BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

HAPPY BIRTHDAY ☆ DAESUNG

2012-04-26 00:00:28 | テソン


アンニョン


ALIVE のコンセプトに基づき
大胆な容姿変貌でうちらの思考を一瞬止めた僕ちゃんたち

たぷとジヨンに至っては.....


もう怖いものなし( ノω-)
今後も、さらにエスカレートしていくことでしょう
(ホントけ?



スンちゃまに至っては.....


やっぱ怖いものありました
((((; ̄Д ̄)))))))
とりあえず謝っとこ

ミアネヨ ...|ω-`*)
(よし byスン
畜生!調子ぶっこきやがって
(オマエもな

.....




べべたんにおきましては.....


徹子なみ (p_-)
「べべたんの見た目に変化なし

を、合言葉に
安心しきってふんぞり返ってたその矢先
(地味にやってくれました ヘラ
しっけーな

頭頂部のごくわずかに残る髪だけでは
イメチェン自体が天をひるがえし地をくつがえすほどの至難の業
(パパによく似た立派なツノをお持ちですこと ) 
頭にヒナなんて飼ってませんけど
(もったいない


たぷ・ジヨン・スンちゃま・べべたん
 4 人のイメチェン評価なんてどーでもええ
(なんでやの?






天津甘栗坊や
。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

(もういません バッサリ

 

愛らしかった坊や時代の余韻をカケラも残すことなく

外見から表情まで

すっかり路地裏ロカビリー生活が板につく

劇的ビフォーアフターを遂げてしまった僕ちゃんが.....ひとり

今宵の主役のご登場です
「もう、天津甘栗坊やとは言わせない by甘栗



 HAPPY BIRTHDAY
o○゜ヽ(´0`*)DAESUNG(*´0`)ノ゜○o


ばっぼーーーーーーーーーーーい
d( ノノo ´ )b


♥男性ホルモンびんびん
(//∀//)





完全復活!!
お祝い申し上げます (_´Д`)ノ~~ 


ばっぼーーーーーーーーーーーーーい
d( ノノД ´ )b


ふむふむ...了解 ( ̄ ^  ̄ ;)
(なんだって?
ばっぼーいがばっぼーいって言ってんだろ
 ??????



朝ごはん何食べた? (*´∇`*)


ばっぼーーーーーーーーーーーーい
ヾ( ノノД´- )ノ


朝っぱらからばっぼーーーーーーい 
((((; ̄□ ̄))))))
(そんなわけねぇーだろ


つーことで
テソン坊ちゃま 23 歳のお誕生日のコンセプトは


ばっぼーーーーーい
d( ノノo ´ )
 
超マグナム級!!
「ド S テソンに愛され殴ら捨てられたい」
~ 一度寝たくらいでオレの女と思うなよ ~
(きゅーーーーーーーーーーーーーーーん
たぷに求めてください 




 M の魂研ぎ澄まし
ご家族そろって.....スタンバイプリーズ
(じーちゃんばーちゃん急いでぇ
その必要はないかと












このゴロツキ野郎め!! Σ( ̄□ ̄;)
バカタレ
(ってか.....す、す、すんげぇカッコイイ


 グーでぶって
~(//∀//~))






 激しく叱って
s=(# ̄‥ ̄#)=3





 乱暴に抱きしめて
(/Д\*)) キャ~アァ ((*/д\)





 火照るマッチョの餌食にしとくれ
(_´Д`)ノ~~ 





 いっそ喰い殺して
 。・゜・(*ノД`*)・゜・。

トドメのセリフ、お願いします
(人-ω-) 
(キュン死の準備、整いました 




「一度寝たくらいでオレの女と思うなよ」
(-ω-)y-゜゜゜

思ってません┗┐(; ̄Д ̄ノ)ノ
誰?
TPO をわきまえた、利口な S ザルです
お山へお引き取り下さい.....





「一度寝たくらいでオレの女と思うなよ」
(>▽<)y-゜゜゜

昭和のお人やないかい? (/≧∇)/ 
昭和の笑顔で吐くセリフとちゃう.....
「隊長!団塊の世代がバタバタとイッております
(じーちゃんばーちゃん大丈夫ですかね?

あの.....
キュン死の準備して随分待たされてるんですけど
3 度目の正直です


一度寝たくらいで
♥オレの女と思うなよ~~ん♥

ヾ(〃◇〃)σ

くぅーー(*´Д')人('Д`*)ーーっ♥



いでよ!!
珍しく素敵すぎるテソン \(-o-)/
注:この人クチは悪いけど性格も悪いです.....ミアネ












いい男になってしまわれた (_´Д`)ノ~~ 


素敵すぎるテソンのお誕生日
ジヨン・たぷ・スンちゃま・べべたん.....心の底から祝福してくれてます


スンちゃん、マイクは後から差し上げますから


ケーキ入刀 \(-o-)/

ごめんなさい...
たぷちゃん何か勘違いしてるです
ε-(‐ω‐;)ハァ

(右肩と左手をガッチリ捕まれ身動き取れないばっぼーい

だって、油断してると.....

べべたんに持ってかれちゃいますから!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ

 
身軽なやっちゃ (p_-)



ちょっとは落ち着きなはれ!! Σ( ̄□ ̄;)

スンちゃん潰れてますけど ((((iДi)
(仕方ない、ハイエナ集団ですから
そっか


ばっぼーいへと進化したテソン
その争奪戦は、ますます激化していくことでしょう
(ホントけ?


ばっぼーーーーい
d( ノノo ´ )

隅に置けんやっちゃ...|ω-`*)
(テソンの立ち位置、中央に変更
意味違うて.....





それではこのへんで

韓国ペンちゃんからお借りしたお写真
テソンのイキイキとした自然な表情.....見事にとらえてますよね?
(ハイライト様は持ち出し禁止ですけど

チルチル知りません.....ドキドキ
(すっとぼけやがって
ヤバイ

「素敵すぎるテソン.....ハイライトに全部
(たぷは?
「素敵なたぷちゃん.....はらたいらに全部
(それドコのサイトや?



ホリケン先生!このピンチいかが切り抜けましょ?
(ご一緒に byホリケン

ハッハッハッハッハッ


ハッハッハッハッハッ


ハッハッハッハッハッ

(ホリケン先生!逃げギャグのご伝授コマウォヨ
今後日本語で困ったとき、たぷちゃん笑ってごまかせます
(ドクロのポシェット片手にね

ハッハッハッハッハッ 




今宵も でした
またのお越しをお待ちしてます





あっ チンポコが右向いとる (p_-)
(ほっといてくれ





Congratulations on your 23th birthday






画像出処  写真内記載 Chiruchiru's capture&Gif



最新の画像もっと見る

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆちる)
2012-04-26 01:57:33
はっぴぃ ばぁ~すでいテソン~

23歳おめでとう
あらゆちるよりお兄さん←ハッハッハッハッハッ


本当に…大変な1年を乗り越えてカムバしてくれてありがとう

タッハ------(*´∇`*)
夜中だからか…
ゆちる胸がいっぱいで
何書いてイイか分からなくなっちゃった

テソンにとって
希望と光に満ちあふれた1年になりますように


たぷにい~っぱいもらってね&ハグの山盛りかしら


あっ
特別にテソンにだけ教えてあげるね

コショコショ…『ゆちるのケータイの待ち受け…カーネーションを持ったテソンだよ

たぷ&ミントTOP48には内緒だから~(_´Д`)ノ~~



そろそろ…テソンヌ48が

Unknown (テソンヌykk)
2012-04-26 02:30:14
バカなテソンヌykk

ウツラウツラ
しながら、コメ書くこと3~4時間…
1つ前のに長々アップして気付く

もう、こんな時間かぁ

はっ((((゜д゜;))))
テソンのセンイル…
タイミング逃した 自爆爆爆


お、おほんっ。

てぇ~そぉ~ん や~
大好きだよ~(≧∀≦)
あ、それじゃなくて?

おた・・・

センイル チュッカ ハムニダぁ~


優しいテソン
可愛いテソン
愉快なテソン
みんなから愛されるテソン

もーホントに胸がいっぱい
笑ってるテソンがサイコーさ

今後も素敵な活躍を楽しみにしてる


では、他のテソンヌ48に、バトンタッチ
Unknown (ハッチ)
2012-04-26 04:38:12
テソン HAPPY BIRTHDAY

毎日が、笑顔で溢れる一年でありますように

BIGBANGを
テソンを好きになって
本当に良かった(T^T)

テソン
生まれてきてくれてありがとー

きっと今日は、いつも以上にたぷとイチャコラしてるはず(〃▽〃)

そんな妄想してても泣けてくる
あーー本当に胸がいっぱい。。

こうしてお祝いできる事に、感謝しています


あ……テソン。
ガッチリ右向いてるね(〃▽〃)
決して画面の上から触ったりなんてしてないからー


さゆりさんみたく 0時キッカリにコメするつもりでいたのに チョット呑んでたら 寝ちゃった

ここにもいるよーー
タイミング逃したヤツ(; ̄- ̄)

肝心な時にズッコケるテソンヌ48
罰として、まとめてマッチョで喰い殺してくれーー(罰になってない?)

ゆちるちゃん
呼んだよよ・ん・だ
まったり覗けば必ず居るのに…心配したさ

そして、すみちゃんのガハハ笑いが恋しくなってきた(。・_・。)
Unknown (こたd( ノノД ´ )bばっぼーーーい)
2012-04-26 05:15:18
魔物が棲むこのまったりの小部屋久々だぁ~!
半角不等号右君に気をつけなくっちゃっd( ノノД´ )bばっぼーーーーい

チルチルさん皆さんお久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ゜.:
ちょっとアルゼンチンまで行ってタンゴの勉強してきたよーー。. o(≧▽≦)o .。
元気だったですかぁ~?

あんまり久しぶりなもんでコメの書き方も忘れちゃった~(y゜ロ゜)yオーノー!

でもってエジプトはめっちゃ暑かったよ~(*- -)(*_ _)ぅんぅん

大事なテソンの誕生日だもん!まったりで祝わなきゃってことで
こためがんばって帰国したともさー!間に合ったーー!

テソンお誕生日おめでとう!
Happy Birthday!
生まれてきてくれてちょんまるコマウォヨ~+.(人´Д`*).+゜.
甘栗のままでも全然オケだったけど金髪になって美味さグレードアップ!
d( ノノД´ )bばっぼーーーーい

そうそう知ってる?フィンランドってのらトナカイがいっぱいいるんだよーかわいいよ~
d(゜∀゜d)

うん?つまり世界一周してきたってことーー!(*゜ 3゜*)♪

ついでにピピちゃんと同じくこの間のプレミアムライブも行ってきたよー!

うん金パンツの股間のd( ノノД´ )bばっぼーーーーいが
もう気になっちゃって気になっちゃって~
そりゃ凄かった~生金パンツの破壊力ははんぱなかった!

まいれいれれいれれいれ~のとこなんかもうガン見しちゃったよー!

いいもん見た~そして非常に満足した~もっち右向いてたよ~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.。.:*・゜゜・*


他の記憶?・・・・ないっ!・・・・


さて次はどこ行くんだったけかな?
バーレーンだった!

そいじゃまた来年のテソンの誕生日に現れるね~(●´Д`)ノ~~←コラコラッ!

うそうそちゃんと顔だすよーww
d( ノノД´ )bばっぼーーーーい
Unknown (ゆちる)
2012-04-26 08:00:09
ばっぼ----い(*´∇`*)

こたさんだヾ(≧∇≦)〃
テソンのセンイルには
まったりカムバすると思ってました

その前にしっかりプレミアライブでカムバしてたんだね

タンゴ

アルゼンチン

のらトナカイ

で…バーレーンとはドコにあるとですかね( 」´0`)」



Unknown (テソンヌykk)
2012-04-26 08:49:11
おはタハーッヽ(´ー`)ノ

なんか魔物が・・・?

無視。

ハッチゃん
やっぱりアタイラ双子かぁ
タイミング逃すタイミングもバッチリ


さて、まるちゃん
ドコ (;¬_¬)

テソンヌ48の名誉を挽回する登場求む

(ハードル上げすぎ
Unknown (アキ)
2012-04-26 10:57:00
おはタプでーす(^O^)/ また来てしまいましたテソン、お誕生日おめでとう~!タプペンの私が『TONIGHT』テソンパート

♪お~れ~以外は せいのぉ~♪ 

♪聞かせて今~♪君のサインにな~な~な~♪

のくだりでテソンに激しくドキドキし、ハートをガッツリ持っていかれ☆彡 それ以来甘栗坊やがセクシーボーイにしか見えません。思えばあの時すでにテソンは男だったのね・・・。→最初から男です

あっ、ご挨拶遅れました。ちゅうちゅう様、タプのドクロガン見でお姿探します(笑)

kann様、役員お疲れ様です。お茶出し雑用何でもお手伝いいたします。

さゆり様  面白すぎます 一度頭の中を拝見させて頂きたいです

ゆちる様、ミントTOP48の先輩としてご指導よろしくお願いします。

テソンがこれからもずぅ~っと笑顔ですごせますように 変な女にひっかかりませんように
Unknown (あっこちん)
2012-04-26 15:33:49
テソ~ン
センイル チュッカへ~

こたさんだぁぁヾ(≧∇≦)
あっこちん コメしたての頃、こたさんとチョイチョイ コメ被り 1人オロオロしてました
そして プレミアライブいらしてたんですね同じ空間に いたんだぁ~(←外の門までですけど…)

アキさん
はじめまして~ピピの運の強さに ヤキモチMAXで半グレタプペンオンマのあっこちんですよろしくお願いします

ちゅうさ~ん
羽田…僕ちゃん達登場と同じくらい ちゅうさんの登場 ドゥグンドゥグンで待ってました~したら ハッちゃんが来た~(≧∇≦)

テソンヌさん
そうそう 羽田で僕ちゃん達見ちゃったら 大変だよ~中毒者 続出だよ~(←あっこちんです

今度は、あおたんもすみちゃんも…もう まったり御一行様で 僕ちゃん達をお迎えしましょう\(^ー^)/

Unknown (アキ)
2012-04-26 16:21:03
あっこちん 様♪ ご挨拶遅れました。はじめまして…。潜伏中にこっそりと PON の映像にて、あっこちん様とピピちゃん姿を確認しておりました。半グレママなんてとんでもない!スレンダーな美人ママとお見受けいたしました。→ 後ろ姿で想像(^O^) 中二の娘はジヨンペンです。ラッキーガールのピピちゃんに激しく憧れを持っておりますです。よろしくお願いします(゜▽゜)/
Unknown (ハッチ)
2012-04-26 20:09:16
ばっぼーーーーい( ̄ー ̄)

プッチと 巨人vsベイスターズ戦 観てるなう。

巨人の藤村選手の入場曲が

どれだけのーーときがすぎ こんなにもーーきみをおもい

だったーヾ(^▽^)ノ

…それだけ。また来るなう