゲたらそうすりゃいいんだ(*´∇`*)

北海道.....楽しんで((((*^o^)ノノ
返信する
ただ今戻りました! (こた)
2010-06-14 02:32:15
Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

さゆりさん 北海道ですか?いいな~
北海道って言えばこための 失踪中の妹がいるらしい場所! いや別にあっても特に話は無いですが

あれっご挨拶が遅れましたね!
みな様 ε・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ただいまぁ~♪
帰ってまいりました!超絶テソンペンのこためです!
約1ヶ月の間 まったりを留守にして勉学にいそしんでおりましたが 

無事 日付かわって昨日13日にテスト本番をむかえました!
受かるとねぇ 若干待遇がかわるんですよ!
周りからも期待されてましたし?
前回 あと1点で落ちてますし?
あおさんも合格してますし?
かなりのプレッシャーですよ!

MTVライブやらIRISやら直前まで遊びほうけていましたが!

最後はやりましたよ!やる女ですよ
1日4時間以上!通勤時間中もお昼休みも!ずっと勉強!
日曜日はなんと8時間も!吐き気がしましたよ




  で  で



行けなかったんですが!!!!Σ( ̄□ ̄;)



えっ聴こえませんでした?


会場に行けなかったんですが!!!
 

|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||



なぜ 受けられなかったのか!

①こた父が 前夜また便秘で救急車を呼んだ!
②朝目覚ましを止めてしまった!
③朝起きたら バリ下痢だった!

さて どれでしょう?
しかも その上 もちろん結婚相手見つかってません!
それどころか彼氏さえいない淋しい身の上!
あっ言っちゃった!!

チルチルさんはじめ
まったりのファミリー皆さんが応援してくださったのに!
面目ない! ( ( (__|||) ) )

でも 次は 10月ですから!10月に!

それまでまたまったりに入り浸る所存であります!
わーいヽ(○´∀`)○´∀`)ノふふふふ

でも 人生本当に何が起こるかわかりませんて!
こためも 今回はまさか会場にも行けないとは思ってもいませんでした
縁が無いんでしょうかねぇ

たぷね たぷの髪 こためも断然アンチ短髪派です!
でもま~たファンが増えちゃいますよ!

じゃ 10月また忘れずに応援してください!
忘れないでくださいよ! じゃまた明日~

返信する
WでビックリΣ(oДO;) (シシ)
2010-06-14 11:35:49

こたさん おかえりなさ~いヽ(*´▽`)/

ってか.........行けなかったんですかΣ(゜Д゜//

あらら(_ _;)
アタシの予想では...............②番とみせかけて ③番

ぜひとも10月 がんばってくださいね


さらに さゆりさんが北国にΣ( ̄□ ̄;)!?
えらい 遠くに行ってしまわれた

でも いっぱい楽しんでね
いや............もうすでに 楽しんでるか

「家に着くまでが遠足です
帰りも気をつけてね



最近 「毛」なしで びっべんは語れない感じだね

たぷは 後ろから前にもってきてるし ←ハゲじゃない
ヨンベは 上の毛をイジらず 下の毛でイメチェンしてるし ←髪とヒゲの話です

ジヨンのたらちゃんに テソンの腹毛................
もう スンリは 眉毛ボーボーにしとくか??


そういえば W杯
韓国が1回戦 勝ったね


あっ!! それともうひとつ!!

「シシカバブ」 年中無休の24時間営業です ←コンビニか

たぷちん・ジュノ氏 そしてスンウ氏..............上は60歳から 下は中ボーまで 口の堅い キレイなお姉さんを揃えてますので
ご来店お待ちしております m(__)m





返信する
終わっ.....てね~よ(=_=) (チルチル)
2010-06-14 20:55:30
はい

④番! 結婚詐欺にあったから Σ( ̄□ ̄;)
(有り金全部持ってかれて、受験料がなくなった

     当たりです ←こた様

うわ~いチルチル正解ヾ( 〃∇〃)ツ


えっ?自分????
妊娠行為すらないんですけど.....何か?(-_-メ)


とにかくおかえり~!待ってたよ~ん ((((*^o^)ノノ


試験.....受けられなかったにしろ
そんだけ勉強したんだから、随分おりこうさんになってるな(=_=)

もしかして...かけ算・割算なんかもできるの?(-_-メ)
ちっ!差がついた

だってさぁ...すでに超絶テソンペンにスケールアップしてんだよ


シシ総司令官殿!チルチルも「超絶たぷペン」の称号ください(/TДT)/
ちゃんとお勉強するから(*´∇`*) ←この人馬鹿ですΣ( ̄□ ̄;)


スンリの眉毛ボーボー(爆)
どうにかならんのか~

ヨンベの下の毛はチクチクするし ←髭の話です

毛って.....人生のテーマじゃねぇ?
(よそ様はちがいます


上が60歳.....下は中ボー

そんなん!若いあおたんが3人とも持っていくから(/´θ`)/ショック

こた様には、ハンディキャップあげてよ( ̄m ̄*)









返信する
Unknown (あお)
2010-06-14 21:49:46
こた様おかえりなさ~い

試験行けなかったんですね・・・

あおは①番で、呼んだけど父上様ではなく、こた様が急病で救急車で運ばれたに1票です

たくさん勉強した分きっと10月は合格しますよ
こた様ファイティーン

さゆり様は北海道楽しんでそうですね
余談ですが、あおは今日北海道には梅雨がない事を知りました
(無知っておそろしい・・・)

シシカバブには頭の回転の早いキレイなお姉さま方がそろっているので、ぜひご来店ください
(あおはまだ中ボーだし、中で皿洗って、たまにつまみを運びがてらたぷに接近します

返信する
あげちゃう (*´▽`)/ (シシ)
2010-06-14 23:02:45

チルチルさん!! アナタに 「超絶たぷペン」の称号を与えましょう

しっかり お勉強してください

ちなみに ウチの研究テーマは ズバリ 「毛」です
こたさんと一緒に 素敵な論文を作ってくださいね



こたさんには ハンデ(爆)
そっか..........いるよね(^m^)

こたさん!! どんなのがいいですか??
ここぞという 必殺技ありますか??
なんでも言ってくださいね



ところで...............
実は 今日 はじめて 「Hands Up」の歌詞を ちゃんと見たんだけど
たぷのラップの歌詞に 思わず笑っちゃった

「自ら 切磋琢磨し現在進行中」

って...........ただえさえ 日本語ヘタっぴなのに なんとまぁ えらい難しい言葉 歌わされちゃって(_ _;)

日本人でも コレ 早口で言いづらいよ(;-_-)

たぷちん よく頑張りました



最後になりましたが....................

「毛」は まさしく人生のテーマです
きっと 「まったり小部屋」にワードランキングがあれば.............
「毛」 「筋肉」 「指輪」 は上位に入ってることでしょう

間違いなく よそ様ではランキング外です

返信する
無知ですが((笑)) (チルチル)
2010-06-14 23:25:01
北海道って、梅雨ないんだ(爆)
無知っていいわ~
なんでも新鮮(*´∇`*)

あおたん皿洗い
なんて謙虚な中学生。゜(T^T)゜。

そんじゃ、たぷが泡つけた皿を
あおたんが流すってど~よ

なんかのCMみたいやん(*^艸^)

そして、2人の真ん中に入るチルチル(爆)
お皿を渡す係で~す
(邪魔だって




チルチルは、「へンズアップ」の歌詞みるまで
RAPが日本語なんて知らなかった

ほんと難しい言葉つかってるよね
たぷ?絶対意味分かってない(=_=)
自分もサッパリですけど

毛・筋肉・指輪(爆)
コレばっかり(爆)

まっ!指輪はおいといて.....毛と筋肉が好きなのさb( ̄∀ ̄)d

男の子のシンボルですキャハ ←キモ(=_=)
返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-14 23:29:31
網走刑務所から 無事出所いたしやした
m(__)m 豆腐一丁下さいな

北海道は めちゃくちゃカラッと暑かったよ
羽田に着いたら 雨ザーザーしかもムシムシ



こたさん なんという…
お父様のせいにして 実はイボ痔
いやいや キレ痔
あいごー
それは大変 
次があります
次も部屋をあげて みんな一丸となって応援しますからね



なになに?
大阪の風俗で スンウ&ジュノ&ビョン様&たぷが 御乱交
ひゅーひゅーやるじゃねーか
あ、この4人 すすきのにいました
イメクラ『昼下がりの団地妻』 ← おいおいー
たぷは オプションで赤ちゃんプレイも付けたそうです

(-_-メ) ほんとだったら 恐ろしや…



シシカバブも 19時~0時まではスナックで
(//∀//)そのあとは イメクラにしませんか
アタシ 女教師がやりたいんですけどぶはー


返信する
新装開店 (シシ)
2010-06-15 01:17:48

さゆりさん おかえりなさ~い

いいね いいねぇ
イメクラ やっちゃいましょヾ(=^▽^=)ノ

さゆりさんは 女教師かぁ

じゃあ アタシは................極妻?? ←やめなはれ

それじゃあ やっぱり.................
ミニスカポリスにするぅ(≧艸≦) ←間違いなく バカです



あっ そうだ
チルチルさん!! 皆さん!!

たぷとジヨンとヨンベが Twitterやってるのって 知ってた??

アタシ 今日はじめて知ったんだけど................
これって 有名な話??


返信する