BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

スケッチブック☆イルボンペン皆生殺しm(_ _)m

2010-05-13 23:46:50 | テソン
アンニョン 


夜勤明け.....眠るまもなく買い物ツアー 
チルチル'sオンマのご希望で.....本日4日遅れの母の日接待 
        好きなもの買いやがれ~  

オンマ: 「帽子と.....靴と.....ズボンもいいね.....etc。」
                  (パソコン買って.....お金ないの知ってるよね  )


              オンマ.....1個だけにして 
                           (キビシ-------ッ!)


自称!金(カネ)のなる木.....に、見えてるチルチルイムニダ
     今宵もまったりROOMへ ようこそ 




みなさま.....覚えてらっしゃいますか?
5月11日といえば.....テソンくん 「スケッチブック」 収録日 
                               (もう13日ですが 

無事に収録を終えられて.....チルチルほっと一安心 

お元気そうなテソンくん.....出てこい!出てこい!



      てそ~ん ((((*^o^)ノノ 
 
     ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
    テ~ソンイムニダ~ (ノ´▽`)ノ

                      お~ひ~さ~し~ぶ~り~ 
                                (たぷペンですから.....控えめに  )

                           じゃかましい!


  たぷペン皆テソンペン!テソンペン皆ジヨンぺん!ジヨンペン皆ヨンベぺん!ヨンベペン皆たぷペン!

                              どや? 
                 (上手に一周まわったけど.....1人抜けてます  )
                          さっぱり思い出せん 
                                   (ひでぇ~ スンちゃま 
 

            ロッテで泣かされた「ものもらい」.....すっかり治ってなにより  
                                             
              ( 隊長!目が細すぎて.....確認困難であります  )

                        し------------っ!


              .....失礼しました 
  それでは見てみましょう.....収録現場の[fancam]さ~ん 

 [fancam]  テソン「スケッチブック」 


  こ、こんだけ?(-_-メ)

       ものまね腰振りダンス.....それもオンパレード 
                        (すっかりヒョリ姉のオモチャですぅ  )

[fancam]さん!ちっこい会場でのお仕事.....あなたの努力がうかがえます 

        いくつもの困難の中.....「腰振りだけでもイルボンへ

               お心遣い.....感謝です  ← いつでもポジティブシンキング
                  (こりゃめでたい

  「綿あめ」歌ったよねぇ 。゜(T^T)゜。

 ♪ そ~ん さぁ~た~ん ♫ (^ε^)
               間違いない!そんさたんの「そ」のおクチや 


       「How Did We Get」
     歌ったよねぇ (`・ω・屮)屮

 ちっ!手なんか握っちゃってさぁ ( ..)φ
                      
                     い~じゃん!歌ってんだから 

                          (ヤダ 


                    しこたま心の狭いチルチルイムニダ!
        僕ちゃんたちに群がるおね~ちゃんに.....懲りずにいちいち嫉妬する プ~ン

               たとえそれが.....大好きなヒョリ姉であっても 

                       ( めんどくせ~  )                                  
                                  
                         それが何か?


 やれ!みぞおちパンチ (-_-メ)
 
    テソンやるやん!!!!! (≧艸≦)
                          アホか? 
                               (ヒョリ姉.....ミアネ  )

                    だったらテソンも道連れや 


      アホ顔テソン (*^艸^)

        あいたた (-"-)
                      こんなんテソンやない  

     テソンヤ~ (_´Д`)ノ~~

    おぉ~コレや ヾ( 〃∇〃)ツ

                     テソンの  スケッチブック 

          一刻も早く見たいと思ってるペン様.....韓国ペン様サイトへGO!

                         見れないよ~ 
                             ( ようつべ動画.....淋しがってます )                           

             

                     まぁ.....そうカリカリでずに 

               明日は  スケッチブック  放送日 


                  間違いない!.....ようつべ揺れます 

                   テソン一色に.....染められて 
                         (カッケー 










それではこのへんで.....

ようつべ動画.....テソン一色になるのは15日ですね
深夜の放送なんで.....仕方ないでしょ 
コレを逃したら.....次はいつか分かりません 
                       (縁起でもない  )

テソンペンでない方も.....必見です 

今宵も でした
また遊びに来てください 

おやすみなさい 

            


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2010-05-14 00:36:10
(-_-メ) 意義有り

手を繋がなくても 歌は唄えると思います



ニマニマしやがって こんにゃろめ
デュエットしたけりゃ よんべがおるやろ


…愛の唄を ホモ疑惑のあるよんべと?
(__;) やめとこ
びっべん存続の危機になるわ


こんときのヒョリさ
…顔 違くね? 
…アルバム準備中に いじった? ← 整形疑惑ですかっ

いや 痩せたな~とは思ったんだけどさ。


お母様 さぞお慶びで
母の日と誕生日になると 親孝行しなきゃと実感するね


アタシさ アリスの3D映画見に行ったのよ
見た人いるかな?
※これからの方 プチネタバレ有りです


3Dって 映画は初めてだったんで どんなもんかなー?と 興味津々

3Dメガネかけた途端 思わず出た言葉が


( ̄□ ̄;)!! おもっ


なんぼ 韓ドラ好きやからってな


話は進み…
自分がアリスだという事を隠してるんだけど
敵に追い詰められるのよ
かなり緊張感のあるシーンなの
観客みんな心の中で『逃げろー』と思ってる様子
したら仲間が『アリス!逃げて!』って思わず言っちゃうの
一瞬 言っちゃったみたいな空気で
物語の中もシーン
見てる観客もシーン


そんなシーンとした中 おもいっきり叫びました





Σ( ̄□ ̄;) あいごー





… 隣のおばちゃん ガン見してたわ
言った自分にビックリして 更に あいごー言うたわ


クセって 恐ろしいわな

返信する
そんなおっさんに「あいご~」 (チルチル)
2010-05-14 01:21:12
また公共の場で 赤っ恥(爆)

「あいごー」(爆)
おばちゃんドン引きでしょ(爆)

確かに便利のいい言葉

「お~まいが~」みたいなもんやからな

でも ついつい出ちゃう

おっさんイコールあいごー ←そのうち周りが慣れます(笑)


チルチルは 勝利って名前にほんとに困ってます!
60~70代の男の人に多い名前

思いっきり大声で呼びました「斎藤スンリさ~ん」←誰や

やってもうた 

頭の中で 総復習「カツトシ!カツトシ!斎藤カツトシ!」
も~たいへ~ん
 


3Dって?そんなもんあってんの?
ちえぇ~~~~っ

おっさん満喫しすぎ(笑)
あれってド迫力だよね!声も出るよ( ̄m ̄*)


ヒョリさん 変わりました!リニューアルです

あのムッチムチのモモに ほっそ~いアゴのライン
30代ではまず無理な技(爆)

アゴ出した? ←誰か止めて

コミさんなんて 超べっぴんに大変身Σ( ̄□ ̄;)

そのうち 誰だかわかんなくなるよ




おっさんも野球拳( ̄ー ̄)ニヤ

うちら節操ないよねぇ







返信する
テソン色 (シシ)
2010-05-14 11:32:06
チルチルさん・さゆりさん...............
食いついちゃいました??

アタシ達の辞書に 「節操」なんて文字はありません

つうことで BBへのオファーは.............

「公民館で 夜な夜な 野球拳(ちゅー付き)」

に決定


さぁ 次いってみよう(´▽`)/

裁判長 「さゆりさんの意義を認めます
         「手は繋がなくてよろしい(-_-メ)」

突然 どうしたっΣ(゜▽゜/)/

[fancam]さんの心遣い・優しさ・努力 全てに感謝しますm(__)m
テソンの 腰フリフリダンス.......とってもかわいいです

でも................物足りない
お歌が聴きたいの

テソン色に どっぷり染まりたい


ヒョリ姉のリニューアル(爆)
たしかに 人間じゃない限り.....30代では無理です(=_=)


あっ!! さゆりさん「アリス」見たんだぁ
いいな いいなぁ アタシも見たいんだけど.........なかなかね


「おもっ」 と 「あいごー」(笑)
さらに チルチルさんの 「斎藤スンリさ~ん」(笑)
おもしろすぎ


だけど アタシも人ごとじゃないわ(;-_-)

気を付けよっと


返信する
考えちゃうよね (チルチル)
2010-05-14 20:31:13
おシシ殿.....コマウォ。゜(T^T)゜。

場所は公民館にしてくれたのね

ありがたや~ ありがたや~ (/TДT)/

野球拳は畳じゃなきゃ ムードでないよね
公民館 公民館



韓国さんってさぁ 結構一般人も整形するやん?
あれ ど~なんやろ

15歳の誕生日プレゼントが整形だって、テレビで見たことあるんだよね

リーズナブルなんだろうけど.....不思議な感覚


で.....言いたいことは....

チルチルも整形した~いq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

ただのヒガミで~す(爆)

この前.....韓国サイトウロウロしてたら
「びっべんのたぷ整形」って書いてあった((笑))

どこだと思う?????

      鼻!

ほんとかね~(≧д≦)

まったく信じてません(爆)





返信する
Unknown (さゆり)
2010-05-14 20:46:48
やっぱ畳だよねっ ← 激しく同意

公民館の 給湯室の反対側にある 小さな座敷の会議室やろ?
テレビが一台だけで あとは長くて低~い机と 角に座布団が山積みでな

o( ̄ ^  ̄ o) 決まり そこにしよ




たぷのいじったとこ?
整ってるから そう見えちゃうってのもあるけど…
パパもママも姉ちゃんも みんなばっちしな顔だよね
鼻かぁ…
だとしたら うまい事自然にやったな


昔みたいに
『いかにもやったよ!』ってのは少ないからね
目頭切開のぱっちり二重じゃなくて あえて奥二重にするとか
ウが それらしいよ。



返信する
まさか~ (@_@;) (シシ)
2010-05-14 23:25:56
たぷが整形?? しかも鼻?? (゜▽゜/)/

そんなわけないよ~ あれは 本物だってぇ..........たぶん(;-_-)

たぷは整形じゃなくて 脂肪吸引したんじゃない?? ←言っちゃったΣ( ̄□ ̄;)


チルチルさん...........アタシも整形したいd(≧▽≦)
つうか もう顔だけじゃなく全身整形がしたい


実は シシ母と密かに計画中

「宝くじで3億 当たったら全身整形しようぜぃ」 (爆)

そんな夢のような話をしていると 母がボソッと一言.................

「3億当たるのと 私が死ぬの どっちが先やろな??

ドカ-------ン
夢から覚めた (_ _;) 死ぬ方に3億 賭けます

アタシの辞書に 「不可能」とゆう文字は....................ありました




返信する
肥満の遺伝説はウソ (チルチル)
2010-05-14 23:48:21
脂肪吸引 (爆)

そりゃ間違いないやろ

鼻って 微妙!

たぷの場合 急激に痩せたからさらに微妙!

たぷの姉ちゃんってすんげ~美人やけど
子供の頃の写真見る限り 変わってないよね

オカンも美人やし~

オトンも端整な顔立ちしとった

素朴な疑問! なんでたぷだけ肥満やったんやろ

3ウが埋没法((笑))
ぜんぜん自然

あのくらいなら許せるな
(別にスキじゃないけど


おっさん.....公民館の造りよく知ってる(爆)

それよ!押入れかな~?って、開けてみると
実は畳の会議室

そこでキューキューにひしめき合って野球拳

完璧なセッティング

オファーとか小難しいことは お嬢に任せてと


死ぬほうに3億?(爆)
ひでぇ~

チルチルも.....こっそりそっちに3億で



返信する