BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

新レーベル誕生 ☆ YGEX!

2011-07-23 22:11:05 | BIG BANG


今、アジアを飛び越え

 YG POP という新たなトレンドを全世界に呼び起こした YG Entertainment 

そして

日本の音楽シーンに功績ある改革をもたらし

常に時代をリードし続ける avex group


地球に蔓延る悪に立ち向かい

盗撮や合成写真による予測できない敵の陰謀から YG POP を守るため

YG Entertainmentavex group の二大組織が手を組み
今、立ち上がった
(文章改ざんしちゃあかんて

その名も.....

YGEX (乂-o-)


タガメのマークが目印です
(こらっ
 69 の基本体位が目印です ふぁお
(引っ立てい
オロオロ


要するに UNIVERSAL から avex への移籍ってことですかね.....
(独立した新レーベルです
avex のね



日本にコミさんがいる 
(「 ̄д ̄*) ほぉ~ (*「 ̄д ̄)

(アタシ、夢でも見てるのかしら ???


所属するアーティストは

 GUMMY SEVEN BIGBANG 2NE1 PSY

このプロジェクトに賭けたヤンサの思い.....チルチル共感しました
(確か反対してたような?
忘れました



YG の音楽を日本のスタイルに合わせない」
YG POP で勝負ってことですな

これまで、日本では日本用のお歌で勝負してきましたよね?
(お陰で過密なスケジュールでした
じゃなくて
日本と韓国、区別する必要なんてないですよね?

その思いに賛同してくれたのが avex

YG Family 専用レーベルで
僕ちゃんたちのやりたい音楽だけを、お好きなように作ってくださいな
avex さん、助言はいいけどクチ出ししないでね
オマエは何様じゃ
avex さん、コンサのチケット値上げしないでね
考えときます




YG の新たなスタートを飾るにふさわしい、厳粛で華々しい記念すべき式典!

そこに現れた
我ら自慢のヤン社長


その服ヤバくね? ∑( ̄Д ̄ll)

デニムがダメージ受けまくってますけど.....
(急いで縫って差し上げて
そういう問題じゃなく.....スーツをお召しになってはいかがかと
(オバハン!小姑みたいなこと言ってんじゃねぇ~よ
そーだ、そーだ
(アタシだけ悪者ですかねぇ?


そして、コチラが僕ちゃんたちのインタビュー


JOSEIJISIN様☆thank you
救世主スンちゃま (iДi)

テソンの映像も、テソンの紹介も、テソンの話すら触れることのない

まるで BIG BANG4 人です

と、言わんばかりの殺伐とした演出の中.....
スンちゃまだけです

 BIGBANG 5 人の活動に期待してください


5 人だってさ
うちら、この言葉に救われました


さらに記者会見の前日
スンちゃまの me2day が更新されてましたよね

一枚の写真と、それに添えられた言葉

 生涯 5 人でありたいと思う 


感動 。゜(/□\*)゜。

ってことで.....
(もう感動終わりかよ
 YG コンが日本で見れる日も、そんな遠くないってことですね
(僕ちゃんたちのソロコンもです
 
 YGEX
乞うご期待してます
(ユニバさん!長いことお世話になりました
またどうぞ.....はぁ





親愛なるビッベンペンの皆様.....
お腹の筋肉をセミにして、タオルに噛みつき涙ながらに叫びましょう

(p_-)

ジヨンのバカタレ!! ΣL(T∀TL;)
コラコラコラコラ

※ ただいま不適切な写真と不適切な表現があったことを深くお詫びいたします
(ジヨン先生.....撮られちゃあかんて



全国の団地住まいの旦那と子供を職場と学校に送り出し、ホッと一息ついてるビッベンペンの皆様
(ぶっちゃけ井戸端会議、スタート

「お隣の女性の方、なんでカメラ目線でポーズとってんの?」
明らかに前に乗ってる人が写してるよねぇ
「ジヨンの髪型と髪色から、イルコンの時期じゃないかって噂よ
そういえば、来てたなイルコン


 みっけ |ω-`*)ーーー 

「でも奥様?これ合成写真じゃないかって疑惑もあるのよ ???



(たぷとジヨン、付き合ってたんか?ほぉー
合成技術を見てください
(お見事です

「ぶっちゃけ、ジヨンと水原希子って付き合ってんのか?

そ、それは.....
ハッキリ交際は否定してましたよねぇ?お二人さん

.....。
「奥様!そろそろ子供が学校から帰って来る時間ですから話をまとめましょ

要するに
人が多くて相席お願いした可能性が高いですな
(アホか
奥様冴えてます
隣の女性の方、ラッキーでしたね
(なんて笑顔が引きつる今日この頃.....


この件につきましては
近日中に事態を確認し YG よりなんらかのコメントを出すと言っておりました
(ヤンサ、模範解答でヨロシク


と、いうことで

ジヨンとのツーショット写真を、ある人に見てもらいました結果.....
合成写真でした あはは


(団地の井戸端会議、なんだったですか?
はて


万が一合成じゃなかったとしても
たぷの年齢不詳のお顔に免じてお許しを.....


たぷちゃんおいくつ???
(_´Д`)ノ~~
 

七三たぷ.....カワエェ






それではこのへんでお暇いたします
今宵も  でした
また遊びに来てくださいな

あんにょん  




画像出処  写真内記載 YGEX YouTube Sayuringo GD Holic Chiruchiru's Capture



最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかしま兄弟? (みみ)
2011-07-24 01:01:25
チルチル様 & みなさま お久しぶりです。
すーっかりロム専門になってました
はじめましての方もいらっしゃいますね。
北海道のタプペンのみみです

YGEX会見を見た会社の先輩から
「ビックバンに高島兄弟のお兄さんみたいな人がいたよ」
と言われました
タプちゃんまだまだお若いのに高島兄だなんて・・(笑)
あの年齢で七三が似合うNO.1じゃないかと思うんですけど。

わたしもおすんの「5人の活動」に泣かされたひとりです。
マンネのくせにいいこと言うなー。
タプちゃんはおすんの日本語をちゃんと理解できていたのか?
どうなんでしょー
返信する
Unknown (charmy)
2011-07-24 03:53:49
お久しぶりです!お邪魔します!

いやー
緊急発表の内容も、予想はしてましたが
御一行様の来日は、豪華でしたね~
それだけ、大きなことだったのですね。。
avexに移って、大きく変わらないこと(値段とか。。)を祈ります。。
おスンの発言、最高です!!

テソン、早く戻って来て~( T_T)\(^-^ )
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-07-24 08:25:03
チルチル様 皆様おはよーございます!!

まだ会見チェックしてなかったんで、まったりで見れて嬉しいでーす!!
たぷちゃんの高島兄弟も拝めました

で、朝から心臓が疲れました~~
悲しいのと怒りとあきれた がごちゃ混ぜです

ラブホの証拠写真、パシャり
は さゆですか??
あの状況でのコンサは ひどいね!!
視界にもろはいってたんだね。。。かわいそーに
黒い服が 悪魔に見える


チルチル様の苦渋の決断!!公開した判断!!
政府や○電も見習って欲しいものです!!
返信する
Unknown (チルチル)
2011-07-24 13:48:46
みみ様
こちらこそロム専満喫してまして
お久しぶりです(*´∇`*)

高島兄(爆爆爆)
髪型同じだよねぇ?(-。-)y-゜゜゜
冷静に考えると、高島兄の年齢の髪型ってかぁ?
(たぷちゃん人生急ぎすぎ、爆!)

でも一番似合ってる(*´∇`*)



charmy様
まっこと豪華な式典でした(笑)
移籍って実感なし

テソンが戻ったらビックリだろうね(爆)

スンちゃまって、ホントにイイ子
今日からサブリーダーです←なんかカッコ悪っ



ちゅうちゅう様
相変わらず、鋭い(爆)

だけど根本的な考え方が、チルチルと違ってお優しい
「あの状況でのコンサは ひどいね!!
視界にもろはいってたんだね。。。かわいそーに
その通り...

チルチルがこの写真見て発した言葉...
あんさんこんないい席いてたんか?Σ( ̄□ ̄;)
まさかの関係者ってか?Σ( ̄□ ̄;)
はっはぁ~ん...ヤンサと寝たな(-。-)y-゜゜゜
(鬼っ鬼っ鬼っ

可哀そうなさん←もう遅い(-_-メ)





返信する
Unknown (すみぞー)
2011-07-24 15:18:13
チルチル様 みな様
あんにょ~ん☆



出たな~

しっかし 今の写真技術ってすごいね
すみぞー的には、キコとの写真もタプとの写真もどっちも合成に見えちゃう

二~三日前、よそでもこのキコとのツーショット写真UPされてたんだけど、
「合成という噂があるので消しまーす」って無くなってたの

BIGBANGってさ、ラブホ・コンの直前にLUSH主催で済州島かどっか行ったじゃん
その時、ジヨタプとダンサーが遊園地?で変な車だのトロッコだの
乗ってる写真を見たんだよねぇ…
だから、これ最初見た時、日本の遊園地?韓国の…?みたいな…┐( ̄3 ̄)┌

キコって あんなに大股開きなん?(-o-;)
またしてもジヨンが刺身のツマと化しています
あの足見て「キコにしては大腿骨が長くね~か?キコかぁ??」と思ったり…

ジヨンとタプの方は(笑)ジヨンの腕にしては細いし、
タプの七三&顔すべてが合成臭いし…爆爆爆

でもさ、本当ならばこんなん身内からしか出ないよね(-"-;)
わかってたらラブホの時に後ろから吹き矢でブスッと
やっちまったのにぃ~←ラブホ行けませんでしたけど何か?

偽装・合成…すみぞーはブラジャーにしかいたしません
おっぱい(・)(・)…自分のお肉で寄せて上げるのは偽装?合成?

返信する
Unknown ()
2011-07-24 18:16:08
チルチル様、皆様こんにちは
YGEX誕生しましたね・・・
単純な私は日本での活動が増えるのね!!と
ぬか喜びしてしまいましたが業界に詳しい方
たちはそうは思っていないのね・・

TOPさんペンの私でもこのサジンを見た時は
ショックでした。ジヨンペンの方のショックと
きたら計り知れないのでしょうね!
でも合成です!!つきあってなんかいませんよ・・きっと!!そう思いたい。
返信する
Unknown (チルチル)
2011-07-24 19:06:28
すみぞー様

この写真、本物にしろ合成にしろ
キコかジヨンの関係者が流出させたとしか思えないよね?
カメラ目線で「はい撮ってくれや」みたいなキコのポーズ

ある人にみてもらって合成ってことだったんだけど
かなり精密で判断が難しって、今日再度お返事頂きました

合成じゃないかもなんです(/´θ`)/ ガビーーーーン

ど素人のチルチルの見解は
どっちの胴体もジヨン
大股おっぴろげてる方にキコの顔を付けたんじゃないかと....
(だってキコの腕にしては白すぎ

そして、なぜこんな写真を今更流したかってことについては
無理矢理交際を否定させられて悔しかったんじゃないかな?...って憶測です
一時的だろうけど、交際の事実はあったと思うしね
キコに言ってあげたい

「もう終わったんだよ(-.-)y-~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

じよたんカッコエェ(_´Д`)ノ





ゆ?ゆ?ゆ様?
ゆちる様ですかねぇ?(*´∇`*)爆

日本での活動、やっぱ増えると思います
その他の方もてんこ盛りで(爆)

そのうちMステでPSYオッパが歌って踊ってます(爆)

この写真、合成でもショック大きいよね(笑)
チルチルは明け方4時38分に携帯が鳴り
メールを開いたらこの写真

このバカタレ
キィ─wヘ√レvv~(`Д´)─wwヘ√レvv~─!!←ジヨンに向かってなんてことΣ( ̄□ ̄;) 
布団の中で叫びました(爆)



再び、全否定してくれることを願ってます
返信する
(-_☆) (ゆちる)
2011-07-24 19:35:46
チルチルさん
みなさん
こんばんわ


ハイ
ゆちるですヾ(≧∇≦)〃
あっ違ったΣ(゜д゜;)
ミアネ悪ノリしました
ゆちるではないなう
ゆちるも『コメいれたっけ』って数分考えたよね~←長すぎ


ジヨンとサラコの
ゆちるも見た時はついつい…
『ジヨンのバカ』って叫んだよ


サラコ
過去はスッキリキッパリサッパリ忘れて(_´Д`)ノ~~
もうチョイ賢いヨジャになりやがれ(#`皿´)

サラファイン+キ○=サラコ
まったりのどなたかが前に命名されていたのを勝手に借用しました
ごめんなさい
返信する
Unknown (すみぞー)
2011-07-24 20:05:04
チルチルさん


“キコに言ってあげたい”…
ジヨンより、チルチルさん かっっけ~o(≧∇≦)o

もしもさぁ、残念ながら付き合いが事実だったとしても、ジヨンはこんな
“売れてますから仕方ないんです”的なスキャンダルはのぞまないよね…
ジヨンだけじゃなく誰でも、ちょっとの時間で会える嬉しさってあるよね…

それがさぁ~あ~んのバカ女

先月くらいのフラウに

「私は誰かに恋していない期間は無いくらい、いつも恋してます…中略…
お母さんに“どうしてそんなに相手の気持ちを確かめたがるの?”
好きって言ってくれてるならそれで良いでしょ”と言われたの…」って
答えたかと思ったら、今月のNYLONだったかに

Q,付き合っている人いますか?
A,今はいません

って答えてるし
はぁはぁ読者にわざと頭使わせてんのか この娘は(-o-;)


すみぞー、別にキコの雑誌のチェックしてるわけじゃないんだけど、
最近やたらどの雑誌にも載ってんだよぉ←あのキショイ赤い唇で


本当に付き合ってるかどうか、わっかりまて~ん
でも、間違いなくキコってジヨンとの噂が出てから売れたよね(笑)

ジヨン…“あげちん”だなぁ…b( ̄3 ̄)爆 ←揚げた珍味みたいでスミマセン

ジヨンが最近ますます痩せたの、睡眠不足とあの女かぁって気がするよ(-"-;)

返信する
Unknown (チルチル)
2011-07-24 20:05:07
ゆゆゆゆちる様じゃない
じゃ、ゆみちん様かしら(; ̄0 ̄)オホホ

チルチルも、この写真貼って後悔の渦(ノ_-。)

まったりがけがれちゃう
消しちゃおうかしら

妙なカッパに騙された(爆)←はい、自分大人げないですけど...何か?

忘れましょ
ジヨンのバカ(_´Д`)ノ~~ 
返信する