BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

読者の皆様へ.....感謝の思いを込めて!

2010-12-30 00:23:24 | BIG BANG


アンニョン

YG LIFE .....ご覧になりました?

ヤン・ヒョンソク社長より

歳の瀬押し迫ったこの時期に、わざわざわざわざ
何を血迷ったか緊急告知
(うちら忙しいって
今回、なんだか深刻なご様子ですけど
(仕方ない.....伺いましょ
威張るなよ


12 月 30 日 朝 9

「ファンの皆さんの様々な疑問や 2011YG の全面的な計画をお話します」 
(時間にルーズなヤン・ヒョンソクより テヘ
勝手に付け足すな



(ファンの皆さんの様々な疑問?


たぷのソロアルバム、どないなってますのん?
(ちょっと待った
テソンなんかソロアルバムの話すら揉み消されてますけど


遠まわしにスンちゃま責めてんとちゃう?

 (( ( ̄_ ̄;) 僕? (; ̄_ ̄) ))

別に.....
スンちゃんだって「 Strong baby 」から何年も辛抱してますけど
(そやった  )
スンちゃまアルバム出しちゃいな


ホントに? (ノ∀ ̄〃)ニヤ

だったらチルチル的、最大の疑問にお答えしてもらいまひょ

ぶっちゃけ.....

ジヨンとキコ
つき合ってないよねぇ? o( ̄ ^  ̄ o)

(やめてぇ~
もっと知的な質問お願いします





今年も残すところあとわずか
慌ただしい年の瀬.....いかがお過ごしですか?
(バタ狂ってます



山ほどある素敵なブログの中で.....

BIG BANG ☆ チルチルまったり ROOM 」を見つけ、指を運んでくださる皆様
心より感謝しています


温かいメッセージや素敵なコメント!
更新の励みとなると共に、楽しいひと時を過ごさせて頂きました  

皆様の深いご理解と、寛大なお心に守られ

言いたい放題、やりたい放題で突っ走ってまいりましたこのブログ
(辞めますか?
めっそうもない!暮れの元気なご挨拶です
(日清!サラダ~油セット

寒っ


 
大きなトラブルなく継続できたのも
皆様のお力添えあってのこと.....感謝で胸がいっぱいです

年内の更新は本日で最後
(チルチル、実家に帰らせて頂きます.....
とうとう離婚?
(まだ結婚もしてませんけど
アーメン





すべての読者の皆様へ

チルチルに素敵な一年を、本当に有難うございました

数えきれないほどの楽しいひと時を

皆様と共感できたこと
心の底から感謝しております

   
遠く福岡から

みなさまが素晴らしい新年を迎えられますよう

心よりお祈り申し上げます  


今宵も  でした
 
2011 年 皆様のお越しをお待ちしてます 
よいお年をお迎えください




画像出処 Chiruchiru's Gif



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェンシャ)
2010-12-30 01:54:44
チルチルさん、みなさんこんばんは。

今年もホントあとわずか…今年は
こちらのお部屋に勇気をだしてお邪魔するようになって
とても楽しいBBライフを送ることができました
ホントお仕事も大変なのに毎度の更新大変だったのでは?
でも来年も期待していま~す
もう、このまったり部屋がないと生きていけない私たちの為にヨロシクです。

SBS~
ジヨン、爆発頭に小顔には無理がある形のサングラスそして先の尖った白い靴
あ~~~~~~
でも、その前にJYPの社長がアイドルばりの衣装を着て
宙吊りなり舞い歌った姿を見たんで
ショックは少なかったです。
(いつもこの人こんなことするんですか?)
ただ、このJYPの社長の姿を見てヤンサが変な気を起こさないかが心配です
返信する
Unknown (ユン)
2010-12-30 02:01:55
暮れの元気なご挨拶(爆)ありがとうございます!

たくさんの情報をいつもおもしろおかしく、そして卑猥にw楽しませて頂きました(´∇`)ノ

来年も宜しくお願い致します〃
返信する
お世話になりました (クミ)
2010-12-30 05:22:04
アンニョン☆

チルチル様、そしてROOMカキコの皆様。今年はホントにお世話になりました
楽しい時だけなく、辛い時、悲しい時にもこのROOMに来て、カキコしたり皆様のコメを読んで救われ、ホントに共通の仲間ってステキだと思いました

実は先週、従姉妹を病気で亡くしました。まだ32才の若さです。悲しくて悲しくて、このROOMに来てカキコしたら、みんなオモシロコメ満載で、少し悲しみが和らぎました。ありがとうございます。

来年も、ぜひ私の救いのROOMにさせて下さい。だから、チルチル様。絶対閉鎖は無しですよタプ様とキョロンしてハングクに行っても、このROOMだけは連れて行って下さい。私は永遠にチルチル様に着いて行きます

私も年内最後のカキコになりますが、皆様、コンガン(健康)が1番です。従姉妹を亡くして、つくづく実感しました。トンも大事ですが、コンガンでなくては僕ちゃん達に会いに行けませんからね

来年はBIGBANGでの久々のアルバムも出ますし、ファンミ、BIGSHOWと年始早々にイベント満載ですね今年以上に僕ちゃん達にポゴシプタ~~
テソンちゃん、タプ様のソロアルバム、是非とも発売を
来年も元気に明るく楽しく、僕ちゃん達を応援して行きましょうね

今夜はレコ大で、僕ちゃん達年内見納めですね。TBSさん、私の住所書き間違えました無念ですが、チケット届かなかったので、の前でライト持って大熱唱します

では、皆様よいお年を

最後にちょっと重い内容ですみませんでした。
返信する
ありがとうございました(*^_^*) (マリオバ)
2010-12-30 05:54:30
めっちゃ、むっちゃ、楽しませて頂きました(^o^)来年も宜しくお願い致します(^-^)/~~
返信する
有り難う御座いました (303)
2010-12-30 09:37:32
チルチル様、皆様、
今年は突然現れたにもかかわらず
温かく迎えていただき、本当にありがとうございました。

来年もまたチルチル様や皆さんに
会いに来てもいいですか

チルチル様帰省の道中お気をつけて~
そして良いお年を
前の記事にも書いちゃってましたね。。
返信する
Unknown (ユリ)
2010-12-30 10:09:12
ビッベンツアーが決まったようで(^з^)-☆Chu!!
2011年中盤に何度か会えそうですね!生ジヨン(^w^)
来年も楽しく読ませて頂きます☆
返信する
Unknown (わたる)
2010-12-30 14:38:57
チルチルさん皆様BIG BANGさん

I Luv Usーーーーーー”(≧ε≦)


皆様と出逢えて幸せです。

人の巡り合わせってホントに不思議です。
宝です


まったり部屋に辿り着けた今年の自分、
少なからず良い行い出来たのではないかと思っております(笑)


これからも末永く応援してます

仲良くしてくださった皆様も、本当にありがとうございました(^w^)
来年も宜しくお願い致します。


xxxx Me
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2010-12-30 16:35:56
チルチル様、チングの皆様、アニョです

今年、育児に一杯で身動きが取れないとき、チルチル様に出会い、人生で初めて、ブログというものに飛び込んでみました

の私を温かく受け入れてくださってありがとうございますビッベンの事と同じくらいチルチル様や、個性派揃いのまったりチング様のペンです。
来年も色々教えてくださいね

もうすぐレコタイですね
観覧は。。落選したので、テレビの前で応援します




返信する
さぶっ(∋_∈) (こた)
2010-12-30 17:13:13
チルチルさん皆様
こためも本年最後のご挨拶~( ̄∀ ̄)
苦手な携帯からです(T_T)
もうここは栃木
今こた母の帰省にむりやり一緒されて
栃木です すっげ寒いです
レコ大? 見れるかなぁ~(;∇;)/~~
親戚一同集まると
7時過ぎには宴会になっちゃうからなぁ
皆で見るのも困るかな・・・
あの頭だもんね
空気が怖いよね

あっ マリオバ様だ!
はじめまして
まったりのハルモニことこたです
ご挨拶したくて
待ち構えておりました!(←なんで?)
よろしくお願いします(≧∀≦)

他にもご挨拶してない方がいられると思いますが
ハルモニちょっと記憶がね!すみません(_ _)
皆様素敵な新年をお迎えくださいね~(≧∀≦)
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-12-30 17:38:48
チルチルさん♪ 皆さん♪
こんばんは
はぁ・・・バッタバタです
結局何も進んでない(お掃除・・・)アハ

ジヨンとキコ
付き合ってません(笑)
お互い、宣伝です
目前に、わざわざ靴を見に行ったけど
持ちつ持たれつ・・・
そう言う事にしましょ耐えられんです
写真とか出なくて良かった…


チルチル様まったりチング様
本当に、こちらでチルチルさんはじめ、皆さんに出会えて良かったです
ハッピバースデ~まるこのかあさ~ん
すずめのちょんた~
衝撃的なハッピーバースデーででこちらの虜に(爆)
ちょうど、個人的に落込んでた時期だったので、久々に爆笑したのを覚えています。
思い切って、コメントして本当に、良かったで
誕生日をを検索しなければ、出会えなかったですから、奇跡
入院した時も、皆さんが親切に色々アドバイス下さったり、退院しても おめでとうと言って下さったり…BBペン様、本当に皆さん優しくて、本当にたくさん感謝しています
有難うございました
その感謝の気持ちを・・・
来年はもっとツベUPの力を磨きます←(抱負?)
そして、ビッベン イル活で、まったりチング様とお会い出来る日を楽しみしています

チルチル様とまったりチング様に、たくさんの福が訪れる一年であります様に
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ
それでは、来年も宜しくお願い致します
返信する