BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

Look At Meでベベに飛び込め!

2010-01-29 18:18:38 | BIG BANG
アンニョン

何日ぶりだろ?.....休日なんて
柄にもなくお部屋の掃除と洗濯に励んでるチルチルイムニダ
でも...もう飽きた.....
お部屋って...あんまり綺麗にしちゃうと
生活緊張するから...
    (正座なんかしっちゃったり...

ちょっとくらい散らかってても、洗濯物たまってても、
死にゃぁ~しませんニダ

ヨロブン...お掃除はほどほどがベストです


本日、福岡は日本晴れ

BIG SHOW 2010スタートを飾るにふさわしい天候
大成功に違いない  たぷぅ~頑張れ~

ジヨン様の一件で パフォーマンス...自粛気味になるのかな~
参戦されるVIP Jの皆様
A型のジヨンKunに最高の声援を...


つ----ことで
お留守番組は去年の「BIG SHOW」で 盛り上がりましょう

        誰もいないの?



ひとりぼっちんぐで...GO!




ユアソ~
     ワンダフォォォ----ッ
                      




                         <Shannicelskhwer様よりお借りしました>

Wonderful
この曲は...rapが素敵韻踏み具合もいい感じ
なんつっても...
「僕は君のマジンガー!」
お望み通り...なってもらおうじゃないのマジンガー
チルチルに人形もたせたら 手足はないと思ってね
             (たぷマジンガーだよ~リカちゃんじゃないのよ~
                    あの時はごめんね...リカちゃん

今日はこの路線で突っ走ろうかと思ったけど...無理
だって...カンフーBOYがチルチルを釘付けにする


            トン ヨンベ 


もしや...


                 神降臨

ピアノごとお空からアンニョン

           (重たかろ~
  


Look At Me  トン ヨンベ


                      <Koziloverro様よりお借りしました>


トンヨンベトンヨンベトンヨンベ

大好評の登場シーンだけど...
ミアネ~ チルチル完璧ツボ
笑い声押し殺して...どうにかこうにか見てます



キタ------!!カンフーBOY

どこからか...効果音聞こえるし  (ヒュー!ヒュー!)(ワチョー!)

確かにダンスはお上手
神の域まで到達すると...もれなく効果音がついてくる 

たぷも「コキコキ音」がするのは...神だからなんだ~ 

                    (そ~ゆ~ことにしといてください...


               ポッ 

気を使って頂いて...毎度毎度コマウォヨ~



いや~いいてっば...まだ夕方だし



Look At Me


         ふぁ~ 

って...チルチル!いつもいつもそんなキャラじゃないから...
カンフーBOY少し反省しなさい



そりゃ~ねえ~だろ 



ベベたん
オトコ心が垣間見れる「Look At Me」素敵です
「僕が浮気をしても...君はしないで

べべたんの口からこんな言葉が...

もう~両手でウメボシつくって頭グリグリ

ヨロブン?
こんな訳の分からんワガママ言うオトコって
ドキュンですよね~

      (違う?....) ←あんただけ



       .....




べべたんにドキュンしてる間に....
もうこんな時間
BIG SHOWが始まっちゃう
チルチル...こんな時だけ淋しん坊だから
日本でお留守番なんてできないよ~
いい子で留守番なんて無理だから~



だから.....

テクニシャンなあなた!
一刻も早いなんだかのUP お願いします 






それではこのへんで...
皆様も ようつべ旅行で忙しくなると思いますが
ピッコン!ピッコン!には気をつけて
ようつべ旅行...3分たったらいったん戻ってね

それでは...またのお越しをお待ちしてます
でした


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな意味でドキドキ… (シシ)
2010-01-29 20:56:04
こんばんは
もしかして ようつべ旅行の邪魔しちゃいましたか? ごめんなさいm(__)m

お部屋のお掃除&洗濯 お疲れ様でした。。 ちなみにアタシの部屋も散らかってます。。。

チルチルさん 1人ぼっちじゃないよ(>_<) アタシも一緒に ワンダフォォォーーーーッ!! そして ヨンベに ドキュン でございます。。
さてさて BIG SHOW 早く見たいですね!!
どんな具合に 『BIG SHOW』 が 『ビックリ SHOW』になってるか… 気になります
たぷワールド… ぶっ飛ぶのか 微妙なのか…… やっぱり気になる


ところで たぷって 校長 改め 園長 だったなんて!! 知らなかった…… どこの園ですかね??
是非とも入園資料を取り寄せたい。。。

アタシ的には たぷは保健の先生がいいなぁ~~
(ただ 白衣が見たいだけ…)
で ジヨンは 音楽の先生♪
ヨンベは 英語かな☆
それから テソンは 体育!!
スンリは……何でもいいけど… 用務員さん とか? (すでに先生ではない…)

名付けて………

『もしもBBが先生だったら!?』

やっぱり妄想に入ってしまう お留守番組のアタシ…
チルチルさんなら 誰に何を教えてもらいたいですか??

追伸…… アタシも 空耳BIGBANG 見れました!!
大爆笑です!!
特に 「チャラ男」と「邪魔 僕はね」 のジヨン…
挙げ句に 「無表情」
……エライ言われよう (笑)

チルチルさんも 早く見て下さーーーーいっ (≧▼≦)
返信する
Unknown (さゆり)
2010-01-29 20:58:37
゜+。(*′∇`)。+゜ 留守番組は ここにもいまっせぇ~

… 今頃 盛り上がってんだろうなぁ


シンデレラのキモチが 痛いほど良くわかる ワタシです ← 今日はシンデレラかよっ!

こんな時 魔法使いのお婆さんが現れて…



Σ( ̄□ ̄;)  きたー よんべー
何度見ても不思議だった あの登場の仕方~
なんで宙吊りなの~?
台車でゴロゴロゴロゴロ~じゃ やっぱカッコつかないか ← ぷっ

(・_・| たぷの阿波おどりにも 伴奏はつきますよね?

この時のべべを見た感想


Ψ(`∀´#) へぇ~ 君はそうやって タンクトップ脱ぐんだぁ 
何なら 下も脱いじゃいなよ


エロオヤジ フルスロットルで~す

しかも 女子ダンサーに スタスタ~って行った時 ちょっと勢い余ってますよね? 

だから えいっって はねのけられたんだ ← ぶーっ


その後 鼻息が荒くて マイクのスイッチ切られましたね? ← それも ちがーぅ


ステージに上げられた女子 じよんを選びやがって ← ( ̄□ ̄;)!! ミサイルRockOnじゃ覚悟ぉ~

でも彼女、冷静よね
ワタシなら 歌なんか終わる前にタックルですわ ← ハイ、署に連行チーン



あと少しすれば 誰かが魔法を使って ミラクルを起こしてくれますでしょう?
もぅさ いっそのこと 生中継しちゃえばいいのにね
返信する
Unknown (シシ)
2010-01-29 21:17:22
BIG SHOW 早く見たいですね
どんな具合に 「BIG SHOW」が 「ビックリ SHOW」 になってるのか……気になります。。 たぷワールド………やっぱり気になる。。。

ところで たぷって 校長 改め 園長だったなんて!! 知らなかった……
どこの園長ですかね? 是非とも入園資料を取り寄せたい。。

アタシ的には たぷは保健の先生がいいなぁ~~
(ただ白衣が見たいだけ…)
で ジヨンは 音楽の先生♪
ヨンベは 英語かな☆
それから テソンは 体育!!スンリは……何でもいいけど… 用務員さん とか? (すでに先生ではない…)

名付けて………

『もしもBBが先生だったら?!』

やっぱり妄想に入ってしまう 留守番組のアタシ…

チルチルさんなら誰に何を教えてもらいたいですか??

追伸…… 空耳BIGBANG 大爆笑です!!
特に 「チャラ男」と「邪魔 僕はね」 のジヨン…
挙げ句に 「無表情」……
エライ言われよう (笑)
返信する
空耳最高! (チルチル)
2010-01-29 22:06:08
~シシ様~

「ビックリSHOW」って
なるかも!なるかも!

たぶん今日のUPは無理かな~
どうだろね

チルチル学校の先生に食いついてんだけど


体育...テソン
体育の教育実習生...ヨンベ
用務員...スン
そして保健室の先生...たぷ
学年主任...リーダージョン

チルチル的にはこんな感じ...

シシ様とチルチル...どっちもどっちでバボワールド

今晩は、この設定で妄想にinしましょう


7様たっら...BBコン前にいいもの紹介してくれて...うふふ

腹筋大丈夫????

あたしたち15だから、へっちゃらだけど
返信する
生殺し中! (チルチル)
2010-01-29 22:27:20
~さゆり様~

たぶんなってる「ビックリSHOW!」
これ以上どこに飛んでったらいいの

あの登場にはあんぐり
ヤンサも考えたもんね!

べべはうぶちゃんだから
勢い余るのもわかるわ~
チルチルと一緒
ヌナダンサーもあの勢いで跳ね除けなくても
ほんとにイヤだったみたい

ジヨンだったらあんなことしないね
スンだったら迷うことなく踏んづけてる
         (スンごめん!)


っつーか
いっそ生放送!!!大賛成

ヤンサ!ヘビの生殺しはやめて....

返信する
大変よ~~~♪ (7)
2010-01-29 23:32:29
チルチルさん 知ってる~~~?
今めっけた^^
ttp://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100129mog00m200048000c.html
「IRIS」4月からTBS系で
毎週水曜日午後9時の「ゴールデン枠」で
放送されるってよ~
地上波だよね~? すごすぎる・・・
TOP君 今年日本でも人気爆発???

CSみれない私に天の助け~
返信する
Unknown (さゆり)
2010-01-29 23:34:22

あれれ? 何故空耳見れないのかな?

7さんのUpも見れたし 前にも見たことがあって ハルハルはこれで覚えました ← ハイ 偽ハングルですね

たぷのラップ阿波おどりの最後は あ!室伏! ← また名前の確認ですね

キューティーハニーは
 田代 田代 田代 ちゃんと亡命しろ~ ってヤツですよね



チルチル学園の 先生シリーズですね

ワタクシ的には

テソン 日直 ← のっけから そぅ来るかー
べべ 教育実習生 ← 有りです ははぁ~ん 女子に絶大な人気ですね
スンちゃん 用務員 ← 本日の大一番です 黒のアームカバーが目印です
たぷ 守衛さん ← 白衣もいいけど 制服姿も見てみたい
じよん スクールバスの運転手 ← こんなにステキな運転手 白い手袋にメロメロですぅ


先生シリーズなのに、気付けば教員が一人もいないという なんともズレズレな解答

こんな学校なら 楽しそうだな~





返信する
Unknown (チルチル)
2010-01-29 23:59:11
~7様~

そうなんです!
まったりのブックマークからぶっ飛んでください

チルチル少しショックです

日本中がたぷぅたぷぅって....

淋しいニダ

ほんとは...

地上波って爆裂うれしい
両手挙げて阿波踊りの気分

だけど...またチケット取れなくなるよ~

そっか
イ・ビョンホン氏に引き受けてもらおう

7様...
どの口がいいよんじゃいってぐらいに
ビョン様褒めちぎり作戦決行ですよ
「IRISのビッグってかっこいいけど誰?」
「あれは...ビョン様!」
「でも主人公がビョン様でしょ?」
「あれも...ビョン様!」

頼みますよ~ ←極悪人降臨!
返信する
なにがなんでも用務員! (チルチル)
2010-01-30 00:11:52
~さゆり様~

なんで見れなかったんだろ~
でも7様のお陰で、なんとか見れたよ~

あれ最高!!!!!

あれを見つけた7様も最高


ひでぇ~
さゆり様もひでぇ~よ
なんでスンちゃんだけみんな用務員

老けてるからね~
よれよれのスーツが似合いそうだし...

スクールバスの運転手に
背後から襲いかかんないでよ~

たぷが守衛さん?
ヘナチョコだけど
泥棒見つけたら 誰よりも先に逃げるよ

このシリーズいけるかも
返信する
Unknown (シシ)
2010-01-30 00:48:34
チルチルさん
アタシ達 今をときめく15歳
妄想に火が着きました!!(着火!!)

テソンと一緒に体育してたら ケガしちゃって 実習生のヨンベに抱きかかえられ 用務員のスンリを軽く無視して通りすぎ (ちょっと酷すぎるかしら…) 保健室でたぷに優しく(←ココ重要!!) 介護されてたら 学年主任のジヨンが入って来て 心配してくれる………

こんな素敵な学校があったら ある意味 勉強どころじゃないわ( ̄□ ̄;)!!

チルチルさんとアタシは ひたすら仮病を使いましょ

―さゆりさん
ジヨンが運転手だったら…
アタシ きっと降りれません…… 降りなきゃ たぷに会えないんです(泣)
この際 たぷをバスガイドにしちゃダメですか??
(スクールバスにガイドはいないけど…)


あっ!!!!
『IRIS』 放送したら また たぷに殺されたい人 続出ですね。。
あちこちで バタン バタン 倒れる音が聞こえるかも…

ビョン様の目力を強めに修正してくれないかな……?
返信する