BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

それでも I LOVE fancam <^!^>

2010-02-05 03:01:40 | BIG BANG
アンニョン

本日 スキルアップ勉強会第3弾

来週は...実技と筆記試験です
チルチル~   [fancam]が呼んでいる
                 (現実逃避...GO!


ヨロブン
お宅に眠ってる「家庭の医学」...あぶってみてください
「fancam症候群」って 文字がでてくるから...


Heart breaker



リーダージヨン
あなたの登場でステージに花が咲く
 
そのカリスマオーラ
ドSな衣装もCOOLな装い...


     フロントマン リダージヨン 

     帽子は脱いじゃ...嫌だ 





ひとの話なんか 聞いちゃ~いねぇ~

ナナメに散髪...糊までつけて
この先どうするつもりかい

チルチルのチング様なんて
その頭見て...「どんぐり!」って言ってたよぉ
           (おもいっきりジヨンFANなのに~


たぷ! ジヨン!.....散髪禁止


       二人で仲良く帽子かぶってなさい
           (後ろ向いてもジードラゴン!って...知ってるよぉ



オメメが... オメメが... オメメが...
                   (オメメがどうした?

        惚れてまうやろ ポッポ

        艶っぽ~い 

こんな頭で.....こんな顔も出来るんだ~
          (この無礼者!




見つけました
テソンの半音あがるver
たぷが大好きだけど...この素敵な声にやられました


ヌンバ  ほんのちょこっと...


<elavip5様よりお借りしました>

はやく生声聴きた~~い   (すでに号泣





.....もう終わり?
明日も仕事だからね~
僕ちゃんたちのために...稼ぎます
              (貧乏ピン吉なんで...

今宵もでした
またいつでも来てください
おやすみなさい



 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.試験..( = =)トオイメ (こた)
2010-02-05 18:26:38
チルチルさん試験、
受かるとお給料上がりますか?

大人になってから、
試験落ちると凹みますよー...( = =)トオイメ

こため、最近仕事の資格試験
あと1点で落ちました
ウソのようなほんとの話!

行きはNUMBER1を聞きながら意気揚々と!

帰りは涙だけの馬鹿で鬱々と!
(↑手ごたえすっごく悪かったんだね!)

あんまりBBにうつつを抜かしていると
こうなります。

「受けるよー!」
とさんざん吹聴して回っていたので
後が大変
「落ちました」「だめでした」
「次、がんばります」

散々でした。こっそり受けないと!

でも大丈夫です!チルチルさんが
試験に落ちても
ここまったりroomにはなぐさめてくれる
仲間がたくさんいます!( ̄ー+ ̄)ふっ

安心して心置きなく!
落ちてみてください!
どーーーーーんとね!

この胸で受け止めますから!
まっチルチルさんの重さによっては
60歳ですから若干厳しいかもですが!

あっ今まで言ったことありませんでしたが!
こためジヨン先生のタラちゃん
ぜんぜんOKです!

アディオーーース!









返信する
Unknown (シシ)
2010-02-05 20:46:55
チルチルさん スキルアップ お疲れ様です。。。

アタシも こたさんの後ろで スタンバっときますから
(縁起悪いですか?……)

ところで さすがジヨンですね
見事に あおられたアタシ…
一緒に叫んでしまいましたm(__)m
(いかん いかん… アタシは たぷのFAN…たぷのFAN…)

いやぁ しかし
ジヨンの あのオーラ…
そして テソンの あの声…

たまりませんっ!!!!

何を隠そう… (←別に隠してねぇし!!)
アタクシ…… 声フェチ でもあります (←誰も聞いてねぇし!!)

初めてBBに出逢った時
完全に…

『音声のみで お楽しみ下さい』

な状態だったんですが……
ゾクゾクした次第でございます。。。


テソンの場合で言うと
アタシは 「MY HEAVEN」 の

たぷ 「降る 冷たい雨」
テソン 「Because of you~ Ah~」

の ところが ドキュンでした(>_<)

テソンのナイス フェイク
そして たぷのナイス アシスト (ちゃっかり たぷも褒める…)

チルチルさん
そして 皆様は
テソンに限らず…この曲での この声は たまらん!!(><)

ってのは ありますか??
返信する
質問したかったのに… (シシ)
2010-02-05 20:59:32
切れたっ( ̄□ ̄;)!!


えっとですね……

「MY HEAVEN」での
テソンの ナイス フェイク
そして たぷの ナイス アシスト(ちゃっかり たぷも褒める…)

も素晴らしく ドキュンなんですが…

チルチルさん
そして皆様は
テソンに限らず……

この曲での この声はたまらん(><)

ってのは ありますか??
返信する
Unknown (さゆり)
2010-02-05 21:41:06
この声に萌えシリーズ


やっぱダントツで ガラGO出だしの 

Σ( ̄□ ̄;) あぉぉぉぉぉ~ん  byじよん

これがなきゃ 始まりません ← あの 聞きたいのは 萌え声なんですけど




(;-_-+ ですよね、すんません


ワタクシは ハルハル
途中 てそんとスンちゃんが歌いますよね
たまり手に~ ハルハル痔だみょ~んって ← 空耳でしか 覚えてませんけど 何か?
その後 よんべのソロ 
最後の部分 べいべ~
゜+。(*′∇`)。+゜ この叫び加減が たまらんです


あとは まじま日本語バージョン
baby baby baby 君がそばにいなきゃ~ の きゃ~ の力の抜けたような声ですね


こたさん、たらじよんだなんて なんと心の広いお方
(T_T) 私は あの寝癖も ぺったり前髪も 萌えません
帽子着用 希望します


たぷのM字の意味 了解です
(@_@;) メッセージだったなんて さすが

シシさんは ベランダでよんべとloveloveするんですね
どうか よんべが最後までがんばれますように
なんなら シシさんのテクで

チルチルさんは そんな2人に聞き耳たてながら たぷにおねだりですね
ドSたぷ、たまには おあずけしてみてはいかが?
(≧ω≦) 逆に おねだりしてくるかもよ~


民宿にお泊まり ワタシとじよん
みなさんと違って 布団は二枚です 
ポイントは 離して敷く

なぜなら。


(//∀//) そっち行ってい~ぃ? がやりたいのぉ~ ← 本日も きまくってマス

もしくは

(//∀//) こっち来いよ って言われたいのぉ~ ← もうすぐ終わりますからね~ しばしお待ちを


あの寝癖ヘアに のび太みたいなメガネでも 茶色いウルウルした目で下から見上げられて 『靴下脱がせてよ~』って言われたら んもぉ~たまりませんっ ← ワタシには あの顔 靴下脱がせてよの顔にしか 見えません
返信する
ギク!! (チルチル)
2010-02-05 22:01:38
~こた様~

そのトオイメ....
福岡まで刺さるんですけど~

やっぱ凹むよね
なんとか合格しないと
次の日BBコンなんだけど~
たぷに凹んだ顔...見せられない
       (すっかり気分はデートです

こた様も落ちたことあるんだ~
っつ~か!
「number1」の選曲....
高いとこ目指しすぎたに違いない
そんな時は謙虚さが大事

チルチルは「BIG BOY」を聴きながら...試験会場に行きます
        (謙虚なんて微塵もねぇ~


そしてビックリ!
タラちゃんがOK
「慣れました。」の間違いだよねぇ

そうやって...ひとり、またひとり、
ジヨンMAGICにはまってくんだ

アーメン!....じゃなくて、アディオース
返信する
ポッポな質問....コマウォヨ(萌) (チルチル)
2010-02-05 22:53:21
~シシ様~

お疲れ様です!

後ろでスタンバッてるっていったよね
体重300キロだから...こた様は速攻ペチャンコ!シシ様は一番苦しい半死状態だけど...ヨロシク頼むわよ~ん

BB声から入ったって?なんて正統派
似合わないよ...シシ様
下心はどこに隠してたのかしら....
チルチルは...ズバリ顔 ←正直者

シシ様....そんな萌え~な質問さらたら~
食いつくに決まってんじゃ~ん

降る冷たい雨!....ビンゴ
それにテソンの声がかぶさってくる、贅沢極まりないハーモニー

Bringing You Loveの、たぷのRAP!
~That's right(right) I wont'lie~ 
           ↑ココ
sexyな声出すのよ...たぷが...

プルグンノウル
たぷのRAP!2番のとこ
~クロン コッチョン ハドルドルドルマー
  ノラミョンヒミ ポルポルポールナ~
  (よくわかんないでしょ?心で感じて

それとDISCOのたぷ登場のとこ!
~ティ ティ ティ オー ピー  オーバマー マー マー マー......~
これよしびれるから

もう~沢山ありすぎて夜が明けそうよ

こんなコメント枠じゃ~語りつくせないよ~
返信する
この声に萌えシリーズ! (こた)
2010-02-05 23:07:45
シシさん声フェチだったんですね

こためはこの間のアルバム!
introが大好きで!プクク!
ジヨン先生の「ふくおっか!」
これを聞くたびに!
チルチルさんの一言、
「福岡に来てくれると思ったよね~」
を毎回思い出して大うけ!
ヘビロテしちゃいます!introだけ!

(↑聞かれてるのは 萌え声なんですけど!)

はいはい
テソンのパートは全部萌え~なんですけど

MAKE LOVEの
「そーべーべーどんっれっご~」

ってところを細かく、

1番テソン!2番テヤン!
3番スンリ!と歌ってるところが萌え~

です。スンの舌足らずな甘え声!
これが意外にツボです。

でも無人島に1曲だけし持っていけないぞ!
と言われたら(誰に?)

OH MA BABY をチョイス!です。
全員カッコイイから!

たらジヨン先生は最初から大丈夫!
でもジヨン先生と、
たぷがちょっと前にやってた

ポップコーン頭?
大仏の頭?

あれはご勘弁!

あとチルチルさん
心で感じて伝わりました!
(なんとなく...( = =)トオイメ)

韓国語を表現するのって難しいですよね









返信する
妄想が加速する (チルチル)
2010-02-05 23:11:55
~さゆり様~

「靴下脱がせてよ~
そっか....その顔だよ~
大爆笑なんですけど

たぷのM字といい、ジヨンのおねだりフェイスといい、
最近のBBはメッセージびんびんよ
よく見てあげないと、見逃しちゃう

「そっち行ってい~ぃ」「こっち来いよ~
チルチルもやりたい
キングサイズのベッドは取り消し!!
シングル二個にするわ~

シシ様とヨンベは可愛そうだけど無理だね!
チルチルのベランダ狭いから、布団一個しか敷けない
「あっち行ってよ~」って、声が聞こえる

さゆり様ってさぁ~?
いつ寝てる????
夜中も朝方も昼間も、PCウロウロしてるし
さゆり様① さゆり様② さゆり様③とかまでいるんじゃない

今度から番号ふっといてよ

返信する
Unknown (シシ)
2010-02-06 01:24:21
皆様 白熱した お答え ありがとうございますm(__)m

さっそく 皆様の萌えポイントを聞き返し…

「あぁ~ ここで萌えてんだぁ~~(≧ω≦)」

と… 1人ニヤニヤしております。。。

いやぁ~ しかし
さすが!! 萌えポイントが絶妙 ですね

こたさん推薦の 「MAKE LOVE」
―わかります(^^) 聴いてて癒されるぅ
ちなみに テソンの「テソンイムニダ~」 って言う声も結構スキです(^^ゞ

さゆりさん推薦の 「ハルハル」
―ヨンベの べぃべ~ 萌えです!!
チルチルさんちのベランダで歌ってくれないかしら…
この曲は ジヨンの切ない声にも クラッときますよね☆

チルチルさん推薦の……全部!!
―えっと… 土台も去ることながら 声も たぷなら何だっていいっ
なんですが… 「プルグンノウル」
ポルポル… 心で感じました
「I love you girl…… Yes!! I love you too!!!」
(オイオイ…勝手に返事しちゃったよ…)
あっ!! それから 下心ですが… 今となっては 有り余って 手がつけられません( -_-)


ただ意外だったのが今回
スンリの声は(声は?!) 好評 …で
ジヨンがランクインしてない事でした。。。

お付き合い ありがとうございました(^^)v
返信する