BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

MUSIC JAPAN ☆ たぷちゃん焦る!

2010-08-30 01:50:31 | BIG BANG


アンニョン


BIG BANG とかけて.....避難と解く

その心は

どちらも勧告(韓国)が欠かせません


.....。

(ドコで笑えばいいの?
適当に.....
(感心すればいいのです
ほぉ~



MUSIC JAPAN

スタート!! ヾ(〃∇〃)σ
Beautiful Hangover

<kinngukame様☆thank you>

たぷちゃん!急いで Σ( ̄口 ̄;)

伴奏始まってるし (/´θ`)/
腰ひもくらい結んどかんかい
(腰ひもかよ  )

ねづっちドコ行った?
(準備が出来るまで.....「なぞかけ」やっててもらいましょ
一個しか用意してないそうです
(アレ即興じゃないの?
念密な打ち合わせと猛特訓の成果です



それでなくても短い尺なのに.....

仕方ない

さっさと結べ!\( ̄^ ̄)/

バカチン (ノTωT)ノ
コートなんか着るからじゃねぇ?

年中真冬を貫くオトコ
今宵も1人.....木枯らしに吹かれてます


暑かろ (=_=)
ワキ汗のサービスもない.....
(なんか勘違いしてませんか?
してません 


何?

たぷが♥ (//∀//)
 
ε=(# ̄‥ ̄#)=3
たぷちゃん.....なんかチョンボしましたか?
(してません
スタイリストのチョンボやな

たぷちゃんパーフェクト♥ 
φ(〃∇〃 )))
馬鹿 



スンちゃま!カメラです
ヾ(〃∇〃)σ


ノリノリ!!!!!(≧艸≦)
(何がしたいのですか?
若さゆえです



ツノの立ち具合といい



くるくるターンといい


すこぶる調子いい φ(〃∇〃 )))
(そろそろキャップは卒業ですか?




MUSIC JAPAN
カリスマジヨン.....本領発揮してます

いでよ! オレ様ジヨン Σ( ̄口 ̄;)

 
それ反則やで (_´Д`)ノ~~

そんなにほほ笑みかけられたら


惚れてまうやろ(*/ω\*)
(スンちゃん.....今なんか言った?
チルチルどすえ~



マッチョ専用チョッキが 


テソンのアイテムやで(_´Д`)ノ~~
赤毛のジヨンがマッチョで中尾彬
(さすがです


テソン先生? 

袖付き衣装にご満悦(*´∇`*)

宝の持ち腐れや (*ノД`*)
たんこぶ見せて
(まるたん棒だよねぇ?
枝豆です
(いいえ!ひょうたんですけど
なんでもいいから



♥まさかのポージング♥
(//∀//)

マッチョ専用チョッキ 
間違えなくジヨン先生のアイテムです
ε=(# ̄TT ̄#)=3


オレ様ジヨン.....最高っす



たぷちゃん最高! \(-o-)/
何?突然
(さっきジヨンに鼻血だしてたよねぇ

 テヘ





それではこのへんで

ジヨンが披露した「ポージング
一度でいいから.....テソンにしてもらいたいですよね



今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん


画像出処   YouTube  chiruchiru's capture&gif



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-08-30 06:48:53
(//∀//) あっ………

じよんが ステキぽよ~ん


この前のふにゃふにゃカメラ加工
評判よろしくないようで
( -_-) あたりめーだっつーの。
今回あれほどじゃないけど
何故かラップに躍動感を持たせたいんだか…


( ̄□ ̄;)!! すいません
固定ドあっぷ&ズーム希望(爆)


たぷさん 
やっちまったな
思いっきし 縛りながらのオープニング
しかも襟も立ってなかった模様
( ̄□ ̄;)!! ありえねーでしょ

でもさ でもさ
べべが最後にびゅりほまべいべーって歌う前んとこで
たぷさん ウインクしてんのねー
なんだい 縛れば 余裕かよー
たぶん今日は 
ゴキゲンだったんだよ
ハートも上手に作れるようになったしな

ミュージックフェアの時なんて
ひょいっみたいなハートだよ


だいたいアタシ
一回目は じよんばっか見て
次に 全体見て
次に 何故か たぷ見てる

…何かやりそうで(爆)


あのねづさん 凄いね
どーでもいーけどさ
言い終わって ジャケットの襟直すじゃん

あれ 絶対じよんのマネだよね

(-_-メ) やめてほしーんだけどな。
キミがやっても うちら萌えないよ ← ※我々の為ではありません

返信する
ヒドイ! (クミ)
2010-08-30 09:28:16
MUSICJAPANさん、ナメてます?
トークは無いし、歌はショート。ねづの「整いました」いらないし、全然整ってないし
「BIGBANG」と掛けまして「洪水」と説きます。その心はどちらも「てんさい(天才と天災)」ですクミっちですこれまたつまんねぇ失礼しました。

タプさんは衣装をきちんと着てないうちに始めるし。べべたんの衣装が長袖有り得ないです。べべたんの辞書に「不可能」と「長袖」と言う文字はオプソヨ
二の腕を拝めないだけでもクレームなのに、腕の血管まで見せないとは重罪ですぞ
細マッチョのジヨン殿が、二の腕出してるんだから、テソンの細マッチョも披露でしょ
二の腕W萌え、いやトリプル萌えさせてくれなかったので、二度と受信料払わないよ

えっ?僕ちゃん達は受信料払ってないから、短いんです。そうでしたね。それは失礼しましたな訳無いだろ今度BIGBANG密着特集を企画しましょうそしたら、受信料払います。

スンちゃまは、いつでもどこでも「限界まで全開でGO!」だから感心です。若いもんねって全員若いって

まぁ、あまり僕ちゃん達の魅力満載にしちゃうと、他のアーティストの影が薄くなるから、良しとしますか
返信する
Unknown (さゆり)
2010-08-30 16:43:33
クミさん

ホントだよね~
トーク無しって ありえねー
トークが面白いのに ← うちらにはネ


衣装に関して言えば

(≧ω≦) 葉っぱ一枚でいいと思うんですけどー
いやいや 手パンで行きましょー ← 手で隠すだけね


てそんのソロパートのとこでさ
行き先はまだ言えないよ ハニーのとこの振りあるじゃん?

みんなさ 結構ガッツリぐぁーってやるんだけどさ

たぷは なんか ひょぉぉみたいな
なんて言ったらいいかな

(≧ω≦) やさしく さわる? ← ひらがなで優しさ伝わりますか?


返信する
ウインクやられた (あお)
2010-08-30 21:04:44
さゆりさんに乗っかって…

あおはたぷにぽよん


たぷちんは曲始まるまでコート開けっ放しに気付かなかったのか…ΣΣ( ̄□ ̄;)

そいとも、急にしめたくなったか( ̄_ ̄;)

シメる時にチラッと下を見てベルトみたいとこ持つたぷちんがなんかツボです

べべたんとテソンの歌がないからたぷちん忙しい(爆)

最後のウインクにやられました
ヤァーン、たぷちん
ハイ、リピート決定


さゆりさーん、たぷ「MakeLove」のおっきくなりましたよね

前はえらぃ小っさかったですもん(爆)

ジヨンは文句なしにカッコイイです

踊り的には前のミュージックフェアーとかのverがスキだなー(ジヨンがピヨーンて動くやつ…わかりますかアレ、めちゃスキなんです)

ねづっちにあげた時間を僕ちゃん達に返して~(T_T)/

これからやるのも省略されちゃうverかしら

あ、Mステ見て、あおも豹柄探してみました

…そして発見
買ってから1度も着てないフェイクファーのショートコート(ボレロ)…めっちゃ冬やし(爆)
たぷちんでもさすがにムリやね

…今年の冬は着よっかな

返信する
オジャマします〓〓 (popo)
2010-08-30 21:41:04
こんばんわ
はじめましてです


ずっとず---っと‥こっそり覗いてました
しかもチルチルさんの記事&皆サンのコメントまですみずみと(キモいな~おいッ笑)
緊張しながらも初めてオジャマしちゃいました


MJは皆サンの言う通り
トーク無し&歌短ッ&ねづっちの『整いました』三昧
‥としょんぼり

でしたが、
タプさんのオープニングハプニングやら~
(慌てっぷりが最高笑)
ジヨンの悩殺ほほえみやら~
(赤髪ジヨン好き)
べべのツノの立ち具合やら~
(いつもと変わらんやろ〓笑)
‥と見所ありでまぁ-まぁ-でした
(あんた何様!?!?)


あと私てきにツボだったのは
タプさんのいつもの棒立ち
(またダンス忘れたんかい〓笑)
でもあのウインクで許しますが

はじめましてなのに長々とすみませんでした~
ではではこのへんで‥オジャマしました

またすぐにオジャマするかもですが
よろしくお願いします
返信する
振りかえり (チルチル)
2010-08-30 22:03:20
あにょはせよ~(*´∇`*)

たぷの そういえば上手になってるね!!!!!(≧艸≦)
みんなそんなにたぷちゃんに注目してくれなくても

「何?なにかやりそう?

本番前にちょっとトイレ行ってただけ Σ( ̄□ ̄;)
若いのに頻尿ですから(*´∇`*)
おまけに残尿感バリバリでキレも悪いときた(爆)

チルチルの現時点での最大の生きがいは
たぷちゃんのズボンについたシミを発見すること ΣΣ(゜∇゜lll)

あんたの趣味ありえんって(-_-メ)




おっちゃん?
たぷのひょぉぉ

彼、敏感ですから!!!!!(≧艸≦)

てか、お便所行きたくなるんじゃね?

こんだけオシモの話すると気分がいい





プロのねづっちには申し訳ないけど
クミっち あんさんのほうがイケてるで
天才と天災(爆)

チルチルもさぁ、番組が終わって考えたんだよね
(おまえもか

無理 けっこう難しいって(-_-メ)

尺!ホント短かったよね(=_=)
前回出演したときのほうが、大歓迎されてるし( ̄^ ̄)

もう紅白出てやんないからね(-_-メ)






あおたん!
たぷペンならば、真冬のコートは年中OK
その豹柄で風切って歩きなはれ Σ( ̄□ ̄;)

暑くて死んじまうて(_´Д`)ノ~~ 

たぷウインクしてたよね(爆)
あんだけ焦ってたくせに

今回はジヨンがかっこよかった
特殊加工も良かったけど
やっぱキッチリ顔うつしてもらわんと

べべたんとテソンの衣装はどうかと思います
年中真夏でいんじゃねぇ




返信する
はじめまして (チルチル)
2010-08-30 22:24:47

popo様!
ようこそ
はじめまして、チルチルです

隅から隅まで読んでくれてる
お陰で元取れました ←金になるんかい

てか、初めてとは思えませんが(爆)
絶対話したことあるよねぇ
小部屋のノリが分かってらっしゃる
恐れ入りましたm(__)m


なかなか思うように顔出せないけど
popo様も自分のいい時間にここを使ってください

好きなときに好きなこと言ってばっくれる
ここの皆様オモロイです(爆)



自分のことを「キモッ」って、、、、

大丈夫
うちら全員キモイですから\(-o-)/イエイ

だよねぇ(・・?




あんな短い尺だったけど
見どころ満載だったよね(爆)

てか、よく見てる(爆)
たぷちゃんウインクなんかして余裕かましてるけど
いっぱいいっぱいですから (_´Д`)ノ~~ 

いつかジヨンみたいに自然にできるといんだけど


ところで、、、、誰のペン様ですか(p_-)



返信する
たぷ氏 (あすか)
2010-08-30 23:15:48
チルチル様、皆様こんばんは

クミ様
お礼が遅くなりましたファンミレポ本当にありがとうございました
スゴイ丁寧に詳しく書いてあって感謝です
私も次こそは行きたいびっぺん貯金します
なぞかけスゴイ(°д°;)私も考えましたケド全く思いつかない…

MJたぷ氏!おでこの汗(萌ポイント)に母性本能くすぐられましたよ~
やっぱまだコートはあちぃわなwオシャレは我慢ですね~
こうなりゃあそこにシミができるまで着込んでもらいましょうo(≧∀≦)oウインクじょじゅデス

しかしせっかくのお歌が無理矢理カットされまくりですね(;`皿´)
つながりがあまりにも不自然すぎる~
いきなりビュティフォ-になってずっこけました
私もミュージックフェアの時のダンスの方が好きですじよんのうねりダンスがまた見たい
色々ひっくるめてミュージックアワーに期待したいです
popo様
初めまして~ジヨンペンのあすかです(^^)v
好きすぎて頭イっちゃってます(´Д`)
よろしくお願いします
返信する
次に期待 (チルチル)
2010-08-31 00:04:35
あすか様.....

ミュージックアワーとやら、期待できそうですか
「うたばん」から変わって一回も見たことない(爆)

なんとなくだけど
歌はバッサリカットされたとしても
トークはありそうじゃね?
中居君!たのんだで~(_´Д`)ノ~~ 

だけど、、、中居君もジャニだからね(=_=)
気を引き締めて見ないと


ホント、不自然だったよね
何回ズッコケだか(爆)
良さが伝わらないね
そう考えると、ミュージックフェアって良かった
トークもバッチシあったからね
スンちゃんメインでしたけど

ミュージックアワー
たぷちゃんシミよろしく


返信する