BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

Sexy Magazine 大募集 ☆ 妄想劇場オープン!

2011-10-23 01:05:52 | TOP


アンニョン


2008 年 日本で放送された高視聴率ドラマ

 絶対彼氏
もこみち君演じる恋人ロボット「ナイト」.....覚えてますか?
(完全無欠の素っ裸ロボットですな
まぁね


失恋を繰り返していたリイコ

怪しいセールスマンに理想の彼氏を紹介すると言われ.....契約書にサイン!

リイコの元に届けられたのは、完全無欠の恋人ロボット

 裸の美少年ナイト

リイコのために理想の彼氏になろうと努力するナイト

やがてリイコは.....ナイトに本気で恋をする

人間とロボットが恋をする、甘くせつないラブストーリーなんですわ~

.....で

たぷナイト!!
出演確定.....かも\(-o-)/


ハダカになるですか??? ( ̄□ ̄;)
(あたぼーよ
モッサな胸毛はどうするよぉ?
(剃りあげました
背中の龍と鯉は隠せねぇ~ぞ
TBC でなかったものにしてあります

メタボな腹も TBC ですかねぇ?
YG 社屋で孤独なランナー続行中
カンペキやな

だって.....ロボットにお洋服なんて必要ないですから  






ふりチン??? (「 ̄д ̄*)どれどれ
(この料理用はかりめ!成敗してくれる プンプン

ご心配なく.....
たぷの時は出演させませんニダ
(あ~ね

完全無欠の恋人ロボット「ふりチンたぷナイト」
一生あなただけを守り、全力であなただけを愛することを誓います
(それホント?


たぷナイト一匹くださいな ( ̄□ ̄;)!!
淋しいオバハンお買い上げ
(誤解しないで、あたしリイコよ
へーーー




今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!





  Sexy Magazine
。゜ヽ(´0`*) W KOREA (*´0`)ノ゜。


Sexy You 。・゜・(♥ノД`♥)・゜・。

毎度毎度.....艶っぽい写真で読者を濡らす

Sexy Magazine
。:.゜ヽ(´0`*) W KOREA (*´0`)ノ゜.:。

(そんな雑誌でしたっけ?
たぶん


今宵も.....たぷのお相手をつとめあげるのは
本来のお相手、ユン・ウネさんを故意的に完全に無視した.....パソコンの前のアナタ
(ドキッ


見つめられ.....(*v.v)




抱き寄せられ.....ε=(///ω///)=3




馬乗り ε=(# ̄TT ̄#)=3

あ"ーーーーーーーーっ!! Σ( ̄□ ̄;)
カーーーット!
(大声出して妄想止めんじゃねーよ

奥手なたぷちゃん.....
引きつるお顔でアタマに手を置き大満足
(カットカットカットカット

ブラジャー 1 枚でおねぇーちゃんが馬乗りになってきた時にゃ~
オテテはドコ?
(迷うことなく左手はホックです
普通外すよねぇ?

右手はどういたしましょ?
(外されたブラからこぼれ落ちる右チチにかぶせ.....モミモミモミ

PPPPPP
少々品良くお願いします
(失礼しました.....

ってか

ぶっちゃけたぷも脱がなきゃでしょΣ(-`Д´-ノ;)ノ
(その通り
たぷペンチルチルイムニダ!そのような展開激しく希望

Sexy MagazineW KOREA 」 
(わかってないな.....ハァ


オバハンの性欲をガッツリ満たす、スケベな雑誌じゃございません

そんな


妄想劇場あえなく終了!
次回も衝撃的な妄想写真、お待ちしております





それではこのへんで.....
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな
おやすみなさい



画像出処  写真内記載



最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テソン濡ykk)
2011-10-23 03:03:09
↑ 名前間違ったぁ~Σ( ̄□ ̄)!

テソンヌykk…今宵は早く寝なくちゃと、
床に就くも←トコって。若くねぇな(=_=;)ヤバッ

チルチルさんが、アップしてるの発見

たぷ氏の左手右手の演出オモシロすぎるっ~
眠気ぶっ飛び、コメントしちゃいました。

あの写真
『たぷちん喰われますの図』にしか見えない


たぷ氏の イザッは違うハズ

もっと、こぅねーアンナコンナソンナ
チルチルさんしか知らない氏、どんなだろぉ~


YOU 見せちゃいなよ。←また来た J氏


兎に角、想像止まらない

でも、寝なくちゃ


羊が一匹、羊が二匹、羊がタプ氏……ムリ。
返信する
Unknown (すみーる)
2011-10-23 08:53:28
みなさま
チルチルさま

ご無沙汰してますU+2661
毎回遊びにきていたのですがなかなかコメント残せず…
わっさ~~~~U+266Cも言いたかった 泣

タプが色っぽ過ぎてウネちゃんペンになりそうでつ←え…
あの二人だから余計いろっぺー気が、、

韓国ペミコンに向け計画練り中です!
飛行機、ホテルはとって肝心のチケット…
返信する
Unknown (すみぞー)
2011-10-23 16:50:41
チルチル様 みな様
あんにょ~ん☆



チルチルさん
お仕事もお勉強も忙しいのに更新ありがとう
ちょうど妄想も底をついたので待ってましたですわ


目と目が合ってすぐ 感じていたよDeja Vu
 火がつくスピード 呼吸も出来ないくらい
 Tonight…君のその指で大胆に釘づけ


ほ~~ぉぉお…ε=(* ̄・・ ̄*)=З

カルバン・クライン、二人のテーマは「愛と誤解と孤独」だそうで…
タプとウネ氏 まさにTonight
他にもっとスケベなお歌ありましたっけ?


二度目の ほ~~ぉぉお…ε=(* ̄・・ ̄*)=З

ウネちゃん、セーターの下は“パンいち”ですな
あたしなら“コートにマッパ”でお待ちかね\( ̄^ ̄)/

しっかし、ウネちゃん痩せたね~
「宮」に出てた時はもっとムチムチで顔も幼かったのに、すっかり大人の女


三度目の ほ~~ぉぉお…ε=(* ̄・・ ̄*)=З

ELLEでオバチャンと絡んだ時と同じく、
タプはおすわりした状態でイッちゃった顔
あの伏せ目のタプがたまんなく好きだ~

モ・モ・モ・モシッタ~\(▽≦*)/


なんだかんだ言って、韓国の芸能界の方が大胆だなって
思ったすみぞーでした


返信する
Unknown (さゆり)
2011-10-23 18:29:38
゜+。(*′∇`)。+゜ わっさ~


チルチルさん、Wこりあネタで 絶対復活すると思ってたわ(爆)
そらそーよね
一枚目の このイキ顔
(≧▼≦) たまらん

『はあー ボク、今日もちょっと早かったな』みたいな顔



……… たぷだから まだこんなふうにいられるけど ← 失礼(笑)
じよんがこんなグラビアやったら

Σ( ̄□ ̄;) NoーNoーNoーNoー
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

絶対 無理っ

( ̄^ ̄) そんなページ、めちゃくちゃに破ってやる。 ← 買う気かよ(爆)



絶対彼氏 よく見たこと無いんだけど
乳首見せながら筋トレって
さゆりで言ったら 納豆豚キムチ丼だぜ ← デラックスの意。
こんな露出多いの?
こういう模様のTシャツじゃないよね? ← 紅白歌合戦か
(≧▼≦) はかり 邪魔すぎだぜ こんにゃろめー
誰か なんか重いモノ乗せて トレーを下げてよ~



返信する
Unknown (りんご)
2011-10-23 19:41:08
チルチルさん、みなさん こんばんは

テソン祭に続き、たぷエロ祭
いいなーいいなー
じよん祭、いつ開催されるのやら・・・

脱げる俳優さんいっぱいいる中、脱がないタプ起用って
 CKも 「ボク、脱がないよ~ ボタンは
上から二つまでね~」って 条件付きつけられたかっ 

ウネちゃんも キレイでイイっ
下ゴコロが見えないせいか、イヤラシサがなくって こんな写真も普通に見えるの、私だけ~?

でも・・・ウネちゃん 共演者とウワサすぐ出ちゃうけど~


ラブホ、聴きすぎて おスンのMC全部言えちゃうよ~
返信する
Unknown (ゆちる)
2011-10-23 20:29:06
チルチルさん
みなさん
こんばんわ


チルチルさんΣ(゜д゜;)
お早い更新に(爆)
ゆちるビックリして夕方まで昼寝しちゃったよ←全然関係ないですけど


ウリたぷちゃんのエログラビア
たぷちゃん…
エロ足りない

ウネちゃんも
ブラなんだからさ~
たぷももうチョイ脱いで

もこみち役(*´∇`*)
その道のりは…
まだまだ長いな~



たぷペンとして…
反応間違ってるような

じゃやり直しで
たぷちゃんやめて~
←こんな感じが正解かな?


さゆりさん(笑)
無理が多いし


秋の空に
ゆちるふと想う
エロさなら
天津甘栗坊っちゃんのとぅないとや~
←まったく俳句になってないし


返信する
Unknown (チルチル)
2011-10-24 13:08:27
テソン濡(爆)ykk様

確かにたぷ、喰われてます(爆)

この写真、ちょいツメが甘いというか中途半端というか
ぶっちゃ足りねぇーーーーーー(//∀//)←エロ本じゃありません

J氏の助言が必要です



すみーる様!ご無沙汰です(*´∇`*)

韓国ペミリΣ( ̄□ ̄;)行きますか?Σ( ̄□ ̄;)
福岡からだと東京・大阪・韓国交通費あんま変わらないしね(ノ∀ ̄〃)
賢明な判断だと思われます
最前列でご覧になってくださいね(_´Д`)ノ~~ 


個人でチケとりですか?
かなりの上級者
オリンピック競技場の空気とともに
僕ちゃんたちを堪能してください。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

レポ待ってます(/TДT)/




すみぞー様

「愛と誤解と孤独」...
こりゃ情事も燃えるわなぁ( ̄m ̄*)爆

すみぞー様が“コートにマッパ”でお待ちかね\( ̄^ ̄)/←20分後にお縄です(爆)
チルチルはマッパで純白エプロン~(//∀//~)はぁ

どっちも現行犯逮捕やな o( ̄ ^  ̄ o)
返信する
Unknown (チルチル)
2011-10-24 13:25:38
おっちゃん!わっさ

たぷの早漏も治らないよねぇ?(ノ_-。)←それ誤解です
そうやってしょんぼりしてるたぷ カワエェ(//∀//)

ジヨンならシャレになんねぇーな(-_-)←コラコラコラコラΣ(-`Д´-ノ;)ノ

はいはい...紅白の生肌Tシャツ(爆)
氣志團やってくれました
確か両親と見てたような...

「オッカーNHKでチクビ出てるでΣ( ̄□ ̄;)」

興奮してたのはチルチルだけ(爆)

たぷ!あのTシャツ発注してないよねぇ?
生肌でいきましょ

返信する
Unknown (こた)
2011-10-24 18:47:13
は~い!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
チルチルさん みなさんこんにちは~
あんまり嬉しいから飛び出してきちゃいました~
テソンのドラマ韓国で放送決定~12月~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほーーーい!

あっ!セクシーたぷ妄想劇場に関係ないけど(; ̄ー ̄A

総合編成チャンネルMBNの開局特集ドラマですって

・・・でも何?MBNテレビって??????(≡∀≡)

いそいで帰ってリサーチしないと!
返信する
えろすーーーー! (sheee)
2011-10-24 19:54:33
チル様、みなさま
えろアンニョンです!←

ああああ。なんて事でしょう。
服着てるのに、いやらしい。
服着てるのに、お漏らししそう!←

チル様、おパンティの履き替えは何回されましたか?(失礼いたしました)´0`(


絶対脱がないタプと、どこでも脱いでしまうべべ。
この両極端がウリびっべん。

簡単に脱いでくれるから、べべを選んだのです。←違います。

韓国ぺみこん参加予定のペン様もいらっしゃるのですね!
羨ましい限りです。
無事チケット確保出来た暁には、私の分も堪能して来てくだされ!
返信する