BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

Tell Me Goodbye ☆テソンの素敵なサプライズ

2010-08-12 03:12:51 | BIG BANG
アンニョン 


この夏.....どのイベントにも参戦してないチルチルイムニダ
    (それでも僕ちゃんたちのファンなのかい

                
           あぁあぁそうですとも
       煮るなり焼くなり好きにするがいい
         (だったら天ぷらで

        そこまで高温料理にしなくても  

..........的な、自問自答に感情高ぶり打ちのめされる毎日
            (ホントか?

                 エッ
       今宵も「まったりROOM」へようこそ

            (グッドタイミング

             




   ドラマティックライブステージ 「IRIS」 

             ~幻の席伝説~
           サブタイトルつきましたか

              (もちろん


  幻の席を求めてごった返す中.....ご披露されましたよね

            「Tell Me Goodbye」

 僕ちゃんたちが歌ってる映像としては.....これが初めてです
          (MTVで歌ったはず

        ばっさりカットされてたもんね~っ

              そっか.......

         念願叶ってようやく拝見
 
   今宵の見どころキーワードは  「出だしのテソン」  

                 はっ?


自慢の歌声!聴かせておやりΣ( ̄O ̄;)   

          Tell Me Goodbye
         
         <Kirisan28様☆thank you>         
      やっちゃったよ ( ̄_ ̄ i)

                      テソン先生がお得意の日本語を忘れて
          まさか「ふにゃふにゃ」「モゴモゴ」歌ってるなんて.....ありえませんですハイ
                           (歌ってるんだ

                                ゲッ

                    BABY 愛した分だけ 傷つけてしまう 
                           テソン先生!どうぞ

 
     今なんつった Σ( ̄口 ̄;)
                               はて.....
                    (誰か~っ テソン先生にカンペを~


                             ひかえろ~ぉ

                 偉大なテソン先生が「あ~いあ~い」って歌ったんなら
                         「あ~いあ~い」なんじゃい
                             (だよねぇ
                         そんなバカな話しあるかいな


              テソンのオチャメなサプライズで.....しょっぱなズッコケましたけど

                       彼の声.....ホントに素敵です

                
         ジヨンく~ん♥ ヾ(*´∀`*)ノ
                        (テソンじゃねぇ~のか?

         ジヨンがしこたまカッケ~のさ 
              φ(〃∇〃 )))

                
         Sなジヨン (*/ω\*)
                             自分Mです
                          (誰も興味ないって  )

                                


                もぉ♥
        いちいちカッコイイ ヾ(≧∀≦)ノ

                

                

                
                       イケてるジヨン先生.....ストップ

                                ナニ?
                    ヨロブン!今宵のスンにおののくなかれ

    珍しくオッサンじゃない (*´∇`*)
     
     イケてるよねぇ (`・ω・屮)屮
                       サマソニのオッサン.....どこ行った?

        オトコマエやなぁ φ(〃∇〃 )))
                    
                   このスンちゃまなら.....お付き合いしてもいいかも
                       (スン!急いでオッサンに戻りな
                              なんでや?

                      再学習.....やっぱオトコはBOYに限る
                        (オトコはBOYなんだよね

                            だったらコレは?

                                
            あなたどなた (・・?
                 
        どこへでも売り飛ばしてください
               (_´Д`)ノ~~
                         
                        (お高く売れないからダメ  )
                      マリオのお次はブローカーですか?


                 どすけべサンングラスから.....エロエロビームが

               
            ε=(# ̄‥ ̄#)= 3

                         オトコはBOY.....さっさと撤回!

                   
       たぷはやんちゃに限るな (//∀//)


                   今宵は.....なんともせつないべべたんでお別れです
                            べべのベイベ~

                
                     うちらみ~んな「ベイベ~」ですけど
                          (知ってる知ってる  )





それではこのへんで
今宵もでした
また遊びに来てくださいな
おやすみなさい


画像出処  YouTube  チルチル's capture&gif


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無料! (こた♪)
2010-08-12 05:08:46
チルチルさん 今 朝の5時なんですが
オカメパニックって知ってますか?

こための飼ってる
ホワイトフェイスシナモンパールという品種のオカメちゃんがさっき 
何かの物音に驚いて大パニック!
かごの中で大騒ぎ!上にぶつかり下に落ち!
あわてて飛び起きてしまったこためです(長っ)
「ryu」っていう名前です

ちなみにこための名前の横のはテソンのdですから
テソンペンだとわかりやすいように!

えっわかりづらいですか?

チルチルさんが
ブログ更新してるかな~と思って来てみたら

今日はあの伝説のIRISですね

さゆりさんが階段で観戦した!
こため あの時のさゆりさんの名実況中継
「席がな~い」が忘れられません!
そのあとみんなを率いて出待ちまで敢行!
成功したんでしたよね?
俳優さん達の笑顔を見事にGET!!

それまったりで読んで
一緒に昼の部に参戦したこた母(←スンウさんペン)にも
「さゆりさんは転んでも絶対にただでは起きない人なんだよ
と熱弁をふるいましたよ~

でその IRIS テソンがこんなだったとはっ!

かわいい*:.。☆..。.(´∀`人) 


あっそういえばベベたんも間違ってるのに
チルチルさん突っ込んでませんねっ

テソンのがあまりにもすごいから(←使い方OK?)

でね もう一つ!
チルチルさん 皆さん
サマソニ大阪の素敵なファンカム見ましたか?
こため今日知ってあわてて見ました!

YOUTUBEに スティビーさんとか スラッシュさんとかと一緒に
BB全曲あげてくれてるんですが!

大阪あんな感じだったのかと感涙!
みなさんがレポで教えてくださったことと
このファンカムでばっちり参戦した気分です!

じゃ 長くなっちゃったので退散して 
もう一度寝ます!

ジヨン先生のシリーズとエロブローカーたぷさんの
gifもらって帰りま~す!最高
無料ですよね
 
返信する
やれやれ (チルチル)
2010-08-12 05:38:44
d

はいっ?????????????
      (・・?


まったく分かりゃしまへん ΣΣ( ̄0 ̄;)

ピアノの習いごとでも始めたのかと思いました(爆)


「こた」←お出かけするから頭におリボンつけた感じですかね
色気づいちゃって困っちゃう

.....で、誰のペン様ですか
あいた~(/´θ`)/



あの実況中継は笑えたね(>▽<)b
「またまた、おっちゃん冗談キツイぜ
「ジヨンに発情し会場で迷子かぁ
なんて笑ってたら、、、、マジやった(爆)


伝説(爆爆爆)




べべたんの間違い ←カワイイもんです

テソンの大チョンボに比べたら!!!!!(≧艸≦)
たぷぺん必死の反撃

普段チョンボはたぷばっかだからね


怒りの小鳥ちゃん、使い方OKですけど
今日みたいに怒りMAXの時は「」←コレ
カミナリさんを横につけると相手をさらに威嚇できます
(遊んでる場合じゃない

チルチルも寝ます
もう明るいし(=_=)


ようつべ見たよ Σ( ̄□ ̄;)
「サマソニ大阪!行ってきました」←胸張って言えます(爆)


おやすみ
ヤバイ!睡眠足りねぇ~





返信する
Unknown (ユン)
2010-08-12 06:51:59
チルチルさん、皆さんおはようございます(^-^)

テソンのほにゃほにゃなお歌を歌う姿をみる勇気がありません(´Д`)
テソンのいつも大人な歌が大好きなんで

もう最近すっかりテソンペンになってます☆
やんちゃな笑顔とキャラに不釣り合いなあの体…あのハスキーボイス!
『アノ時』ももちろん耳元でハスキーボイスですよね?
あー、抱きついて髪をまさぐりたい(´ー`)爆
(どこまで妄想してんだか)

タプ…
私の中で彼のあだ名は、今日から『エロ眼鏡』に決定しました☆

スンちゃんも珍しく男前ですね~
ちょっとドキドキしました(*^^*)
返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-12 07:49:26
おはよ~

ユンさん
『すんちゃんが珍しく男前
(*^□^*)』大爆笑です

この頃と比べると 最近太ったのかな?
てそんはいつもニコニコ
アイリスの時も ひとりひとりをちゃんと見てる感じ

それに引き換え じよんは
o( ̄ ^  ̄ o) つーん ぷーん
…これがまた エエ


こたさん
生きてたのねー(笑)
最近流行りの 行方不明高齢者になっちゃったかと
っていうか ♪記号 すぐわかったよ ← え?
てそんのサラ毛 失禁レベルにカッコいいよね


アタシの 実況中継 覚えててくれたのね~
マジで ぶったまげたね
世の中には 有り得ない事がある悟ったね
オカメに伝えてやって
『パニックの時こそジタバタするな』って ← おいーっ
でもね あんなトラブルでもなきゃ
アタシも 出待ちしないで帰ったよ
サウとビョン様は とってもファンサービスが素晴らしい
自分らの名前ボードとか持ってるわけじゃないのに
がっつりスマイルだもん(爆)
こんなんされたら サウ株めちゃめちゃ上がるで
しかし ビョン様の笑顔は乙女心をわしづかみだね

結婚したいと思ったもん ← それは言い過ぎ


チルチルさん
早速の大量荷物 こますみだ
宅急便王子に 逢えるのねきゅんきゅん
めちゃめちゃ さわやかやで~
王子の汗は 汗臭くないって知ってます?
ぜんぜん頭突っ込めますから

例のちび姉妹 
すん墜ちした姉に聞いてみたよ
『じよんのどこが好きなん?』
『んーとねぇ 顔
…子供にも分かるんやねぇうんうん

『じゃあ すんちゃんのどこが好きなん?』
『え?すんり?んーとねぇ 筋肉

( ̄□ ̄;)!! えぇーーー
五歳で 筋肉
どんな育て方したん
あんた プリキュアとか興味無いのは知ってたけど…
あいごー
っていうか すんの筋肉を見破るなんて スゴくない?
てそんやべべは しょっちゅう筋肉アピールしてるけど
すんは はっきり言って露出してないやん?

五歳でもオンナの本能やわ(爆)

返信する
アイリス (キキ)
2010-08-12 08:16:10
チルチルさん、皆さまおはようございます

チルチルさん、今寝たとこですね
昨日、韓風WIDE見てて、超新星のチェジュ島でのファンミの映像見てて、めっちゃ羨ましくなりました
メンバーに囲まれて写真撮影
BBはそんなの無いと思うけど、BBに置き換えて
想像してしましました
また、寂しくなるやん自滅

アイリスの時の彼らは全員イケてるメンズでしたね

私、城ホール2回見たんですが、席があんまり良く無くて、近くじゃなかったんですが、Sジョンにメロメロです
もうどうにかして欲しい

テソンがこんなことになってるとは聞いてなかったです

ようつべ見てないな~
昨日は睡魔がスゴくて早々と寝てしまいました

チルチルさん、スイッチあるんですが、電池が無くて。。。

早く手紙完成させないと間に合わん

私もようつべ見て萌えよ~
返信する
グダグダ Goodbye (シシ)
2010-08-12 10:56:54

あんにょんはせよ~ ヾ(=^▽^=)ノ

お外はどんより曇り空

だけどアタシは テンションMAX
今日から 5連休なのだ~
イェスッ
お仕事の皆さん ごめんなちゃい


Tell Me Goodbye グダグダや~んΣ(゜▽゜ノノ
まぁ~ね 日本語だから仕方ないけどさ
たぷなんて 韓国語でも間違えんのに(;-_-)
ダンスもまともにできないし(;-_-)

ってか ドSジヨンの写真のとこ............
吹き替えつけるなら 間違いなく
「お前もか 」 だよね
目が怖い 顔が怒ってるよぉぉ

珍しく たぷが一人前に見える ←失礼だよ

でもほんと 思い出すね...........
さゆりさんの実況中継
「なにごと~ Σ( ̄□ ̄;)」 って叫んだのが つい最近のことのようだわ..........
涙なしでは聞けなかったよね



こたさん♪ お久しぶり~
d表記 わかりやすくて完璧です
まぁ こたさんがテソンペンっていうことは
忘れたくても忘れられませんけど (爆)
なんてったって 『超絶テソンペン』 様ですから


あっ!! さゆりさん
アタシも宅配しときました
時間指定 & お兄さん指名 で(*^艸^)
荷物の中身は 「外国製 大人のおもちゃ」 です
網走に行かない程度で ご堪能ください

返信する
お盆なのね (チルチル)
2010-08-12 14:08:02
おはとっぷ(*´∇`*)


みなさま、、、大型連休ですか

チルチル今日も夜勤です(-_-メ)




ユン様(笑)
テソンのほにゃほにゃが見れない(爆)

何回もリピートして笑ってるチルチル
、、、、鬼ですか?

テソンってあのギャップがいい
まさかあの小粒(正解;つぶら)な、お顔に
男性ホルモンむき出し筋肉(ノ∇≦*)

いけない仕事前に発情しちゃダメやん(*/ω\*)




IRIS見て サウ氏のイメージ変わったね
あんなオチャメなんや
そりゃこたママもハマるわな~( ̄m ̄*)

ビョン様はあんま見過ぎるとヤバイ
マジで落ちる(>▽<)b
チルチル的には、ビョン様のマッチョとアゴがお好みです


でもまさか宅配君に落ちてるとは

最近思うんだよね、
男の汗とか毛とか筋肉とか、、、、
10代の若いころムラッっとしてた?Σ( ̄□ ̄;)

汗 ←やだ~!臭っ
毛 ←剃ってくれ
筋肉 ←キモッ

最近はこの3つが萌え萌えポイント!!!!!(≧艸≦)
男も年齢増すと萌えポイントに変化が起こるのか(・・?

だけど、、、5歳で筋肉(爆)
スンの筋肉見つけるなんてスゴイよ
15年後、どうなってんだか

「んーとねぇ 筋肉」言ってほしい



キキ様!
パンダのコケかたが尋常じゃないけど、大丈夫?(爆)

淋しさ伝わってきます

ファンミ、、、どんな感じになるんだろうね?
今年は日本でもするのかな
忙しいからきっとないかも

コンサートも来年かな?
でもさぁ!アルバムが出るってことはコンサの可能性も十分あるよね(人〃∇〃)

みんなのイベントレポ見てて、
コンサよりもイベントのほうが近くで見れるんじゃないかと思ったりして(笑)

確かに曲数はコンサより少ないけど
豆粒なんてイヤだしね(;一_一)

皆様のレポでお勉強させてもらいましたm(__)m




おシシ殿、5連休ですか((+_+))
なんとも羨ましい

グダグダてるみ~(爆)

ジヨンの「お前もか」の視線の先には きっとテソンがいるはず(爆)
その後ろでべべたんがちっこくなってるから

テソンのお陰で「てるみ~」の株が上がった(爆)


返信する