BIG BANG ☆ チルチルまったりROOM

TOPにメロメロな思いを 好き勝手に語ってま~す。

I hate this love song ☆ 解禁 \(-o-)/

2011-04-15 00:22:35 | BIG BANG


アンニョン

LOVE SONG.....MV 解禁


ほぉーーーーーぉ ( ̄0 ̄;)!!

最愛の人を失った空虚な心を

絶望と破滅という観点で
その忘却したい孤独を見事に描写したハードな MV   
(どーゆーこと?
バカ
(バカにバカって言ったらバカって言った人がバカなんですぅ
早口言葉かよ ???



豊かで鋭い感性をお持ちのビッベンペンの皆様

 LOVE SONG
 ご覧になっていかがでした?
(チルチルイムニダ!けっこう好きかも

I hate this love song.....



I hate this love song.....



I hate this love song.....



I hate this love song.....



I hate this love song.....
I hate this love song.....
I hate this love song.....
I hate this love song.....
(しこたま感動
散々小難しい言葉並べ立てて、そこだけかい?
(このシーンが大好きなんです.....

テソンのラブシーンもべべたんのクルクルターンもスンリの腹黒い微笑も見当たらず
バッサリ期待を裏切られた感 MAX

だけど.....
これが僕ちゃんたちの思い描く LOVE SONG ステキ
(深い悲しみが伝わってきます
ってか、真っ白なイケメン TEASER はなんだったですか?
(幻です



お次は STUPID LIAR ですね

これに懲りず

とんでもないキュンキュン映像を夢見て
しょぼいお胸をパンパンにツンツンに膨らませて.....お待ちしてます
(そんなこと出来るんか?

あたぼーよ


414 日 M COUNTDOWN

STUPID LIAR

プルルルって何? Σ( ̄□ ̄;)
いいの 
(たぷペンの素朴な疑問なのに.....
忘れましょ
(プルルルって何?何?何?何?何?何?
そっとしといてあげて
ちっ


LOVE SONG

CrazyCarrotExtra様☆thank you
ダンサーのお兄さん
まさか立ち位置間違ってないよねぇ?
∑( ̄Д ̄ll)

 立ち位置間違ってみる振り付けなんです
(画期的やなぁ

僕ちゃんたち、お歌に余裕が出てきましたよね

次々と重なり合う声が
心地よく耳に響いて離れません


たぷの頭突きもパワーアップ!!
Σ( ̄□ ̄;)

間違ってジヨンのアタマにぶつけないようにお願いします 
(ジヨンペン様のお怒りが目に浮かぶ.....
たぷちゃん、先に謝っとこか?




ゴメンナチャイ m(__)mペコ
(おりこーさんです






それではこのへんで
今宵も  でした
またのお越しをお待ちしてます
おやすみなさい プルルル



画像出処  YouTube Chiruchiru's Capture&Gif



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (あっちゃん)
2011-04-15 01:18:32
チルチルさんU+266C皆さんU+266C
ご無沙汰でしたヽ(;▽;)ノ
皆様、余震がまだ続きますが、大丈夫ですか?
私はもう、常に揺れてる感じで、酔ってます。。。

LOVESONGの和訳!!!!号泣です。・゜・(ノД`)・゜・。
正直、TONIGHTが良過ぎて、ピンと来なかったんですが…和訳とPV見たら、一気に虜U+2665(U+10DAU+FE36U+FE36U+10DAU+2740)
しかし!!!ツッコミどころ満載?
朝から会社でPVみて、何で最後に車が降ってくんの!?
え!?じよんは、ぼんたん履いて、安全ピン耳にさしてるヤンキーじゃないよね!?と((●≧艸≦)プププッ !
でもチルチルさんのキャプ最高ですU+2665
待ち受けにしまーす(o ̄∀ ̄)ノ

Mカの為に、猛スピードで仕事を終わらせて、貧血になりながら走り、滑り込みセーフ(;≧∇≦) =3 ホッ
絶対ダンサーさん、位置間違えましたよね!?
たぷちゃん、戸惑ったのか、お声が…調子悪かったのかな?
でも、僕ちゃんたち、チェゴーーー(ゑωゑ)でしたU+266C

そうそう!TONIGHT日本語versionに違和感あり過ぎて、受け付けないです…(;´Д`A
ではでは、皆様、お休みなさい(U+273FU+25D5 U+203FU+25D5U+E3A)ノ))。U+2080: *゜
返信する
Unknown (ちゅうちゅう)
2011-04-15 09:34:06
チルチル様、昨日はtonightに使いすぎた!?
なんて
コメ、ミアネです。
love song のPVめちゃお金かかってるそうですね
あのカメラワーク、
まさかの一本撮り!?
一台オジャンにしてますし。。。

一世風靡のギバちゃんじよんがオサレにみえてきた
びっべん中毒症状ですな~~
 
だって今この格好しちゃまずいっしょ~

プルルル って何だ?
一瞬だけど、ん!?。。って、
絶対聞き逃さないカンジだよね!

立ち位置まちがえた兄ちゃんウケル~、
おスンなら、自分映らない!って怒ってそうだけど

返信する
Unknown (まるこ)
2011-04-15 10:29:28
バカっていうとバカっていう こだまでしょうか。いいえ誰でも。(by金子みすず)

チルチルさん。みなさ-ん。おはようございます。
今日も職場から、まったりroom確認中ですこれやんなきゃ仕事始らねぇさ

あっちゃんさん
お久しぶりです私も続く余震のせいか後揺れが、まだおさまりません辛いですよね。適度な運動がイイみたいですよTVで聞いて早速散歩した私
結局、息があがりフラフラした私です(←適度がイマイチわからん)

ちゅうちゅうさん
確かに・・・一世風靡・・・ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ジヨンがギバちゃんに見えてきました・・・

ジヨンかっこいいなぁ
スンちゃま布切れ出てませんでした?
べべたん サングラスしていない お顔・・・可愛いし-

ひげダンスの優しいverの振り付けに見えてしまう今日です

お金をかけた分、さらに びっべんの魅力満載ですね魅せるのが本当ウマイ(←幼稚園児なみの感想ですいません
感情が豊かなんでしょうかね。歌を歌詞を表現する力に ホトホト 驚いています
返信する
Unknown (さゆり)
2011-04-15 11:21:12
ヾ(=^▽^=)ノ へーい


ちゅう

ステキなんだけど 確かによく見りゃ制作費かかって無さそう………

Σ( ̄□ ̄;) しかしっ
あれで 4日もかけて 1500万らしいよ

アタシにまかせてくれれば 小島建設さんでクレーン借りてきて ← どこの建設屋だよ
搬入から撤収まで合わせても ざっと半日で終わらせるねキリッ
(≧▼≦) じよんズーム9割 他1割だけど 

で 空いた3日半日は 僕ちゃん達と焚き火ファンミすると
みんな 集まれ~



この1個前の記事のさ じよんのチュー
あの隣のおばはん 見た
ぽかぁ~~~~~んって
間近で見たら あんななんだろね

あと すんちゃんの苺食い
ごめん アタシには その後ろで熱唱してるべべが気になって
アタシ、さんばでーが大好きなんだけど ← いらん情報
何が好きって 
あの 意味不明なマイクリレーでもなく ← 完璧なフォーメーションです。
膝 → 肘 → 肩 → 首 のストレッチでもなく
※ 完璧な ダンスです。
最後の最後の 
 ゆぅ~ ゆぅ~ ゆぅ お べいべーーー

(T_T) これが 大好きなのぉ ← なんで泣く

よんべのべいべーは 最強やもん
その練習が聞けるなんて ← また泣くし。



返信する
Unknown (クォンさくら)
2011-04-15 11:40:46
チルチルさん

チルチルさんって
キャプリの天才ですね
そうそう そこんとこ キャプって
ていうところを バシッと
キャップってくださって

これからは
「ミラクルキャプチャーちるちる」
と呼ばせてください

あのダンサーさん 立ち位置間違えましたね
始まる前に ジヨンが ボーーーっと
立っていますが、あれはそういう立ち位置なんですか?
テソンかスンリが 
「ジヨン 違うてっ」って連れ戻しにきましたよね


プルルルルル

犬が鳴いたのかと思いました

今に始まったことじゃないけど
ジヨンの「あんっ」といい
タプちゃんの「ぷるるるるるる」といい
不思議な掛け声 満載ですね

今回の衣装は タプちゃんの股間も
治まったようで よかったです

返信する
例のパンツ封印 (すみぞー)
2011-04-15 17:22:07
チルチル様 みな様
あんにょ~ん



今回は動画の中に“宝探し”満載ですね

最初 『プルルル…』に気づかなかったけど、確かに言ってました
どしたん???
新しいラップの表現にちょっと『ぷっ』ね

あと、ダンサーのお兄さん、完ペキ立ち位置間違ったね
春ですから…YG新入社員ダンサーもテンパってます(^_^;)
(新人ダンサーかい?)

実はすみぞー、もうひとつ発見しちゃったの
白黒のMV
最初の方の画像でジヨンのじゃらじゃらアクセサリーを
なんとなく『いいの持ってんなぁ、リーダー…』的に見てたら…
画像がいつの間にか反転してるじゃん
ジヨンのアクセサリー、最初は右手だったのに全部左手にΣ( ̄口 ̄;)
タプの安全ピンも、べべたんのブローチも…
その割にお顔や髪の毛の分け目に違和感ないから
『風向きで髪の毛の分け目変わったから?』『私の気のせい?…いよいよボケた?』
など思ってまた見てたんだけど、全員のベルトのバックルが逆になってたのでビンゴ

やっぱ撮影が終わってチェックしてみて
煙の流れひとつでも見栄えする方向とかイマイチな方向
とかあるんでしょうかねぇ


私は誰かのズボンの裾に、火が燃え移りゃしないかとハラハラだったよ(;д;)/~~
もし燃え移ったら、また『タヌキの金○パンツ』に履きかえだからね

返信する
訂正 (すみぞー)
2011-04-15 20:02:33

訂正~
ジヨンの“左手にあったアクセ→いつの間にか右手に”
でした…(^_^;)
ややこしやー


さゆり様

小島建設からクレーン車…ウケましたっ
空いた三日は焚火の周りでファンミ
ナイスアイデア爆爆爆


返信する
Unknown (チルチル)
2011-04-15 20:53:10
あっちゃん

お久しぶりぶりヾ( 〃∇〃)ツ
毎日の余震とは思えないほどのデカイ地震
まっことご苦労さんです
慣れるモンなの?

そんなあっちゃんに指令が届いてます←誰からや
「幕張の液状化と会場の亀裂をくいとめろ」←そんなこたぁ無理無理
千葉の県知事さんと共同作業です
エントリーしたから頼むでぇ~(_´Д`)ノ~~ 

じよたん!校則違反だよね
ぼんたん(/≧∇)/爆爆
安全ピン←いたそー
オマケにあの髪色で完璧ヤンキーの出来あがり
だけど似合うんだよね。。。これが!!!!!(≧艸≦)

やっぱダンサーの兄さんのチョンボ
たぷの「プルルル」といい勝負(爆)
あのお兄さん!べべたん先生の個人レッスンが必要ですな

TONIGHTの日本語ver。。。聴くの怖いよね(爆)
あの名曲でコケたくねぇ~べ(´θ`)

待ち受けに使ってくれてありがとさん(*/ω\*)



ちゅうちゅう様

もしかして秋田のギバちゃん派???←出身地まで必要なし
翔くん人気ないな

MV!20億ウォンもかかってるとは思えないよねぇ
確かに一本撮りだけど、カメラ少ないから経費節減って感じ
もしやあの車が1000万円←そこに金かけてどうする

ってか、MVのセットにそんだけお金使わなくても
僕ちゃんたちがチラッと脱いだら20億ウォン!いや、それ以上の価値があるのに(//∀//)

ヤンサ。。。分かってないな(-。-)y-゜゜゜
返信する
Unknown (チルチル)
2011-04-15 21:22:16
まるこ様

「歌を歌詞を表現」←ホントだよね
ジヨンはタダものじゃない

スンちゃんの布(爆)
気になるヾ(≧∀≦)ノ
ピーロピロ風になびいてキレイなんだけど
なんか中途半端←そこから出る?みたいな(笑)

ひげダンス(爆)
衣装も違和感ないしね
LOVE SONG楽しく見れそうです(爆)




おっちゃん

意味不明なマイクリレー(/≧∇)/爆
ストレッチ体操(/≧∇)/爆爆
その通り
マイクが持てないくらい疲れてたんだ
あちこちこってるみたいだし
一石二鳥の振り付けです

ゆぅ~ ゆぅ~ ゆぅ お べいべーーー
ものすごくイイべべたんだからイイのかも
歌詞が出来あがった時点で
「ベイベー」←ここは僕が歌いますΣ( ̄□ ̄;)
早いもん勝ちです(爆)
返信する
ツッコミ満載 (りんご)
2011-04-15 21:23:36
チルチルさん、みなさん こんばんは

みなさんのMVのツッコミ楽しませていただきmした
リーダーじよん筆頭に 授業サボって集会

Mカのダンサーさん、ご愁傷様
仕事に厳しいリーダーじよんの お説教待ってます (私もお説教うけたい


「TONIGHT」の日本語バージョン
聞かれた方、どうですか?
iPhoneなんで ダウンロードできないんです
感想、よろしくお願いします

さゆり様

私も さんばで―口ずさんじゃいます
膝→肘→肩→首のストレッチ (爆)
以外と難しい~

返信する