BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

テソン坊ちゃま無嫌疑処分 ☆ 牧師さまにテソンを託して

2011-08-31 11:38:28 | テソン


アンニョン

チルチルイムニダ.....おねむニダ
(いつまで寝てる?
「隊長!テソンのニュースがまた出てます.....起きてケロ
(結婚の次は離婚ネタですかね?
事故の続報ですけど







29 日に発表されたテソンの事故に関する記事
ご覧になりましたですか?

「テソン、無嫌疑処分とする」
??????
(漢字、合ってますかねぇ?
もしもーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

要するに.....

テソンが前方不注意を怠った事実は認められるが
この過失と被害者死亡の因果関係は認め難い
バイクの運転手が生存していたかの明確な証拠はなく
先立って負った致命傷で死亡した可能性も排除できない
被疑事実については嫌疑不十分
よって、無嫌疑処分
無罪とする

やったし ヾ(≧∀≦)ノ
それ、禁句ですけど
(なんで?
「おまえらファンは人の命より趣味の対象選びやがって
「どんだけ金積んだんかぁ?
.....なんて書き込み、すんごいらしいです
(やり直しましょ.....



テソン坊ちゃま、無嫌疑処分とする

ふーーーーーーーーーん o( ̄ ^  ̄ o)
(ケンカ売ってんのか?
チルチル、いたってフレンドリーですけど



624

バイクの運転手はテソンの車にはねられ死亡したと推定され
テソンは書類送検

警察が最終結論を発表しました
(えっ?
そう思われた医療従事者の方、きっと沢山いらっしゃいますよね?
(それについては話が長くなるのでこのへんで
アイアイサ


被害者・容疑者

自分の置かれている立場、趣味・趣向

育った環境や取り巻く状況によって、この事故に関する思いは様々.....

どちらの肩を持つとかではなく

再捜査しても明確な事実が判明しなかったほどの難しい事故

無嫌疑処分は賢明な判断だと思われます


今の率直な感想を素直に申しますと.....

テソンが死亡させたであろうという推定の最終結論のまま
この事故が終局を迎えなくてよかった


ひとり背負った重たい荷物.....少しおろしてみませんか




もう一度言わせて頂きます

「親が子を思うように、ビッベンペンはテソンを思う」
ビッベンペンとして、安堵の気持ちを言葉にしてはいけませんかねぇ.....
(言葉にしちゃってくださいな
そぉ?

よかったなぁ 。゜(PД`q )゜。

テソンが笑ってる (/TДT)/ 
(画像操作してるの、アナタ

ルルル


テソンの善処を遺族が悲願してくれたことも
無嫌疑処分となった重要な事由だとも言われています
(テソンの誠意ある行動を見てくれてたです


前方不注意により、テソンが事故を起こしてしまったことは紛れもない事実

BIG BANG の活動はこれまで通り 4 人のままです

ファンにとっては淋しい期間ですが

テソンにとっては長い人生のうち、かけがえのない大事な時間となることでしょう
(牧師さま.....テソンをお頼みしました
喜んで
(オマエかよ




それではこのへんでお暇いたします
(ちょっと待ったぁ
なんですか夜中に騒々しい

 GD&TOP
1026 日 日本デビュー決定.....かも
(かも?
これは公式発表ではありませんので、乞うご期待しないで待ってましょ


今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます
おやすみなさい




画像出処  写真内記載 Chiruchiru'Gif



最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして@ (テソンヌykk)
2011-08-31 12:02:45
初めまして、テソン大好物のykkと申す者です。
(細かく言うと、タプの濡れた子犬の様な眼差しにも萌え)
怪しい者ではございません、潜り込む事3ヶ月・・・・・

テソンを想って、泣きべそかいていた所にこの愉快なROOMに遭遇してどれだけ救われたことか

この数日で、ボッキリ折れていた心がだいぶ軽やかになったので、
大縄を近くで拝見したく近づいてみました。
まだまだ、飛ぶなんて夢のまた夢。
頭を上下にタイミングはかるイメトレで筋肉痛です。

可愛いテソンに逢える日まで、まったり待つつもりです。
皆さん、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (わたる)
2011-08-31 12:26:10
チルチルさん
じーたぷ本当っぽいすo(`▽´)o

知り合い(日本人)が韓国の芸能事務所で働いてるんで言ってたんですが、
じーたぷサジンの撮影予定がクライアントの気まぐれでモデルが大幅変更になったとか。。
「ただの気まぐれで。気まぐれ・・・凄いな・・・・・」ってゆってます(笑)

クライアント…、まぁ、ヤンサでしょーな
ヾ( ̄∀ ̄)気まぐれ社長♪♪



テソンさんの件、
コメントする記事ズレてごめんなさいねー{フライングしたー]
返信する
Unknown (まるこ)
2011-08-31 13:39:01
チルチル様。まったりの皆様。こんにちは

テソンヌykk様
はじめましてなんとハイカラなお名前っスンちゃまペン様ですか(←名前もコメも見てるくせに云ってみちゃいました
同じくテソンペンの、まること申しますどうぞ宜しくデス

チルチル様
本当に、この結果が出て良かったです。
外野の声は抜きにしてテソン、テソンの家族、メンバー、YG、テソンの周りにいる人達にとっても救われる結果だったと思います

チルチルさんが記事にしてくれて救われました。難しく言葉にする事が躊躇えてしまっていた自分でしたが同じ想いであったこと嬉しかったです

結果が少しでもテソンの歩く力になりますように必要以上に自分を責め続けませんように牧師さん お願い。。
返信する
Unknown (Sheee)
2011-08-31 13:41:40
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
チルチルさんのブログで何度笑い、何度涙を流したか分かりません。
今回のテソンの記事、本当に本当にほっとしました。
色々書かれてるのを見るペンの皆も辛いけど、1番胸を痛めて悔やみ苦しんでいるのはテソンだと思うのでテソンの分も笑顔で毎日を過ごし、テソンの復帰を待ちたいです。
という私はヨンベペンなんですけどね♪

以前チルチルさんが書いてた
「ニワトリゴリラ」を仕事中見てしまい←
大爆笑からの大ヒンシュクでした。

ビッベンみんな、愛おし過ぎてゲェしちゃいそうです。

これからもブログ更新楽しみにしています。
またお邪魔させて頂きます。
返信する
Unknown (すみぞー)
2011-08-31 17:31:57

チルチル様 みな様
あんにょ~ん☆



エッチでキュートな“まったりのお部屋”に新規ご入隊のみなさ~ん、
まとめてご挨拶…許してミアネ~

福島在住、ジヨンペン19歳の娘と、モノマネと空耳替え歌の鼻歌が得意な
12歳の息子の母、タプペンのすみぞーですぅ
あ"…旦那っていうのもいた

マイブームは妄想自転車立ちこぎヘブン
夢はタプとちょめちょめすることでーす ←自転車スタンバイOK
年齢は……16歳どぇ~す(*/ω\*) ←自己申告制なので娘より年下ですが何か?

これから末永くヨロシクお願いしまーす(^-^*)/


…って、テンションな挨拶から、テソンの話に入るには…f^_^;苦



ホントさぁ、あの事故のことでは神様を恨んだよね…
この前も書いたけど、すべてが微妙な判断しか出来ない様な状況で…


4人でのイベント出演…リーダーのジヨンが涙ぐんだり、
べべたんやおスンが「次は5人で」と言ったり…
YGEXのため来日した時、仲良しのタプはいつになく静かでした…
(単に日本語がわからないのかも…汗)


まだまだ復帰がいつとはわからないけど、
それでもちょっと胸の苦しいのが楽になったよね…(;д;)/~~


タプとテソンのいちゃいちゃも好きだけど、
BIGBANGの曲って、テソンとべべたんが
高音で歌の追いかけっこみたいに歌うじゃん
超~好き

一日も早くテソンのちょっとハスキーだけど、
空気にとけてくような高音ボイスが聴きたいな



GD&TOP日本デビュー
わたるくん…ヤンサの気まぐれ、二転三転ってことないよね…(-。-)y-"~~


デビューに際して、二人の頭…いや、ヘアスタイル…超不安
あの二人の「チベカジマ」は私の心に足跡残したね
タプのカトちゃんみたいなズラの後、
二人して色塗ったのはぶっ飛んだ


この時ですよ、すみぞーがチルチルさんのお部屋に
飛び込んだのは


日本デビューは無邪気なオッパでオネガイシマ~ス


返信する
はじめまして (チルチル)
2011-08-31 20:56:09
テソンヌykk様
はじめまして...チルチルです
テソンペン様ですね
大縄跳び越えようこそ小部屋へ(*´∇`*)

テソンの一件、やっとですね
早く歌ってる姿が見たいけど
今年いっぱい辛抱みたいです

テソンと同じ時間を使って
ポッキリ折れた心を立て直してください(_´Д`)ノ~~ 

可愛いテソンに逢える日まで
一緒に待ちましょう



Sheee様
はじめまして、チルチルです(*´∇`*)
ようこそ!小部屋へ\(-o-)/

てっきりテソンペン様かと思いきや
べべたんペン様(爆)

「ニワトリゴリラ」
これまた失礼いたしましたm(__)m
誰よ...そんなこと言ったの?(-。-)y-゜゜゜←アナタ

ビッベンにテソンがいないとポッカリ穴があいた気分ですよね
今回のテソンの記事、チルチルも本当に本当にほっとしました
笑って戻って来る日を楽しみにしています

またいつでも来てくださいな



返信する
Unknown (あっこちん)
2011-08-31 22:31:55
チルチルさん、みなさん こんばんは

『お腹ボヨンボヨンでも胸毛ボーボーでも背中にクマの刺青いれてても耐えてみせます』の会 入会手続き完了しました

テソンの件…あの5月の あの日から 私は、毎朝 お義父さんの仏壇に『テソンをお守り下さい』ってお願いしてました。

勝手な嫁のお願いに お義父さんも困ってただろうけど…

少しづつ テソンが戻って来れる環境になれば良いなと思います

返信する
ご存じですか? (韓国旅行いくぞ!)
2011-09-01 13:59:32
チルチルと楽しいなかま達のみなさん
こんにちわ
ちまたで謎とされている
「TOPはなぜ脱がないのか?」という問題への答え!

「女の子だからです」〓

実は今のTOPは
2008年にTOPが入院した時から
彼のお姉ちゃん〓が身代わりになっているのです!
「イケメンですね!」BBバージョン!
本物のTOPは入院中にリバウンドして
しまってダイエット中ってコトで!
(^_^)v
返信する
Unknown (さゆり)
2011-09-01 17:41:53
゜+。(*′∇`)。+゜ わっさ~

ひとりで 二重飛びしてました


韓国旅行行くぞ!さん

もしや 貴女は………
Σ( ̄□ ̄;) バッチシの人
それにしても スゴいです
是非 ちゅうちゅうとさゆりの歌のタイトルも オネガイしまァーす


あっこちん
土台がたぷならチーム ご入会おめでとうございます
ちなみにさゆりは 土台が坊主でもイケますチームです
良かったらこちらにも


テソンヌykkさん
てそんの件、一区切りですかね?
色んな意味で複雑な出来事です
心ない言葉を目にするかもしれないけど そんな時はまったりで元気もらいましょう


sheeeさん
ニワトリゴリラ(爆)
(-_-メ) あれはきっと 今はやりの合成じゃね?
ピュアなべべたんが あんな猛獣みたいな
いや、たまには猛獣みたいなべべたんも見てみたい ← どんな妄想だよ



じーたぷの日本デビューの話。
またどうせ延期とかなんだとかなんでしょ?
o( ̄ ^  ̄ o) 期待しないよーぷー



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ土器土器


焦りすぎて 最後間違ってるしー


返信する
Unknown (すみぞー)
2011-09-01 19:59:43
チルチル様 みな様
こんばんみー☆



もう縄なんか気にしてられなくて、ズカズカ入って来た~~\(T∀T)/


まったりのタプペンのみなさんた、た、大変だぁ
いや、むしろ 待ってましたぁかも…


タプ、カルバン・クラインのインナーの撮影したらしい
うぉ~~~おおおインナーだよ、インナー\(▽≦*)/

ウインナーじゃなくてインナー←やっかましー


女子と絡み有りのインナー撮影だってよε=(* ̄・・ ̄*)=З
秘密にしてきた裸…いよいよかなぁ

後から女の顔に自分の写真貼れば良いとして……おいっ
韓国の(?)雑誌に載るらしいから、ネットで出てくるまで超楽しみにしとこ

あ″…なんとなく見えそで見えないじらし加減でお願いしたい
腰に手をあててブリーフで仁王立ちの“グンゼの広告スタイル”は勘弁


最近の写真見たけど、前髪おろしてカラーも真っ黄色からマシになってた
ぱっと見、2PMのニックンみたいな…
やっぱタプはいい男や ←相変わらずがっつりモッズコート着てたけどね(-o-;)


肩に鳩ポッポとまってる写真…あれだけは謎


返信する