BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

スンちゃまハッピーバースデー ☆ エンターテイナーは君だ!

2011-12-12 00:00:15 | スンリ



HAPPY BIRTHDAY
。゜ヽ(´0`*) スンちゃま (*´0`)ノ゜。
 


 。:.゜ヽ(*´O`)ノふぁぁヽ(´O`*)ノ゜.:。
実によく撮れてる

こらっ
お誕生日までスンちゃんイジるのやめてくれませんか  
(そんな非国民おるんかい?
オマエだよ

??????


まさかの21
おめでとうございます \(-o-)/
 


 ヘ(=ω=`;) いくつだよ (;´=ω=)ヘ 
これスンちゃまじゃありません
(だよね


まさかのBIGBANG最年少
お祝い申し上げます (_´Д`)ノ~~ 



冗談でしょ? ( ̄┏_┓ ̄;) 
ただの観光客 「 THE おのぼりさん」です


(やっぱりな


大仏のように渦を巻いたヘアースタイルにも

年齢すら感じさせることなく

べべたん御用達の大門サングラスにも

親指おっ立てはしゃぐことなく  
気がつけば.....惚れてまうほどジェントルマン




おぉぉぉぉ (「 ̄д ̄*) 

気がつけば.....ジヨンをも操る影のリーダー




じよたんオモチャ
ヾ(≧▽≦)ノ



ちょいと油断しようものなら
微妙な丈のスカート衣装に勝手にこっそり初挑戦
(ファッションリーダー専用だったはず



大股おっぴろげた瞬間自分を悟り


封印 o( ̄ ^  ̄ o)byスン
(賢明なご判断でした
オイオイ 
多くの苦難を乗り越え、大きなオトコになりました  
(苦難ってなんだ?

とりあえず
ソロでも大活躍してみました.....







1カメさん!!
Zoooooooom Σ(-`Д´-ノ;)ノ


ヴィアイ びーーーーーーーむ
((((((VI  ̄*)ノノ

ポッカーン
(オメメ見ちゃダメです 
助かった.....もう少しで暗示にかかるとこでした
(危険な男やな

勝手にイジってなんぼのスンちゃまですが 
オメメに入れても痛くない BIGBANG のマスコット BOY









めっちゃカワエエ 。・゜・(*ノД`*)・゜・。
これまた実によく撮れてる
(黙れ 
おクチにチャック



韓国で開催された YG FAMILY CONCERT

 COME BACK TO ME
憧れの SE7EN ヒョンになりすまし、イルボン王子が大熱唱

再生押して 60 秒!

お誕生を目前に控えたスンリ大先生がお送りする.....
一世一代の大勝負


annebellemarie様☆thank you


ウソだろオイ( ̄□ ̄;)???

世界が誇るエンターテイナー
(_´Д`)ノ~~
 



21 歳を迎えたスンちゃま

これからも BIGBANG のマスコット BOY として

日韓の大使

イルボン王子スンちゃまとして

妙なヘアーと不思議な衣装を物ともせず

カラダを張った笑いのネタで
ビッベンペンの飢えたハートを.....キュンと掴んでくださいな
(真っ黒い腹でね

フレ~尸 フレ~尸 ヾ( ̄O ̄ゞ)

S E U N G R I
\(-o-)/

感動
(どのへんがですかねぇ?
.....全体的に




それではこのへんで
スンちゃまのお誕生日記念に BIGBANG の携帯壁紙を頂きました
スマホ設定で頭から湯気出してるアナタ
 Xmas な僕ちゃんたちで、脳内リフレッシュしてくださいな


クリックすると大きくなります
 

今宵も  でした
よかったらまた遊びに来てくださいな


21th.....




HAPPY BIRTHDAY
SEUNGRI




画像出処  BARU Chiruchiru'capture&Gif



最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2011-12-12 06:40:42
(~▽~@)♪♪♪ わっさ~

やっとたどり着いたぜ(爆)
しかも 記念すべきすんちゃんのお誕生日

絵文字はどうやればいいんだよー ← つぶやき(-_-)


うちも気付けばBB引き出し・YG引き出し・Kpop引き出し

そしてその名のとおり、タンスの肥やしのパーカーマント引き出し
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 来月のYGスワッピングコンサートのも買おうかと思うんだけど どうかな?
(ーー;) やめとけ。


っていうか すでに寝たいんだけど(>.<)y-~
テンキー使いながらタッチパネルも使うから
時々こんがらがるんだよね
テンキーを優しくタッチしたり、画面を腕力で押してみたり((笑))

上は優しく、下はバシッとだな(爆) ← 結局、ソコ(//∇//)




返信する
Unknown (さゆり)
2011-12-12 06:51:18
・゜・(つД`)・゜・ あーーーーー

内容がエロ過ぎたようで、削除されたわ。
※ ウソです。

通常ですと、ここでちるちゃんが
(@^^)/ えー ここには魔物が住んでおりまして 半角ナントカがどーのこーのでと。


・・・(;´Д`)泣きたい。寝る。じよん大好き(爆)









返信する
(-_-;)☆ (ゆちる)
2011-12-12 08:19:28
ぐっもにん

チルチルさん…
0時ピッタンコのUP
まっことご苦労様ですm(__)m

ゆちる…
0時過ぎに見たのよ~
で…
まっさかの(-_-;)
すんちゃんセンイルΣ(゜д゜;)

ビビって(爆)
コメしないまま
ケータイ閉じちゃいました(_´Д`)ノ~~←ゆちるケータイはスマホじゃなくって、まだインポだから


すんちゃんと言えば…
数多くの肩書きをお持ちになるスーパースター

イルボン王子

居酒屋すんりの店長サン

すんりアカデミーの校長←校長なのか

ビッベンの広報担当←暴露担当か(爆)

そして…こちらが本職
ウリビッベンのマンネ←マンネなんだよね(爆)


まっさかの21歳←信じられません

おめでと


すんちゃん

へんちくりんな髪型でも
キメたはずがキマってない服装でも

ズッこけたのは計算じゃなくっても

腹黒くても←むしろそこが好き


大好きだよ
返信する
Unknown (テソンヌykk)
2011-12-12 09:03:24
おはようございます

携帯から見たら、更新されてたので、急いでパテソンおっ立て確認

スンちゃまのオタンジョー美だったんですね

べっ、べつに、知らなかったワケじゃなく
忘れてたワケでもなく

  スンちゃま、おめでとぉ

 ゆちるさま同様、チルチルさまが0時のタイミング計って
ポチっとしてる『愛情』感じます 

なんだかんだ、可愛いマンネのスンちゃま
溢れてとまらない、みなぎる自信でウリビッベンを後ろから押し続けてちょ


 さゆりさま 魔物に負けないでby 一人でもZARD

返信する
Unknown (チルチル)
2011-12-12 16:13:17
おっちゃんやってしもた

恥っ恥っ恥っ恥ずかしい( ̄m ̄*)
どちらの素人さんですかねぇ?(「 ̄д ̄*)←気分爽快


えーと
gooにはですね・・・魔物が住んでまして
半角不等号右を使っちゃうとそこから先のコメントばっさり
ちょん切れちゃいます(_´Д`)ノ~~ あぁ~あぁ~あぁ~
(><)この顔の右目です

知っとるがな(-。-)y-゜゜゜←おっちゃんタバコ持つ手が震えてますけど(爆爆爆爆爆)

存じてますとも・・・
スマホのたたりだってこと!!!!!(≧艸≦)爆


おっちゃんの買い物はチルチルにも止められそうにないから
この際タンスも買いましょう←肥やし専用に o( ̄ ^  ̄ o)



ゆちる様

スンちゃまのお誕生日にビビッて携帯閉じちゃった(/≧∇)/爆
スンリって偉大だよね( ノω-)←意味ちゃうて

一個忘れてた・・・
暴露担当(爆)
すべてスンちゃんのお蔭です


テソンヌykk様
忘れてましたか←はっきり言うな

大丈夫です・・・
チルチルも12月に入って気づきました(爆)
それもチング様に教えられて(爆爆爆)

だっていまだにたぷのお誕生日でさえ
11月しか覚えてません(iДi)
・・・何日だっけ(・・?←先月のことですけど

大切なのは「愛」ですね

たぷお誕生日おめでとー(_´Д`)ノ~~ ←スンリだよ(-_-メ)

返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-12-12 21:41:01
チルチル様お忙しいからすんちゃまのセンイルは。。。
さゆとすみちゃんに先頭切って盛ってもらいましょう!!って思ったら、
チルチル様すいません!!UPされていた!!!
愛情をかんじます~~ちゅうが浅はかでした~~!!!
チルチル様がどんなに忙しかったことか。。。
すんちゃまは幸せ者です

onとoffの表情の差 ってゆうんですか、
うまく撮れてるときと そうでない時の差が激しくて良いです
そんな すんちゃまがチェゴ
もっともっと日本で活躍できますよーにめざせ!いいともレギュラー
!!!!
返信する
スンちゃんさまハピバですー♪ (ほーほー)
2011-12-12 22:11:55

初コメします


はじめまして!

ほーほーですッッ


これから
少しずつになってしまうと
思いますが
コメさせていただくので
よろしくお願いします


ところで
今日ゎスンちゃんさまの
お誕生日ですね

ホントにおめでたいですね


21サイとか
まだまだ若いですけど
これからも
ワタシたち、BBふぁんのためにも
がんばっていただきたいですッ


みなさん
一緒にBBぉ応援していきましょう





おハナシが
変わるんですが、
あと2日で
「THE BEST OF BIGBANG」が
いよいよ発売ですよねッ


ホント
ここ最近ずっと
このアルバム発売が楽しみで楽しみでッ



14日
めちゃめちゃ楽しみですッ


でゎ
今日ゎこのへんで
終わらせていただきます
返信する
Unknown (りんご)
2011-12-12 22:17:16
チルチルさん みなさん こんばんは~

おスン、センイルおめでとう~

こんな自分大好き いつも何かを企んでる 腹黒い21歳って・・・
ほかに浮かばん
(ホメてるのか

りんごもおスンみたいなキャラだったら もうちょっとシゴト出来た気がする・・・

こんなマンネがいるから 年長タプさんがタプさんらしくいれるのかな~

今年もおスンおスンって 書いちゃったけど
ラブホで 観た ナマおスンは確かに イルボン王子らしく カッコよかったーーー

おスンのよこで ウケてるじよんがカワイイ

やっぱり 最後は じよんだね~
返信する
Unknown (チルチル)
2011-12-12 23:03:36
ちゅうちゅう様

スンちゃんが「いいとも」に出てても
まったく違和感ないよね(爆)←offの表情で大活躍

チルチル、ブログ書き始めたのが11月で
すぐにスンちゃまのお誕生日がやってきて
忘れてた( ノω-)←オイオイ
さらにその日は忙しくて
思いっきり手抜きな記事あげてしまって。。。反省

ってことで、0時更新です(爆)

今年も無事に迎えられました(_´Д`)ノ~~ 
駆けつけてくれてありがとう


りんご様
スンちゃん出世するタイプだよね(笑)

確かに、なんだかんだ言って
日本のコンサじゃスンちゃんの優しさに泣かされました
スーパーMCや(_´Д`)ノ~~ 

りんご様といい おっちゃんといい
ジヨンペン様って最後はジヨンでしめるという(爆爆爆)
そんなお二人が大好きです

チルチルもたぷでしめてみましたけど、何か?←ここどんな部屋やねん?(-_-メ)
返信する
はじめまして (チルチル)
2011-12-12 23:11:06
ほーほー様
はじめまして、チルチルです←いつものキャラとちゃうやないかい

ほーほー様のパンダが無性に使いたくなったチルチルです(笑)
ようこそ!小部屋へ\(-o-)/

「THE BEST OF BIGBANG」
楽しみですね。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

チルチルはせっかちなので
すでに次のアルバムをいまかいまかと待っております

期待を裏切らない僕ちゃんたち
離れられそうにありません

一緒に応援しましょうね
返信する