BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

テソンGALLERY ☆ ハーデス展開催中!

2010-09-21 22:47:46 | テソン


アンニョン


数日前.....突如ご披露されました 「テソンのハダカ

憶えてますか
(バッチシ目に焼きつけております

やっぱり

みなさま!ハダカのテソンに見とれて.....思わず生唾ゴックンした瞬間
つぶやきましたよね

What's Up 」って.....エッチなドラマ?
(ベッドシーンはまだ早いやろ
大丈夫!韓国さんで濃厚なベッドシーンなんて、ありえませんです  
(そっか
監督さん.....テソンを男にしてやってください


(ダメ-------------------ッ!!
あんた誰や?
(拙者!通りすがりの者です........ )
ここ人が歩いてんのか?

(たまにね  )



今宵も「まったり ROOM 」へ.....ようこそ!






ハーデス閣下!ご降臨 \(-o-)/

ひえぇ~!! (/≧∇)/
まっこと神々しい輝き.....さすがデーモン閣下
(ハーデス





先日.....ペン様をエキストラに迎えるといった

超イカした企画で
大規模な「 What's Up 」の撮影が行われましたよね
(朝から深夜 3 時まで.....  オイオイ



今回の撮影では
一度もマスクを外すことなく ..... 2 曲のバラードを熱唱
(だから何歌ったのさ
はて?



てっきりミュージカルに憧れる、爽やか青年の「青春ラブストーリー」

なんて  単純に考えてたチルチルイムニダ!
またもや空振り
(いつものことじゃねぇ?  )





どうやら

大学に通いながら音楽の道を突き進んでいた

ある一人の青年ロッカーが

ひょんな事からミュージカルの魅力にとりつかれ

徐々にその世界へと目覚めていく.....青春サクセスストーリー
たぶんね  
(憶測でペラペラしゃべるな



てか.....このお話
ほとんどチング様に教えて頂きました
(あんさんしっかりしなはれ  )

 



テソンの出で立ちを見る限り.....言わずと知れたハードロッカー!
(骨の髄までヘビメタや
ホレ見たことか!デーモン小暮閣下や


おまえを蝋人形にしてやろうか
ヾ(*`∀´*)ノ


怖━━━ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;););ツ━━━っ!!

蝋人形でもカラクリ人形でも
ハーデス閣下がお望みならば.....なんなりと
(だったらアンドロイドで




ビッカビカ (/´θ`)/ 

アンドロイドでもターミネーターでも一向に構いませんが

ただ一言だけ
テソンのお顔.....なぜ隠す
(何かお気に召さないことでも.....ありますか?
スカボンタン 


だけど実際は.....デーモン閣下でもアンドロイドでもありません!
(そんなん当たり前やろ


真相は.....特撮テレビドラマ 「仮面ライダー シリーズ」
(初耳やて  )

気になるテソンの役どころは.....



ショッカーの親玉!ハーデス ΣΣ( ̄O ̄;)

ロッカーやないんか? (*ノД`*)
ショッカーです


(バッチシ 「韻」 踏めたよねぇ
チルチルイムニダ!ラッパーたぷのファンですから
( はいはい  )


ショッカーハーデス様!!
只今打ち合わせ中 d(≧▽≦*)


内股でぇ? (`・ω・屮)屮


すでに捕まってるし!!!!!(≧艸≦)

やっつけておしまい ヾ( ̄^ ̄)ノ 
あのぉ.....誤解されてるようですが、テソンはロッカーです

(やっぱり



 
本日の.....「テソン GALLERY ハーデス展」
最後のお写真となりました
みなさま.....今宵も布団の中で萌えてください



てそ~ん♥ (*/ω\*)

お顔隠してオケケ隠さず
ε=(///ω///)= 3

(テソン.....ありがとね



てか、テソンのもっこり足りなくねぇ?
( 緊張せずに演技が出来てる証拠なんです
そういう指標なんだ
(そんなとこばっかり見ない!





.....と、言うことで

ハーデス閣下こと、デーモン閣下がアンドロイドになって仮面ライダーシリーズに登場するといった

無限の可能性を秘めたドラマ

What's Up
みなさま.....乞うご期待しましょ
(嘘つき








すっかり話は変わりますが

たぷちゃんに、とんだ災難がふりかかっております

goo さんの文字数制限もありますし

この詳細は後ほど



それでは.....今宵も  でした
また深夜にお会いしましょう

あんにょん


画像出処  DCDS  me2day(jinas)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (yuri)
2010-09-21 23:26:55
テソンより最後のタッピョンが気になって……?
や、テソンぢゃなくタッピョンだけが頭に残ってしまった……

あら?( ̄○ ̄;)

ぢゃ最後に、yuriもテソンのモッコリに「……ないの?」となった。→ただの変態ww
返信する
Unknown (ペリカン)
2010-09-22 00:47:29
チルチルさん、皆様お元気ですか?
お久しぶりです

最近すっかりロム専になってました
皆さんのコメ、面白すぎて入って行けなかった

ハーデスにキュンキュンきまくってるペリカンです

チルチルさん、テソンに濃厚なラブシーンって早いん
私、もうかれこれ数年前から待ち焦がれてるんですけど
もう我慢できないんですけどっ

ロッカーテソンがベッドに腰掛け
裸の女に背を向けて煙草を吸うシーンとか見てみて~

…ダメ?

もうね、こんなに長いこと待たせといて
爽やかな学園もので、テソンの役どころは人気者だけど
女の子にとってはイイ人どまり…とか言う内容だったら

撮影現場に納豆を大量に送りつけてやろうかと思ってましたもん

ハーデスを見てドラマへの期待がどんどん膨らんでますよ~

でも衣装には若干遊ばれちゃってるな~
そして確かにもっこり足りない…鼻大きいのにな…ってオイ

プライベートでは除夜の鐘を独りで聞いちゃったりする孤独な青年テソン…

そんな可愛いてそぁが大好きやぁ~っ

はぁ~、すっきり


タプどうしたんですか
めっちゃ気になる…









返信する
テソン~ (キキ)
2010-09-22 01:19:45
チルチルさん、皆さま、こんばんわ

先ほど帰宅した私は寝る準備を終え、今宵もまったりルームです

チルチルさん、地獄のお勤めご苦労様です
夜勤終わりましたか??

テソンビジュアル系の感じですか?
内容知らなかったです
しかし、テソンのBODYが気になって、釘付けなんですけど~
で、もっこりって
やっぱそこ気になりますか?
ジヨンなんかついてない感じがして・・・どこまで美化するん自分

そう言えば、前に言ったかも知れませんが、私、成宮寛貴ファン歴の方が長くて、皆さん、『JUNON』見られました?
ナリとスンスン対談してるんです
実はナリもBBファンでファンサイトにもBBのものまねしてる動画載せてたんです
今日はかなりテンション上がりました
ちょっと皆さまにオススメしてよろしいでしょうか?
短編オムニバスで『SWEET ROOM』終始ベッドシーン
これもオムニバスで『乱歩地獄』エログロなんですが、グロ系ダメな方はNGです
チルチルさんに見た感想お聞きしたいです

で、話は戻って・・・
テソンの男の部分が見たいと思ってしまいました
ペリカンさんのおっしゃるとおり、濃厚なん見たいです

昨日も妄想出来ず
起きたら朝でした

でもでも、タプさんどうしたの?
気になります
返信する
そんなこと?って言わないで( ̄_ ̄ i) (チルチル)
2010-09-22 09:21:00
おっはよ~ございま~す o(^o^)o

寝ちゃってた(爆爆爆)



yuri様!
なんだかタッピョンが頭に強烈に残っちゃったみたいで.....
自分!へんな書き方したな?
!!!!!(≧艸≦)


てか.....「そんなこと????」
言ったやろ?Σ( ̄□ ̄;)

「ケッ しょ~もない
聞えたで!福岡まで Σ( ̄□ ̄;)

........そうなんだよね(=_=)
すんごいしょうもない事なんだけど
人の悪口なんて絶対言わないタッピョンが標的になってたから
ちょっとビックリしちゃってね

せっかくのテソンのモッコリが.....
台無しやっちゅ~ねん(/TДT)/

また今度すんごいの探しときます
(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

大丈夫か?(=_=)






ペリカン様!お元気そうでなにより

あ~たそりゃ早いって(_´Д`)ノ~~ 
テソンにベッドは無理やわ
てか想像できない

なんかね.....ジヨンはソロコンで堪能させてもらったし
スンちゃまは「すとろんぐ べいび~」←コレで絡みまくり(爆)
べべたんも最近じゃチュ~もバンバンみせてくれてたし
たぷは.....MVやらCFやらドラマでしょっちゅう

テソンは誰とも絡んでない
ヒョリ姉と肩組んだだけっで
「ドッキ
ヒョリ姉と見つめあっただけで
「避妊せな妊娠してしまうで

こんなテソンなんで、チルチル免疫ついておりません(爆)
なぁ?ベッドシーンは早いやろ(_´Д`)ノ~~ 


まして鼻がデカイ ←ペリカン様言っちゃったよ(爆)
自分!そんな喜ぶな

ハーデス!見ごたえありそうだよね


たぷちゃん!しょ~もなくてミアネ(ノ∀ ̄〃)えへへ


返信する
成宮君 (チルチル)
2010-09-22 09:39:28

キキ様!
無事一回目の地獄脱出
今日はイキイキしとります(笑)


一つだけ.....デッカイ声で言っていい?


「ジヨンもぞうさんついてますから」Σ( ̄□ ̄;)
(*´∇`*)爆爆爆



で、成宮君←この呼び方でおわかりでしょうが、チルチル嫌いじゃありません(笑)
むしろ。。。好き系(爆)

ビッベンのファンだなんて、ありがたいね
いい男や


『SWEET ROOM』『乱歩地獄』どうやって見たらええのですか?
TSUTAYAでレンタル?(爆)

このタイトル聞いたことあるなぁ(・・?
グロ系平気平気v( ̄∀ ̄)v


キキ様もペリカン様もテソンの濃厚なヤツが見たい(爆)
その話、、、、チルチルも乗った←うっそぉ?さっき言ってたのと違うやん(/≧∇)/
チルチル成長しました(爆)


たぷのこと、どう思う?(-。-)y-゜゜゜
なんだかんだチルチル少しムカついてます
こんなしょ~もない事にね(爆)



キキ様もけっこう不規則な勤務だね
体壊さないように

返信する
Unknown (まるこ)
2010-09-22 16:56:20
悔しいけれど おまえに夢中~ぎゃらんどぅ~ぎゃらんどぅ~

テソンに夢中のまるこです。

チルチル様。皆様。こんにちは

ぎゃんどぅではなくワキ毛を拝見できウキウキです
チルチル様ありがとうございますっ

いったい、どんなドラマなのか気になります

もっと脱いでくれないかしら。。
返信する
ロッカーテソン (チルチル)
2010-09-22 18:58:39

まるこ様ったら.....ヒデキ熱唱してるよ
ヒデキもオケケで歌われるなんて、思ってなかっただろうに

ヒデキ名曲さんきゅーΣ( ̄□ ̄;)



テソンもワキうすうす(爆)
ワキと下って無関係なのかな(・・?



「What's Up」って。。。。。

デトロイトメタルシティって思ってたほうがいいかもです(爆)
ビジュアル系じゃないけど、かなりハードな感じだよねぇ!!!!!(≧艸≦)
放送が楽しみ


ただ、いまだに予定がたってないよね( ̄_ ̄ i)
のんびり待ってたほうがショック受けなくていいかも
来年も難しいかもです ←そんなバカな


返信する
一票♪ (チェンシャ)
2010-09-23 00:47:44
こんばんは
チルチルさん1回目の地獄脱出お疲れ様です

今朝、電車の中で「内股はーどろっかーテソン」の写真を堪能…
そしてぞうさんの件で笑を堪えてふと目線を上げると…
MAQUIAの吊広告が…
「専属モデルになりました水・・・・です」ってドアップですよ。
一気にテンション

私もキキさんの「ついてないかも」に一票!
いや、できるなら十分の間隠しといてください

「 What's Up 」当初この役、テソンじゃなくてタプを予定してたけど
イメージじゃない?からテソンになったてどこかで見ましたけど
もし、たぷがテソンの役やってたら
こんな衣装とかと思うと想像できな~い
(断固拒否りそう)
テソン、こんなにステキなお衣装なんだから
バラードも良いけど
ヘドバンするようなハードな曲も聴いてみたいです。

Turn it up
気弱なラッパータプさん
そんな大それた事するとは到底思えません。
ホント、いいががりもいいところですよね。
でも、このままカムバまでこんなことが
何回もあるのかな? と思うとちょっと…
でも、ここに来ているみなさんは
チルチルさんの楽しい憶測には惑わされても
メディアの変ないいががりやウワサには惑わされない方ばかりなので
気がつけばカムバ果たして新しいアルバムの話題で
盛り上がりそうですね。楽しみ♪

返信する
うっそぉ! (チルチル)
2010-09-23 01:17:00

チェンシャ様こそ、お疲れ様です


ハイ!ここで一回深呼吸\(-o-)/
せ~の


「専属モデルになりました水・・・・です」冗談は指輪だけにしとくれやぁΣ( ̄□ ̄;)
(あんた血管切れるで
キコってさ、絶対コネがあるよね
「ノルウェーの森」だっけ(・・?
大抜擢だよ
モデルの世界はよく分かんないけど、そんな売れてるの

お互い仕事が忙しくて。。。。ねぇ

先は見えたな!!!!!(≧艸≦)



たぷちゃんいいがかりだよねぇ
ビックリしたよ、もぅ( ̄^ ̄)
今頃.....涙で枕濡らしてるな

うわっなんかカワイイ(//∀//)

話がそれてますけど( ̄_ ̄ i)



そういえば、最初はたぷって話だったよね(爆)
たぷがハーデス(爆爆爆)

と言うことは、、、、ハーデスってテソンのイメージってことだよねぇ
なんかウケる( ̄m ̄*)

2曲ともバラード歌ったってね
あの衣装ならギター持って
「ギョウィ~~~~~ン
やっぱヘドバン(爆)


カムバまで何もなかったらいいね

返信する